ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

大晦日

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年12月31日 7:47 PM
  • blog

珍しく東京でのんびりしてます。
2011、トシオトコ・イヤーもあとわずか。
飲んでます(^○^)

ぶっちゃけカヴァーナイト大成功、ありがとうございました!
ゴキゲン空間またもや更新。
このイヴェントのスゲーとこは、お客さんも出演者も度を超して楽しんでくれるトコですね。
いい場所つくったなあ本当に。
それを実現してくれるマティはホントにありがたい。
サイコー!

後半風邪をひいてしまい、バタバタと今日になってしまいました。
2011年。
大変でしたが色んな人のおかげで良い年だった。
感謝感謝。
おかげさまってこういう事だ。
ありがとー(T_T)

さて、戸隠そばでも食べましょうかね(^○^)
極意って店にはDIEちゃんに連れてってもらったんだ。
そのDIEちゃん、今夜はニューイヤーロックフェスだって。
オカヒロも年越しライヴ頑張って〜!

よいお年を!

清志郎なら青いシャドーで。
OH YEAH !

年末調整

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年12月26日 1:31 PM
  • blog

俺の場合は「カラダ」の。
完了!

風邪ひいたおかげで今年もあとわずかになってしまった。
あと一週間ないってどういう事!

しかししつこい風邪だった。
まだちょっと咳が出るもの。

免疫力がガーッと下がった時に、入り込んで来たんだよな。
それまでずっとアッパーで、アドレナリン子ちゃんで、常にガハガハ笑ってって感じだったんだ。
それがツアー終って、溜まったインドアな作業してる時に(今回は30曲のコピー作業!)ヤラレる。
まあ、疲れてたんだろうけどなあ、背中に変なデキモノとかできてたしな(^▽^;)

まあとにかく今年は大変でしたよ。
それは俺だけじゃなくて。
みなさまオツカレサマ!
まだ終ってないケド。

それにしても昨日のスレイヤーカヴァーは凄かった。
BPM235超え(の倍テンポだから470か)の曲アリ。
230でツーバス踏んだのは生まれて初めて。
大変だったけど面白かったわ。
スゲーヤーってバンド名なんですけどね。
一曲終るごとにお客さんが
「スゲーや〜!」
って叫ぶ。
俺がMCで「再来年50になる男に何やらせんだっ!」って怒鳴ると。
「スゲーや〜!」
川崎最高です(^○^)

しかし12月は大豊作。
キザワのブラックホールも12月だったのだね(^▽^;)

TYO名古屋帰りのマウントフジ。
いいツアーでした。

間に合った

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年12月25日 11:57 PM
  • blog
111212-082420.jpg

スレイヤーやったどー(T_T)
川崎フレンズありがとう!

メタル・クリスマス(^O^)

さ、ラス1はぶっちゃけカバーナイトでございます。
ヨロシク!

治ってまっせ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年12月24日 8:06 PM
  • blog

ご心配おかけしまんにゃわ(^▽^;)
結局昨日朝、熱が無事下がり、っつーか下がり過ぎて寒いのなんの。
薬効き過ぎです。
でも夕べは寒かったよねジッサイ。

明日は川崎ボトムズアップでメタルバンパイア忘年会ライブです。
忘年会というネーミングと裏腹の、今年のMAD大内ワークスの1、2を争うヘヴィな内容。
スレイヤー、たまんねえなぁ。
速過ぎだし、曲構成複雑だしさ。
コピーしてたら腹立ってしゃあなかったわ、最初(今は好きですよ)

そういえば風邪ひいた時も腹立ってしゃあなかったな、あんまり身体が言う事きかなくて。
だけどよくよく考えてみたら、今までよく無茶を聞いてくれてたなぁと気付いたりして。

あたりまえのありがたみを知る数日間でした。
忘れるんだけどね、どうせすぐに(^▽^;)

名古屋の楽屋にて、後ろはスタッフのツナ。
関西人だから、二人だと会話エンドレス。

インフルエンザ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年12月22日 9:18 PM
  • blog

じゃなかった(^○^)
また熱が上がり出したんで、まさかと思い病院へ行って検査。
大丈夫でした。
ヤッホ〜!
38.6℃あるけど(^▽^;)

明日なおるかな?

発熱(T_T)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年12月21日 11:27 PM
  • blog

ついにツケを払う時がやってきたのだ(^▽^;)
年間95本もやれば、いつかはこうなるのでアール。
今日はスタジオでスレイヤー叩いて(パネェな、アレ)、戻ったらお熱。
だけどインフルエンザじゃないみたい。
今足湯をしながらコレを書いてます。
なったけ速攻で治したいわ。

みなちゃんもいっぱい眠って、気をつけて。
おやすみなさ〜い!

ぶっちゃけカヴァーナイト!

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:53 AM
  • blog

近づいてまいりました。
リハーサルはトテモ順調。
KUROEは意外にハマってるし、LEE君のギターがスッゲー良い。
トシとのコンビネーションは当然バッチリ。
それにしてもRCは最高だ。
これで盛り上がらないわけが無いぜベイベ〜!
ヨロシクたのむぜ〜!

デニレザのリハも始まってるし、次の日曜にはメタルヴァンパイアのライヴ。
そんなわけでのコピー三昧。
メタヴァンではSLAYERを叩くのだ。
こんな速いの、やった事ないぞ(^▽^;)

そしてヒーセがインフルエンザに!
「うつしてたらゴメン」ってメールが来たので、ビクビクしてたが大丈夫かな。
潜伏期間、過ぎたよね?
とはいえちょっと風邪っぽかったりして。
だいたい寒過ぎ。
去年も今頃ひいてんだよなぁ。
その時もヒーセとオカヒロにうつされたんだった(^▽^;)
できるだけ養生しま〜す。

眠狂四郎のミナサンです(^○^)

C.O.P.Y ! ←PLASTICS

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年12月20日 1:44 PM
  • blog

コピー地獄、いや天国(^▽^;)
昨日は一気に8曲。
喫茶店にセルフ軟禁で。
背中コリコリ、そして目から血が出そうになるの。
キャハッ(^○^)

今日は14曲やんなきゃいけない。
僕頑張る FOR YOUR SMILE。

それでは時間がないので失礼する。

羽化に失敗した蛾を保護してましたが、昨日ついに死んでしまいました。
蛾って可愛いんだよね、毛が生えてて動物っぽいの。
昔はこんなんが壁に止まってたら「ギャ〜!」って感じだったのに、こんな事出来るようになってしまった(^○^)
「兎たちの沈黙」、なんつって。
エビガラスズメって種類の蛾です。
R.I.P (T_T)

燃え尽きた〜

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年12月19日 4:25 PM
  • blog
111217-142302.jpg

ラママ2デイズアリガトウ!
至高の二日間でした(^O^)
かなりグッと来た2時間半。
いいトシして青春しまくり。
ブリリア〜ント!

余韻に浸るのはお預け、ハイテンションはそのままで、今夜もリハーサルときた。
お題はなんとモーターヘッド(^_^;)

ワ〜イ(^O^)

ディスって、おやすみ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年12月17日 1:25 AM
  • blog

今日久々に音楽雑誌を読んだ。
ちっともたかぶらないんだ。
いつからだろう?
「新しい事やってやろう」って気概を、微塵も感じないんだ。
退屈→突破、コレがロックってもんだと思うんだなあ。
古いヤツだとお思いでしょうが←鶴田浩二←あ、ジャンボ鶴田じゃないよ←どっちもわかんねえか(T_T)

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る