ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

もうすぐジュ〜ン!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年5月31日 12:48 PM
  • blog

遅ればせながら京都・福生サンクス!
両日ともにメチャ暑で汗だくだった。
それにしても京都はやっぱり凄い。
必ずマジックが起きる。
前日の穏やかさがウソのようでした(^○^)

そして初めてのチキンシャック。
あそこは良いなあ。
古き良きロックの香りがする。
そのせいかロックし過ぎて、DJ終了後は抜け殻でした(^▽^;)
ほとんど寝てなかったのを忘れてしまった。
マジック!

さてバースデー月間に突入です。
時の経つのが早過ぎる。
まあ賑やかだから良いね。
48歳トシオトコ。

いよいよこの土曜日はMAD CAFE~BIRTHDAY EDITION@西麻布スイートエモーション
夕べもTYOのリハの後、ゲスト出演のTONYと打ち合わせしました。
意外な選曲、お楽しみに。

他には、マッタケ(MADとDJ TAKEのドラム&DJバトルユニット)やったり、MAD大内・秘蔵映像流したり、カクテル作ったり、お喋りしたり。
そして間をつなぐのはDJ TAKEの素敵なロック・ミュージック!
完璧に飲んで騒げる状態。
スイートエモーションだからフードも美味しいし、もう最高の空間になるでしょうね。
問い合わせもいっぱい来てるみたいなんで、盛り上がりそうだな。
パーティーアニマルはシアワセだ!

さて用意用意。

イエガーマイスターがない時はコレ・アンダーバーグ。
カワイイでしょ?

ただいま

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年5月30日 3:35 PM
  • blog

戻りました。
大阪行きは深夜バス使ったり、オフの宿はあえてとらず、インターネット頼りの行き当たりばったりだったり。
旅人しました。
楽しかったデス(^○^)
旅は重みのある方が良いと思う。
絶対だ。

今日はのんびり、、、とはいかず、今夜リハーサル。
こっちはこっちで楽しいです。

オフは大阪でと思ってましたが京都に変更。
古都浴をエンジョイ。
古い建物は素敵!

なぜか京都でタイ料理

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年5月28日 2:08 PM
  • blog
110528-135502.jpg

美味しかったの(^O^)
もうすぐメンバーと合流。

そして私は京都にいるの

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年5月27日 7:13 PM
  • blog

大阪アリガトー!
うれしかったのです。
OVER/UNDER+で、もっと頻繁に来ようと思いました。
次回は名古屋もやりたいぜ。

うれしい・その2はアフターショウ。
最近は頻繁にツアーしてるし、直前までドタバタなんで、行き先の友達なんかにウッカリ連絡をせず旅に出る事が多い。
それでも顔出してくれる人がいるんだ。
有難い事です。

そんなこんなのウレシー・ナイトだったんで、イッパイ飲みました。
DENIALも一緒だし盛り上がるわ、そりゃ。

目当てのお店が閉まってたり満席だったりで、初心に戻りたこ焼きでチアーズ!
イエガーが飲みたくなってバーへゴー!
ロックンロール !

うってかわって今日はまったりと。
散歩なんかしちゃったりして。
昨日モトリー今日さだまさし、みたいな。

雨の京都も良いもんだね。
久々のリラクシングって気がしましたよ。

さあ、明日はマーバンだ!
ヨロシク!!

美味しそうに撮れてないけど美味しかったの(^▽^;)

明日の今頃は大阪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年5月25日 10:29 AM
  • blog

、、、夕べはランニングしたんだが、まるで飛ぶように走れた。
とても気持ちが良かった。
ランニング、僕の大事な習慣。
そして歓喜ツール。

バースT作んなきゃいけないのに、VAN HEYSANのロゴとか作っちゃって。
メンバーに喜ばれたはいいけど、やる事やんないと(^▽^;)

着てるだけであがるTシャツをつくりたいです。
パワー溢れるデザインがしたいのね。
俺がドラムで出来る事と同じくらいのエナジーを持つもの。
こうしてハードルが上がる。
そして完成が遅れる。
NO PAIN NO GAINだなや。

もう一つのアイディア、復刻MAD Tってのがアリマス。
こっちはちゃんと準備ができてプリント待ち状態。
好評だったアレを再発。
さすがに色褪せたもんね、俺のも。
関西には持って行けないかな~?

ココロのアップダウンに敏感な今日この頃。
震災後、より一層。
落ちてるものを上げるってのは、すごいパワーだと思うんだ。
そういう事したくて色々やってんだな。
たとえばランニングとか、、、

ダ・カーポでリフレイン。

好きなコント(^○^)

旅だ〜

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年5月24日 5:02 PM
  • blog

オーサーカ!
というわけで明後日はOVER/UNDER+@大阪心斎橋ビッグキャット。
出番は19:40ですヨロシク!

オバプラ初の大阪です。
オカヒロ率いるDENIALと一緒だから嬉しいな。
頑張リマス。

頑張ると言えばミック・ジャガー。
なんと新バンド結成。
凄いね。
勇気が出る。

アンドDIEちゃんが教えてくれた「参議院USTREAM中継 脱原発への道」を、早く全部見たい。
これはみんなも見るべきだと思う。
民意が変われば、、、。

今日はリハがない。
なきゃないで押し寄せる雑事(^▽^;)

マーシー音頭

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年5月23日 3:18 PM
  • blog

久々のマーバン、盛り上がっちゃいました。
皆さんアリガト!
「マーバンならでは」をテッテー的にやりましたよ。
峰の評判も上々。
京都・福生もヨロシクね〜!

超久々の犬神サーカス団と一緒も嬉しかったのです。
関係性はちっとも変わらずで。
かつてはよく一緒にツアー回ったりしたからね。
そして楽屋ではステージ以上のバカをやる僕。
とにかくウケたい病。

今週木曜は大阪ビッグキャットでOVER/UNDER+ですヨロシク。
そのまんま関西に残り土曜は京都。
てことは金曜オフだね。
時間あるから久々に遠征ドラムレッスンしよう→mad_co_drum@yahoo.co.jp

今夜も叩く僕(^○^)

遊びに来てくれたポール(44マグナム)と僕とマーシー。
う〜む、感慨深い一枚だ。

ザ・マーシーバンド

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年5月21日 11:57 AM
  • blog

明日は久々のマーバン@ラママ。
ラママ、毎週通ってます。
仕事場っつーより、親戚の家くらいの感じか?

ニューギタリストで初ステージなのです。
真性、じゃなかった新生マーシーバンド(^○^)
スーパーハイパーギタリスト、峰。
サポートメンバーですが、なじみまくりで超いい仕上がり。
なんたって旧いツレだから。
笑っちゃうくらい凄いギターを弾くんで、こうご期待。

だがその前にシュワッキーが、、、(^▽^;)

では明日!

ジムの帰りに元バビロンスターのトシヤとバッタリ!
速攻拉致。
ニューバンドを始めたらしいね。
グリーティングフロムファントム(かつて俺がやっていたイヴェント)、第二章って感じがした。
いろいろと楽しみ!

ラッキー7

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年5月19日 2:28 PM
  • blog

やけに大変だと思ったら、今月は俺が関わってるバンドのうち6つが同時進行してるのだな。
おまけにシャラとやった8メタがあったんで7つか。
星っ、7つですっ!

支えてくれるのはやっぱり肉体。
「筋肉は裏切らない」←誰が言ったんだっけ?DIEちゃん
というワケで今日はジムへ出かけます。

コンディション良いんだよ俺はby長州力
まさかのいまさら長州ブーム(^○^)
きっかけはYOUTUBEの「長州 ギスギス」
まあ観てみなはれ。

これが噂のschwacky ma cherie。
日曜のラママ、初っぱなに登場。
てことは(^▽^;)

いま何歳?壮〜年だいたいね〜♪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年5月18日 2:35 PM
  • blog

昨日のスタジオも盛り上がりました。
そして今日は久々にドラムを叩かない日。
そんな毎日で5月はあっという間に終わりそう。
そしたら、誕生月じゃないか!

48サイ。
てことはあと2年で50サイって事。
自覚なき壮年(^▽^;)
ピース!

誕生月はイッパイやりますよ。→Schedule参照
まずは6/4@西麻布スイートエモーションでのMAD CAFE・バースデー企画。
2008年に今はなき(泣)新宿ACIDでやりましたっけ。
カクテル作ったり、ドラム叩いたり、レア映像流したり、DJやったりお喋りしたりしようと思ってます。
同じ双子座のTONYも歌いに来てくれる。
広めの応接間でホームパーティーって感じね。
バースT、間に合うかな?
遊びに来て〜!

一週間後にはASIAで祝ってもらえるみたいだしサイコーです。
シアワセなトシオトコ。

出羽!

HEAT OF A MOMENT@LAMAMA !

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る