ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

情熱熱風セレナーデ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年6月29日 3:47 PM
  • blog

パネェ暑さ!←チャージ風
世間は節電で大騒ぎしてますが、僕ちゃんクーラー嫌いだから去年と一緒の夏ですよ。
むしろよその室外機熱が少ない分、いつもより涼しい夏かもしれないな。

さて目まぐるしい日々をせっせと過ごしていたら、もうすぐツアーだ(^▽^;)
10日以上出っぱなしなんで準備が大変。
だけど週末はスイートエモーションのキャットハウス・プレミアムあるし、日曜は甲斐プロジェクトのアンプラグドあるし。
ガンバりま〜す。

さて先日八王子の帰り道、カーラジオから流れるアンセムの新曲。
メタクソカッコ良くてたまげましたぜ。
曲が終わるとパーソナリティの和田誠は、「う〜ん、柴田直人っ!」と言いました。
和田さん、気持ちわかりますよ。

ソッコー柴田直人にメールして賞賛。
んで夕べ、サンプルCDを頂きました。
ありがとう!

時間がなくてまだ全部聴けてないが、ラジオで聴いた一曲目はヤッパ凄い。
一言で言うなら「う〜ん、柴田直人っ!」って感じ(^○^)
ツアー中に聴いて、また勝手にレコ評しようと思うんだ。

夏はやっぱりメタルですよ。
というわけで今夜はソリチュードのリハーサル。

グッデイ!

キミタチ叩きまくり過ぎ!
それは試奏じゃないと思うんだケド(^▽^;)

久々のパール楽器本社

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年6月28日 8:42 PM
  • blog

デビュー前からお世話になってるパール・ドラムス。
その本社に久々に行って来ました。

アニーとチャージと三人で。
もうピクニック気分(^○^)

行くと新製品や試作品を試奏出来るんで楽しいんですよね。
行きたがってるモニター・アーティストもいっぱいいるけど、場所が千葉なんでなかなか。
がしかし、ズーッとお世話になってる方が近々退職って事でね。
これは何としても行っとかないとってワケで。

チャージも最近パールのお世話になってるんで誘ったら「行きたいっ!」って言うし、ツアー終わったばっかのアニーも歯医者の予約とばしてまで来てくれましたよ。

アニーの車で快適移動。←アリガトー!
久しぶりのパールはやっぱり温かかったです(T_T)

いい一日でした(日記?)

p.s. NEW Tシャツ、通販スタートしました→MARKET

八王子はやっぱり、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年6月27日 4:26 PM
  • blog

ご来場アリガトウ!
トクベツ空間でした。

昨日の刺客はレコーディングを済ませ開放感120%のクドーちゃん。
度を超えたダンス。
やられました。
死ぬかと思った(^▽^;)

いろいろ書きたいがお出かけの時間ですねん。
では!

すてきなサンデー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年6月24日 4:48 PM
  • blog

さてもう週末だ。
そして暑い。
しかし急に暑くなったからダルいワケで、しばらくしたら慣れると思う。
ウエイティング・フォー・順応性。

日曜はシェイカーの甲斐さんとのユニットでライヴ@八王子XYZ→Aですヨロシク。
これでアースシェイカー四分の三を制覇。
絆を感じますなあ。
どうせなら全制覇って事で、無責任に盛り上がるマーシーと八王子の悪友達。
俺と工藤ちゃんで何すんだ?
手品とかやったら、さすがにお客さん怒るかな。
レッドスネーク、カモン!とか言って。
俺はヘビ役。
とりあえずあのアラビアンな衣装は似合いそうだよ、工藤ちゃん。

脱線した(^▽^;)

甲斐さんとやれてジツに光栄です。
あの名曲この名曲意外な曲。
愛に溢れる空間になるのでしょう。
よろしくお願いします!

先日5Xのライヴ帰りにバッタリの犬神情次。
サンゴーに続く二人目の刺客。
そして帰宅がディレイ(^▽^;)
だけどスンバラシク有意義だったんだよ。

お暑ぅございます

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年6月23日 2:48 PM
  • blog

昨日がハンパじゃなかったよね。
夏だなや。

しかしなんでもう夏なの?
時が経つの早すぎ。
忙しいってのもあるけど、やっぱ3/11が大きかったと思うね。

あの日からしばらく停滞して、色んなことが遅れて、リスタートして取り戻す作業を繰り返してたら今だ。

あいかわらず不安定な環境ですが、アゲアゲで。
このアゲはアゲインストって意味も含みますんでヨロシク(^○^)

さあ今夜はTYOのリハ。
スペシャルギフトの新曲準備してます。
カッコイイお中元、こうご期待!

それにしても元気。
悲しいほどお元気。←正しくは「お天気」
こないだのリハなんて週末ライヴ3連チャン翌日、実にドラミング4連チャンだったのにバリバリのバリー・マニロウだった。
な〜んでか?

MAD大内の「不健康健康法」、近日発表!
キャッチコピーは「カラダはいたわり過ぎるとダメになる!」です。
ただし俺の言う事実践してカラダ壊しても、一切責任とりませんから(^▽^;)

む〜ん。

KISS THE WoRLD@ブギスト。
PV最高!スティーヴさんありがとう!!
ただこの日から声の調子がBAD(^▽^;)
無理なキーで歌い過ぎか?それとも喋り過ぎなのか?

SWEET EMOTIONジョーホー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年6月21日 10:25 AM
  • blog

先日のMAD CAFE BITRHDAY EDITIONに引き続き7・2はCATHOUSE PREMIUM。
※チケット予約は→https://cp.win-is.com/ssl/102//sweetemotion.co.jp/event/2011/07/mad-salon-presentscathouse-premium.html

そして8月もやります。
20、21のツーデイズ。
BLUES DETOXとTonytonesだぁ!

こちらのチケット予約は本日正午スタート。→http://sweetemotion.co.jp/event/2011/08/

トリイソギ(^○^)

MAD SALON presents〜CATHOUSE PREMIUM
2011/07/02(sat)@西麻布スイートエモーション
Open/Start 17:30
ADV:¥2,500+1Drink
2F V.I.P Seat:¥3,500+1Drink
Door:¥3,500+1Drink
DJ:TAKE / Ucky
LIVE:VAN HEYSAN / ROSETTA (札幌)

MAD SALON presents~BLUES DETOX Live
2011.8.20(sat)@西麻布スイートエモーション
Open 18:00 Start 19:00
Door ¥3,000+1Drink
“BLUES DETOX” are OKAHIRO (g&vo from DENIAL/TYO) & MAD大内 (d&vo from OVER/UNDER+/TYO)

MAD SALON presents~Tonytones Live
2011.8.21(sun)@西麻布スイートエモーション
Open 17:00 Start 18:00
Door ¥3,000+1Drink
“Tonytones” are TONY (vo&g from TYO), MAD大内 (d&vo from OVER/UNDER+/TYO), and support menbers

しまった!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年6月20日 4:29 PM
  • blog

ハッピーバースデーTONY!
出遅れてしまった(^▽^;)

沼袋&八王子ありがとう!

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:56 PM
  • blog

それにしてもタフな三日間でした。
さすがに今日はオフかと思いきや、夜リハーサルがあります(^▽^;)

だけどスティーヴ エトウさん初め、色んな人に接触し色んな刺激を受けまくったせいか超フレッシュ。
フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪
夏の扉が開いちゃいます。
リメンバー聖子ちゃんカット。

落ち着いたら色んなこと、細かく書きたいなあ。
忘れちゃうかな?

HAPPY TOGETHER !

ブギーストックありがとう!

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年6月18日 5:36 PM
  • blog
img011.jpg

お客様参加ビデオシューティングに無茶ぶりゲストの数々と、かなりプレミアムな一夜でした。
あのスペースならではのモーメント!
感謝!

アフターショウはまさかのサンゴーちゃん登場。
帰宅遅れる(^^;)

そして帰り道、空腹に気づいたMADご一行。
またもやまさかの真夜中ステーキ(^^;)

そして今夜は沼袋です。
5Xでバコーン!
元気だな。
ステーキ効果か?

バラエティ・エヴリデイ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年6月16日 11:17 PM
  • 未分類

昨日はソリチュードのリハでしたがカッチョ良い新曲ができて大コーフン!
そして今日は柴田直人と飲んで腹筋がチョット切れる(^▽^;)
アンド明日はKISS THE WoRLD@新代田ブギーストック。
MAD大内バースデーエディション#3だよ!
いっぱい歌うぜ(^○^)
ぜひお越しを!


photo by TNK

マッタケでの俺@SWEET EMOTION。

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る