ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

久々の長野

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年9月30日 5:48 PM
  • blog
110930-151513.jpg

インディアザロック、素敵なプレイス。
そばに善光寺!
秘湯にも入っちゃったもんね(^O^)

なわけで今日もご機嫌。
がんばりまーす!

旅の合間にプロデュース

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年9月28日 3:26 PM
  • blog

昨日からMADプロデュース作DIE二弾、、、じゃなかった、第二弾のレコーディングが始まりました。
大自然に囲まれた理想的な環境で、今回もコワイくらいに順調。
あんまし順調なんで、夕べはバービー(バーベキュー)
仕事も遊びも100%ってのがここ最近のノリですね。
若干睡眠不足気味(^▽^;)

この金曜からまたキザワツアーに戻るワタシ。
キザワブログDIEブログ共にに写真がイッパイ!
おまけにCD通販もスタート!!

イイカンジだな(^○^)

朝日楼で叩かせてもらったパール伝説の名機・ヴァレンシア。
サイズ小さいのに良い音してくれてゴキゲンでしたぜ(^○^)

ただいま

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年9月26日 3:08 PM
  • blog

キザワ・ツアー・シーズン1終了。
昨日大阪で今朝戻りました。
楽しかった!
そして有意義だった!
充実し過ぎ。
各地のミナサマありがとうございました(^○^)
とりいそぎ〜。

和歌山レモネードカフェにて終演後ショットをレモカフェwebより無断転用(^▽^;)
お父さんお母さん、お世話になりました。

雨ザーザーザー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年9月21日 1:02 PM
  • blog

各地の皆様お見舞い申し上げます。
名古屋なんてちょっと前にいましたぜ。
明後日和歌山だし。
自然災害が目立つ2011年。

池袋は盛り上がりました。
楽屋も友達だらけで楽しかった。
大体TYOがあんなにブラックホールにハマると思わなかったんだな。
地元エリア最高!

というわけで今週からKISS THE WoRLD「ニッポン・チュー断ツアー2011」が始まります。
そっち関係で昨日はライヴ明け徹夜。
データが全然送れなくて、結局昼近くまで作業してました(T_T)
よって昨日は老人のような一日。
一日遅れの敬老の日。

さてきょうも色々バラエティー。
ソウルフルにいきまッス(^○^)

秩父うどんの老舗。
つけ汁で、美味しかったの(^○^)

ナチュラルハイ!

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年9月20日 10:22 AM
  • blog
110918-205613.jpg

池袋最高!
まんまのテンションでキザワのアートワークで完全徹夜。
がしかし、元気である。

写真は柏の楽屋にて。
あの日も楽しかったにゃー。

MADDY DAYS

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年9月18日 1:14 AM
  • blog

今朝名古屋から戻りました。
久々のソリチュード、盛り上がった〜!
張り切り過ぎてちょっとあっちこっち痛い。
アザとかできてた(^▽^;)
安井(アウトレイジ)もいたからつい遅くなってしまい、今日も睡眠不足。
戻った途端にレッスンとリハーサル。
よう乗り切ったぞ俺ちゃん!

明日はチャリティーライブ・HIDEトリビュート@柏PALOOZAです。
アンちゃんと初めて音出した。
盛り上がっただ。
みんなもきっと盛り上がるなコレは。
お楽しみに!

激し過ぎる毎日は続く。
そして色々書きたい事書く時間がない。
落ち着いたら書くって言っても、その頃にまた面白い出来事が起こったり忘れてたり。
そんなもんかな。

あ、KISS THE WoRLDのアルバムのデキが最高で超ハッスル。
その関係でこれからボクは画伯になります。
更に睡眠不足の予感(^▽^;)

同胞・メタルヴァンパイアより、オリジナルワークシャツを頂く。

背中はこんなカンジ。
胸の文字は刺繍とゴージャス。
そして来春、ついにDENIM&LEATHERが戻ってくるのだ(^○^)

限界超え

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年9月15日 1:38 AM
  • blog

な一日でした(^▽^;)
プロデューサー/ドラマー1/ドラマー2ってカンジの3本立て。
おまけに睡眠時間が3時間の3づくし。

旧いマックにグラフィックソフトが入っててね、それが動かなくなっちゃって就寝ディレイだったのさ(^○^)
でもそれまではゴキゲンだったよな〜。
川崎ミーティング(オシゴトね)で盛り上がった。
画家の友達ができたりして。←今度あらためて書くのだ

今夜はもう風呂さはいって寝んべ。

MAD帽子でゴキゲンショッピング!←まだ買ってないのに被ってる俺

ライヴ・ジョーホー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年9月13日 10:29 AM
  • blog

去年参加出来なかったハロウィンPATE。
崎陽軒弁当の醤油さしの着ぐるみは、予算の都合で却下(T_T)

『SPANKING ROXY CIRCUS 〜La.mama HALLOWEEN SPECIAL 2011〜』
2011年10月30日(日)@渋谷 La.mama
OPEN/START:17:30/18:00
料金:¥3,500+D/¥4,000+D
出演:TYO、SPANKING PUMPKINS
チケット発売:La.mama店頭(9/17〜)、ローソンチケット[Lコード:73836](9/17〜)
入場順:ローソンチケット→La.mama店頭→当日
info)La.mama 03-3464-0801

☆なお、当日仮装をしてご来場下さったお客様には、特典がございます。お楽しみに!

久々にゲンゴロウ(としろのりお)と対バンじゃ!
大山共々、ロフト友達。
十代からの付き合いだ。

11/23 吉祥寺ROCK JOINT GB LIVE
『69 Paradise』
2011年11月23日(水)@吉祥寺ROCK JOINT GB
OPEN 18:00 / START 19:00
TYO / BAD SiX BABiES
前売り ¥3,800 / 当日 ¥4,300(+1drink)
店頭販売開始日:10月1日~
GB予約開始日:10月15日~
e+発売日:10月23日~
info)ROCK JOINT GB TEL: 0422-23-3091

秋も賑やかだぞ(^○^)

サカサクラゲ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年9月12日 1:21 PM
  • blog

温泉マークの事♨
隠語的意味もアリマスが(^○^)

素晴らしかったなあ、土肥温泉。
トイって読むんだね。
土肥〜土肥〜♪←エアロ

肝心のライヴもバッチリだったし、言う事ナシの2日間でした。
あまりの天国具合に睡眠時間を削り楽しむ我ら。
温泉、何回入ったっけ?
STILL DRUNKのナチュハイで東京に戻りました。
首都高に乗る頃には誰もが無口(T_T)
夕べはさすがに寝ましたよ。
久しぶりに成長ホルモン摂取。
DIEちゃんの影響か、すっかり宵っ張りになってしまった最近のワタシでしたが超回復。
メバチコが出来てっけどな(^▽^;)

ホテルの裏はビーチ!

びっ、ビーチっ!

窓辺の小部屋でおくつろぎ。

そこからの景色。

そこから見たお部屋。
片付ければよかった(^▽^;)

明治館サイコー!

そしてお酒を買い出しに行った時、みつけた帽子。
MAD COLOR!

両方ゲット!

相棒のコムと@秘宝館。

西伊豆最高です。
アースシェーカーさんおよび関係者のみなさんアリガト〜!

夜のハイウェイにガオー♪

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年9月10日 12:27 AM
  • blog
110909-233139.jpg

コンバンハ、鉄人48歳です(^O^)

マーバンライブの為、φYA号で土肥温泉に向かってます。

前乗り。
前乗って吉。

かなぁ(^_^;)

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る