ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

久々十分睡眠

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年3月29日 1:43 PM
  • blog

あ〜よく眠った。
昨日は早朝バズーカ、じゃなくて早朝レコーディングのDAY2。
カッチョEリズムトラックが録れてウレシ。

そして夜はSOLITUDEの作曲リハ。
井田がクソ早いスラッシーな曲を持って来て、限りなくスレイヤーに近いツーバスを踏む。
アレンジ作業だから、何度も踏む。
間違うとまた踏む。
踏めなくなるまで踏む。
お疲れさまでした〜(T_T)

帰りは杉さんの車でMETAL DRIVE。
爆音でCDを聴く。
SPEEDWOLFというバンドがスゲーぜ!
HELL YEAH!
超盛り上がってるうちに家に到着。

HELLO入浴して寝る気マンマン。
そして爆睡9時間。

ここで音楽:ペール・ギュント組曲「朝の気分」♪

再生!って感じ〜。

暴飲暴食ツアーでちょっと肥えたカラダが、起きたら痩せてました。
基礎代謝が高いから、いっぱい寝るとそうなる。
体脂肪が7%減。
体重は59.6で、「ゴクローさん!」と言われてるようでした。

エナジー満タンで臨む明日の西麻布スイートエモーション。
オカヒロが参加予定曲増やしてくれたんだ(^○^)
楽しみだなや。

花粉がキてるが良い気分!

コレがSPEEDWOLFのジャケだ。
たまらんなぁ(^○^)

iPHONEで更新

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年3月28日 10:18 PM
  • blog

テスト!

Test

  • 投稿者: mad196366
  • 2012年3月27日 8:13 PM
  • blog

MAd

まだまだツアー中

  • 投稿者: madohuchi
  • 8:08 PM
  • blog

渋谷アリガトウ!
ハンパじゃなかったっす。
がしかし、東京がファイナルではな〜い。
仙台が待っているのさ。
合間に色々あるが、まぎれもなくツアー中ナリ。

というわけで今日は珍しく午前中からレコーディング。
イイ音録れた、楽しかったです(^○^)

明日もあるんで3曲録って帰宅。
早かったんでランニングした。
iPHONEのアプリでさらに楽しく走れたわ。

そして今週末はMAD CAFE/VAN HALEN SPECIAL@西麻布スイートエモーション。
俺が叩くVAN HEYSANにオカヒロ飛び入りのスペシャルヴァージョン!
ケンタロウもオカヒロもリズムがサイコーだから、それはそれは強力なカヴァーになると思うんだ。
そしてDJ TAKEのゴキゲン・サウンズでカンパイ!
久々の能天気パーティー、俺の好きなアメリカがココにあるって感じにしたいと思いますヨロシク!

そして5/19のマッドの部屋#9@八王子XYZ-Aのゲストはトニートーンズに決定(^○^)

春だのう。

旅でチカラをつけて帰って来たぜ渋谷〜

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年3月23日 9:18 PM
  • blog

iphoneから更新したのに何故かうまく行かずパソから。
明日はホームグラウンドで思う存分暴れん坊将軍、TYO@渋谷スターラウンジ。
どんだけ充実した旅だったかを証明しまSHOW。

そういえば大阪翌日にTYO BLOGアップしたのに反映されてなかった。
まだ使いこなせてないわぁ、iphone。

明日の今頃はきっと極上気分ね(^○^)

SEE YA !!!!

広島がとっても懐かしい(^▽^;)

テスト

  • 投稿者: mad196366
  • 8:30 PM
  • blog

\(^o^)/

MAd

絶賛ツアー中!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年3月22日 10:11 AM
  • blog

戻ってきましたがな。
サイコーでしたがな(^○^)

とかいいながらこれからレッスンやら別プロジェクトのリハやらで落ち着けず。
んな感じですぐにトーキョー2デイズに突入。
まあテンションが落ちなくってよろしい。

しっかし価値のあるツアーでしたよ。
久々の5連チャンは意外とヘーキ。
ワイルドだろぉ〜?
ドラマーとしてね、また変化したんだよね。
観ててもわかんないかもしんない、こっちの感触の問題だから。
感度が増すっていう感じかな。
叩くのが、どんどん楽しくなってゆきます。
どこまで楽しくなるのだろうか?

合間のKISS THE WoRLDも良かった。
そんなキザワは来月もやりますヨロシク。→八王子XYZ-A
香港行きも発表〜!
FACEBOOK見てみてちょ。

おっと用意せんとイカン!

バロ〜ム!ってやってる(^○^)→超人バロムワン

ツアーが始まったのだ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年3月17日 2:59 AM
  • blog

今日から5連チャン。
ゴレンジャイ(^○^)
広島アリガトー!
オカヒロオメデトー!
というわけでtwitterメインになるでしょう。
ヨロシク!

https://twitter.com/#!/madohuchi

DIEさんぽ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年3月14日 6:53 PM
  • blog

キザワリハ後に近所でやってた縁日に繰り出す(^○^)
新曲カッケ〜!

この後SOLITUDEのリハです。
そして明日から旅(^▽^;)

アンド本日、私プロデュース・HOLICS”CURE”が全国発売開始!
ヨロシクお願いしま〜す(^○^)

Dieさんぽ

  • 投稿者: mad196366
  • 6:18 PM
  • blog
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

リハーサル後、縁日やってたんでぶらぶらo(^▽^)o
新曲カッケー!

この後リハーサルもう一本。
そして明日旅立つ。

本日ワタクシプロデュース、HOLICSのアルバムが全国リリースです。
よろしくお願いします!iPhoneから送信

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る