ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

HAMMERSMITH IS OVER

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年1月30日 2:03 PM
  • blog

八王子にお越しのみなさまアリガトウ!
クールジョーご機嫌でハプニングの数々。
盛り上がりましたね(^○^)

これにてデニレザ#3関連は終了。
出演者&関係者のミナサマ、ありがとうございました!

そしてさすがに今日はダメージDEATH(^▽^;)
デニレザ2ステージだったし、数えてみたら2週間叩きっぱなしDEATH。
でもまだまだ続く、今日明日もリハーサル。
ガンバロー!

まあ、この写真を観て下さいよ(^○^)
では!

MAD大内、ビジュアルも肉迫!
ものまねパブかっ(^○^)

デニレザありがとう!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年1月29日 3:03 AM
  • blog

なにかと奇跡的な夜でした。
シアワセ(T_T)
八王子はこのスイングのままで。
yes!

本日は代々木にてDENIM AND LEATHER也

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年1月28日 3:06 AM
  • blog

レコーディングもバッチリで超HIGH、今夜もテキーラ、ああ早く寝なきゃ(^▽^;)
カーネーション録画したの観て泣く。
明日、いや今日もダイナミックに生きましょう。
SEE YA YOYOGI !
GOD SAVE THE METAL !!

デニレザ・オールスターズ。
RYUが武井咲に似ている!
困った(^○^)

レコーディングなう

  • 投稿者: mad196366
  • 2012年1月27日 5:42 PM
  • blog
120127-160219.jpg

良い音録れてんの(^O^)

Swords & Tequila

  • 投稿者: madohuchi
  • 2:22 AM
  • blog

というワケでテキーラを飲んでる。
R.I.P MARK REALE
57は若過ぎでしょ?

俺もいくつまで生きれるかわからんから、一刻一刻をより大事にしますよ。
代々木への意気込みが劇的に増殖だな。
バッチリやんなきゃバチがあたるわ。

そしてデニレザ名古屋の写真がアップされました。

スキマ・ブログ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年1月25日 6:19 PM
  • blog

ブログ書いてるが、余裕ができたわけではない。
今夜もリハーサルなのだ。

今週は色々あってしょうがないが、毎晩リハーサルっていうローテーションにそろそろ嫌気がさしてきた(毎晩ライブなら全然オッケー!)
就寝時間は遅くなるしな(ホントは朝型生活の方が調子グー!)
なんとかせんと。
とはいえスタジオに行けばつい楽しくなり、やりすぎてしまうミー(^▽^;)

(スケジュール帳を見てみる)

今月はいきなり寝正月明けから急加速だ。
4日からリハしてるし。
結局1月はライヴ9本か。
ややっ、このペースで行けば今年は100本超えてしまうではないか。
気をつけましょう。

それにしても新鮮な鹿肉って美味しいんだね(T_T)←美味し過ぎて泣いてんの


photo by taiyo kawai

me@zion nagoya
土曜のデニレザまで気が抜けない感じ。
名古屋以上を目指〜す!
そして日曜の八王子で弾けよっと(^○^)

デニレザ名古屋アリガトウ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年1月23日 5:36 PM
  • blog

赤羽楽団@池袋ブラックホールもサンクス!
どっちも最高でした(^○^)

その後ちょっと眠って日曜は朝6時用賀集合、今日6時用賀解散。

ブログの更新する余裕なんて微塵もなかった(^▽^;)

今日もこれからリハなんで、まだ落ち着けそうにないわ。

とりいそぎ、感謝の意。

名古屋に向かう途中、濃霧にコーフンする俺。

NO SLEEP ‘TIL DENIM AND LEATHER

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年1月20日 11:38 AM
  • blog

デニレザ・トレーラー#2。
最終リハもバッチリっす。
ARMED AND READY状態。
HAMMERSMITH、カッコいいぞ〜(^○^)

おカミさ〜ん、花粉ですよ〜!←まちゃあき

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年1月19日 5:28 PM
  • blog

ちょっと前から来てますよね、おすぎ。
ヤだな〜。
軽くズルズルしながら過ごしてます。

それにしても寒い。
ダウンをゲットしたんで(TYO BLOG参照)外出時はまあいいんすけど、寝る部屋が激寒でね。
フードかぶって寝てますよ(T_T)

さてデニレザ名古屋も近づいてきて、何かと慌ただしかったり。
1月はあっという間に終りそうだわ。
今年もパネェ。

夕べはSOLITUDEの最終リハでした。
ギリギリまで曲が決まらなかったりしましたが、なんとか良いカタチに仕上がってオッケー。
トータルで20曲近くコピーしたんじゃないかな(^▽^;)
そして今夜はクールジョーとリューとのHAMMERSMITH最終リハ。
燃えます。

名古屋行く前にデニブロもう一回ぐらいアップしようと思う。
と、とりあえず言っておこう。

新潟で買ったドライトマト、激ウマ、よってアフターイート。
新潟に全然カンケーないな(^▽^;)
アンデス岩塩ってのがまた美味しいんだ。

DENIM&LETHER@名古屋

  • 投稿者: madohuchi
  • 2012年1月16日 3:23 PM
  • blog

デニレザ名古屋がもうすぐDEATH。
寝正月で2011のダメージにケリをつけたMAD大内。
キザワ温泉で鋭気を養ったMAD大内。
SOLITUDEもついに宝刀を抜いてしまうし、これはもうやるっきゃないって感じDEATH。
前夜は池袋ブラックホールの赤羽楽団でハードロックやるからコンディショニングもバッチリ。
ツーステなんのそのでSTAY METAL!

まあトレーラーを観てちょ(^○^)

HAMMERSMITH、ヨロシク!
YAMA監督アリガトー!!

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る