ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

2011年8月のアーカイブ

サヨナラ・サマー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年8月31日 1:47 PM
  • blog

まだまだ暑いよーだが、今日で8月はオシマイ。
早っ!
でもオーライ、海に二回も行けたし、いい夏でしたよ。
よく働き、よく遊んだわ。

さて9月。
ツアーです。

3日 横浜サンフォニックス・ホールでTYO、翌日4日は5Xで同じく横浜関内セブンスアヴェニュー。
10日は土肥温泉でマーシーバンド。
16日が久々のSOLITUDE、18日は柏パルーザにてDIEちゃんやマシンガンズのアンチャンとHIDEをカヴァ。
翌日19日はTYO@池袋ブラックホール。対バンはDETROX。
そしていよいよこの週末からKISS THE WoRLDのツアーがスタート!
23日和歌山、24日松阪、25日大阪、30日長野で10月に続く(詳しくはココ)。

ウイークデーはプロデュース作業ってカンジで、9月もあっちゅー間に終わるな。

というワケで今日もリハ2連チャン〜(^▽^;)

旧い知り合いのローディ君が5年ぶりにチョッパー。
「やっぱ楽し〜」とかって、超盛り上がってましたっけ。
音楽サイコー!

NIGHT & DAY

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年8月30日 5:35 PM
  • blog

暑いですが、秋の予感も。
行く夏を惜しむように、BGMは稲垣順一。
しびれるなあ。

今日も色々やってるMAD大内。
夕べもリハーサルからほろ酔いで戻っておきながら、作詞に熱中。
茂木健一郎言うところの、集中力の臨海密度って状態になっちゃって、色んな事を同時進行。

合間にDVDで映画「RUNNAWAYS」をちょっと覗いたのがさらにマズかった。
オープニングで革ジャンを手に入れたジョーン・ジェットが走り出すシーン(スージー・クアトロのWILD ONEが流れてた)で鳥肌が立ってしまい、結構観てしまう。

そんなわけで寝たのは朝です(^▽^;)

ここんとここんなんばっか。
朝型のハズなのに調子は悪くないのです。

YOUTUBEに動画送ったんでココに貼付けようと思ったのに、まだアップロードされてない。
よって今日もテキストのみじゃ。

なんか忘れてる?

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年8月29日 5:58 PM
  • blog

と思ったら、ブログの更新でした(^▽^;)
やる事いっぱいでさ。
プロデュース#1のレコーディングのデキが予想を遥かに超えてくれたんで、欲が出てます。
いろいろやんなきゃ。
絶対成功させちゃう。

さて土曜は八王子、アリガトー!
ライヴ中、ネクスト・ゾーンに行ってしまいました。
あ、ドラマーとしてね。
前に入れなかったドアが開いた感じなんだな。
何のこっちゃ?ですよね。
とにかく有意義でしたよ。
ハンパじゃなく。

というわけで今夜もリハ。
今日もドラムが叩けてシアワセなMAD大内。

バハハ〜イ!

ボンジュ〜ル!

RAIN~RAIN~RAIN~RAIN~♪

今夜は(比較的)早寝する。
ずっと朝方就寝だったかんね。
久々に成長ホルモンをゲットできそうだわ(^○^)

明けて土曜は八王子でVAN HEYSAN。
ジャパメタ含むでモノ凄いヴォリュームです。
ドーゾお楽しみに!

しかし今日の雨は凄かったらしいね。
一番ひどい時は地下のスタジオにいたのですよ。
帰りに見た神田川は今にも決壊しそうな勢い(^▽^;)

ああ、眠い。
グッナイ!

LIVIN’ ALIVE EVERYDAY

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年8月26日 2:42 AM
  • blog

本日も2現場〜!
来月にプロデュースするバンドのリハーサルにお邪魔。
今度もバッチリを確信(^○^)

そして夜はVAN HEYSANのリハでした。
燃尽きてしまった。
土曜日八王子ヨロシク!

楽しい。
完全に音楽中毒状態。

おっと思い出した。
完全にっ!ってのはHEX ANTISTYLEの千尋くんの口グセですが、5X原宿クロコの時に渋谷うろついてたら彼とソーグー。
そして彼のブログにコニャニャチハしてます。

http://ameblo.jp/chihiro-the-hexantistyle/page-2.html#main

こんな伝え忘れが多いね。
またなんか思い出したら書きますよ。

あ、ダイナマイトナオキのブログにも出てたわ(^○^)

今夜こそ早く寝るぞ〜←もう遅いけど(^▽^;)

MAD大内は今日も夢中

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年8月25日 2:31 AM
  • blog

ドラムレコーディング楽しかった!
そして夜はソリチュードのリハ。
これまた楽しかった!

夢中夢中で夜も眠れず。
おまけに写真を一切撮らず。

悪しからず(^▽^;)

レコーディング終了!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年8月24日 3:04 AM
  • blog

実り多きセッションでした。
ジャムるみたいに作業が進んで、やることなすこと大当たりで、幸先の良いプロデューサー・デビュー。
いやいや、バンドとスタッフに恵まれたからですね。
ミックス等、まだまだ作業は続くけど、とりあえず一段落。
予想以上のエクスタシー。
言葉になんないや。

明日はちょっと寝坊できるかなと余裕なムードでスケジュールを開けば、そこには昼からレコーディングと書いてありました(^▽^;)
プレイヤーとしてね、4曲程ドラムを叩くのさ。
さすがに疲れてるけど、やることやんなきゃな。
んで譜面チェック。
PLAYボタンをON。

「!」

なんて素敵な曲だ〜(T_T)←とっくに聴いてるのにココロにズド〜ン
たちまち、またもや超元気に。
音楽ってスゲー!

そして、夜はふける。
そして、余は満足じゃ(^○^)

MAD OHUCHI TV

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年8月23日 5:33 PM
  • blog

ゴキゲンレコーディング中です。
ゴキゲンついでにU STREAMで遊んだりしてます。

もうすぐ、17:55オンエア(^○^)

http://www.ustream.tv/channel/madohuchi-tv

RECORDING DAY 3

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年8月22日 8:08 PM
  • blog

プロデュース作業は楽し(^○^)
やる事なす事ビンゴのミラクル連発でワーオ!
早く聴かせたいなあ。

今夜も最高

  • 投稿者: madohuchi
  • 2:01 AM
  • blog

TONY TONES 大成功、アリガトー!
オリジナルがウケてウレシイちゃん(^○^)
しかしあの空間は良い。

そして明日はプロデューサーに戻るボクです。
こんな調子だとず〜っと仕事でも全然大丈夫なんじゃないかね?
魔法にかかってしまった。
止まらない、HA~HA~♪

せめて今夜くらいは早く寝ましょう。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る