ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

昨日オカマで今日はP

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年10月31日 4:23 PM
  • 未分類

ラママ・ハロウィンありがとう!
あんなに盛り上がるとは(^○^)

旧友も遊びに来てくれて、話してたら朝方(^▽^;)
ちょっと眠ってプロデューサーに変身。
スタジオに着くなり15分の仮眠をとる身勝手P。
そして完全復活!
カッコイイ音聴いてさらに元気に!
音楽ってスゲー。

そして明日はOVER/UNDER+で久々の渋谷テイクオフ7。
ここでしか観れない俺を、観に来てちょ。
チケット予約はlive@ovp.laまで。
ovud2006で予約された方もダイジョーブ!

さあ業務にもどろっと。

マッディー・ワインハウス(^○^)

気絶するほど眠いダス

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年10月29日 3:27 AM
  • blog

だけど頑張ってアップするべ〜。
お仕置きだべ〜(^○^)

なんとしても今、DIEちゃんのインタビュー動画を貼りたかった。
なんだか、ものおもいにふけってしまったのよ。

キザワツアー、遠い昔の出来事って感じがする。
っつーかあれ、現実だったのかな?なんて気もする。
キラキラの、素敵な日々でしたよう(T_T)

おやすみなさいましまし、野菜マシマシ←二郎行きて〜!

ホントは俺も収録に参加するハズだった。
この頃まだ高速の上にいたな僕(^▽^;)

八王子から川崎って意外と遠いね(^▽^;)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年10月28日 8:31 PM
  • blog

リハーサルからミーティングへ。
ミニマム1日2現場(^○^)

発表されました、DENIM&LEATHER#3
いろいろとNEWです。
詳しくはまた!

STAY METAL!←パクリ

晴夫、WIN 。

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年10月27日 12:48 PM
  • blog

素早く続けて読むべし(^○^)
そう、日曜は「ヒーちゃんの仮装大賞@ラママ」。
先日のリハでも、何を着るかで大騒ぎですよ。
ちょっとアブナイ方向も(^▽^;)

先日ファンの集い@名古屋に参加された方のみ先行発表させて頂きましたが、11/20は八王子XYZにて「マッドの部屋#5」をヤリマス。
(11月はXYZがなんと3本!)

お客様はマーバンで一緒のベーシスト・FIRE。
名古屋で移動車両の中で急遽決定!
って事は当然あの「緑色のニクイ奴」も登場ですね。
滅多に観れないんで来た方が良い。
なんたってUMAだからね(^○^)

ああ、ヌンチャク買いに行かなきゃ、、、←これはまた別の企画(^▽^;)

あれから、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年10月26日 3:59 PM
  • blog

京都もアリガト!
ナイスな空間でしたよね〜(^○^)

んでもって翌日は東京戻り。
渋滞。
いっぺん帰宅する予定でしたが、そのままTYOのリハーサル・スタジオへ(^▽^;)

久々な感じだったので、疲れも忘れ超ハッスル!
大汗。
MAD大汗。

すると曲間にヒーセが、「MAD、早死にしないでね(^○^)」と一言。
痛々しく映ったか?
かなり楽しく叩いてたんですけどね。

これくらいのスケジュールはどうって事なくなっちゃいました。
ヒトの順応性ってスバラシイ。
ただこないだの秋花粉には参りましたがね。
もうだいぶ良いですよ。

基本的に(あまり)無理をしてません。
イザとなれば色々とほっぽり投げてしまうから。
あとでしわ寄せが来て死にそうになりますけど。
昨日今日が割とそれでした(^▽^;)

激しかった10月がもうすぐ終わるなあ。
9~10月はモノ凄い二ヶ月間だった。
やっぱキザワ・ツアーが大きかったなあ。
ヴァリュアブル!
ゆっくり語りたいなと思ったところで、今日もタイムアウトなり。

今夜はツーバスを踏み倒すのだ(^○^)

p.s.髪、切りました←女子かっ!

3年くらい前?キザワのキザシはスコシもナシ!

午後の京都

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年10月23日 1:36 PM
  • blog

珍しく余裕なのでお部屋でオシゴトしてます。
色々やりかけで来てしまったから(^▽^;)

そしてなんたってDIEちゃん祝退院!
良かった良かった(^○^)
DIEちゃんブログが見応えありまくりなんだよ。

しかし色々日々だ。
思い出がいっぱい。
ここで語り尽くせないのがジレンマですね。

ああ、今日も元気だわ。
でももっと元気なのがマーシー。
さっき外出たらランニングしてたぞ(^▽^;)

今日もクライマ〜ックス!
ヨロシクドーゾ。

「ワ〜ン、心配したよ〜(T_T)」
「ヨシヨシ、大丈夫だから(^○^)」

パーマネントバケーション

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年10月22日 2:52 PM
  • blog
111022-144927.jpg

名古屋最高アリガトウ(^O^)
オフですがファンの集い。
ですがスーパーリラックス!
いいのか?
いいのだ!

SHOUT@名古屋

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年10月21日 7:03 PM
  • blog

また名古屋にいます。
色んな事やりかけで旅に出てしまった(^▽^;)

今夜は久々ell size。
落ち着く&やりやすい(^○^)
今夜も最高のショウを!

対バンは新感線・右近くんのバンド。
そういえばこないだ、道玄坂でインディ(高橋)に久々バッタリ。
嬉しかったなあ。

おっとライヴハウスに戻んなきゃ。

ツアーのDIE償

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年10月20日 3:00 AM
  • blog

今日も人の三倍くらい動きまわったぞ(^▽^;)
眠くて気絶寸前だ。

昨日はどんだけ具合悪くても食欲は落ちないこの俺が食欲不振に!
あとで調べたら耳鼻科でもらった薬のせいだと判明。

そんな中、レコーディングで二曲録ってマーバンのリハへ行く。
結構な曲数を叩き、たいしたもん食べてないせいもあってヘロヘロ。
こんな時はタイ料理と思っていたら、スタジオのそばに屋台風タイ料理店を発見!
美味しいちゃんでたちまちゴキゲン。

帰宅し、ツイッターを見てDIEちゃん入院を知りガビ〜ン!
お見舞いしたいがスケジュールに隙間なし(T_T)

心配しながら今日はマスタリングのため、目黒のスタジオへ向かう。
HOLICSの音が素晴らしいデキで完パケ。
その後野暮用で原宿へ。
そしてドラムレッスン。
夜はSOLITUDEのリハ。
さすがに疲れを感じたが、メタルを叩いたらたちまち元気(^○^)
おまけにジャムった曲が超カッコよくてニコニコ。

午前様で帰宅。
DIEちゃんが心配だが、メール打つには時間がおそすぎるんだな。

寝よ。

シンハーでご満悦@タイ料理屋

スタジオから

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年10月18日 5:55 PM
  • blog

レコーディング中。
今日は自分が叩いてます。
あ〜良い音録れた(^○^)

秋花粉は耳鼻科行ってオーライ!
今週末はマーバンで名阪ヨロシク。

そしてこれからリハーサル(^▽^;)

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る