ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

オカヒロの描いた鳥が頭から離れない

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年4月30日 11:30 AM
  • blog

珍獣やで、あれ(^▽^;)

昨日はラママでフリマ(!)、ありがとう。
凄い金額が集まったらしー。
素晴らしー!
カクテルもいっぱい売れて(用意してた材料の2倍!)大変だったけど嬉しかった。
メンバーそれぞれ頑張っていい結果が出せて最高な気分。
みなさんのおかげで〜す。
それにしても主催者・ヒーセの太っ腹ぶりは凄かったな。
みなさまおつかれさま!

というわけで黄金週間に突入です。
しかし俺的には連休明けのライヴ・ラッシュ、しかも新曲だらけって事で、休んでばかりもいられない。
頑張りましょう for YOU and ME。

ハヴァナイスホリデー!

ヒョウ柄のシャツをはおり、西海岸のビーチ・バーのうさんくさいバーテンダーというキャラ設定でした(^○^)

Blooming!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年4月28日 12:05 PM
  • blog

DENIALのNEW ALBUMが完成したらしい。
ヤッター!
ちょっと前に叩かせてもらった音源てのはこの事です。
早く聴きたいぞ!

呼ばれただけでも光栄なのに、叩いたテイクをスッゲー喜んでもらえました。
オカヒロに「マッドはドラム・アーティストだ!」なんて言われたのも嬉しかったなあ。
ドラマー冥利に、ってヤツですか。

オカヒロとはケミストリーがありまくりです。
一緒に音出してるとホントにシアワセ。
これまた、ドラマー冥利に、ってヤツですね。

トシも良いベーシストでホントに最高!
仕上がりが楽しみ過ぎです。
んでもって5/14がまた、楽しみなのですよ(^○^)

そして明日はTYOチャリティーイヴェントfor東日本。
http://tyo-jpn.syncl.jp/
俺はバーテンダーとして参加ですが、なんせ昼間だかんね。
ノンアルコールのも用意しときましょう。
あ、昼間っから飲んだくれちゃってもいいんですよ。
なんたってゴールデンウィークだからさ。
俺のつくるカクテルは、正直美味しい。
ホントです。

というわけで、色々ヨロシク〜!

カモン・ホリデイ!!

良いジャケットだなあ。

今夜

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年4月26日 8:42 PM
  • blog

追記!
26時半からテレ東「Vの流儀」、観てね〜。
つーか、写ってるんだろうか(^▽^;)

ピアニストに撃たれろ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 3:39 PM
  • blog

昨日はSTUDIO DIEにて、作曲アンドPVの素材撮影エトセトラを朝から晩まで。
ライヴの翌日だっつーのと睡眠不足で超疲れてたのに、DIEちゃんのピアノ聴いてたら元気になった。
初めてなアプローチで曲ができてゆき、エキサイティングでしたよ。
良い曲出来て感動。
DIEピアノ最高!

今リリースされてる2曲はDIEちゃんオンリー書きおろしだから、初の共作って事になりますね。
ちなみにそのうちの一曲「SIMPLYFY YOUR LIFE」で僕は、初のポエトリー・リーディングに挑戦したって前に書いたっけ?
我ながら結構気に入ってます。
エヘヘ(^○^)
聴いてみてちょ。

今日はちょっとBPMをおとしてみよう。
んでもって10㎞ほど走ろうと思う。
ゴキゲンYO!

MAGICAL MUSICAL SYSTEM !

今夜も魂焦げまくり!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年4月25日 2:11 AM
  • blog

さいたまアリガト!
UNITとは違うカタチで、今日もバッチリやれたと思う。
楽しんで頂けましたか筒井康隆?

毎回最高を目指してます。
その為になら早死にしてもいいぜ!と思ったり。
んな事言いながら結構長生きしそうだな。

さて今夜のライヴ。
始まりが早い。
おまけに近くも遠くもない、ビミョ〜な場所でのライヴ。
というわけで終演後解散で、日付変わる前に北区に帰宅。
そしてひとり酒スタート!

肴は録画しといた仁〜JIN〜です(T_T)
もう、待ってました~と大声で叫びたい。
テーマミュージック聴くだけで泣くようになってしまいました。
現代にこんだけ酔わせてくれるドラマがあるんだね。
こんだけ~?
うぅ、、、。

勝海舟役の小日向文世さんが好きなのです。
あのアプローチは凄いと思うね。
演出家が凄いのかな?

HWDのツアー先、たしか長崎だった。
ホテルでたまたまつけたTVで、この人がオカマちゃん役の映画をやっていました。
つかまれて、結局最後まで見ちゃったんだな。
それからこの人のファンです。
その後知るに、むかし中村雅俊さんの付き人やりながら役者の勉強してて、基本的には不良でキャロルの親衛隊とかやってたらしい。
だから中村雅俊のコンサートで警備やってたのはその辺のツレで、みんな強面のリーゼントだったそうだ。
中村雅俊ファン、ビビりまくりで可哀想。

そんなエピソード知ってると、より楽しめるたりする。
だから知識って最高なのさ。

そんなこんななゴキゲン様。
間もなく気絶する事でしょう(^▽^;)

咲いた魔

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年4月23日 9:08 PM
  • blog

魔がさすってのは聞いた事があるが、咲くってのはどうだ?
TYOっぽいね。
というわけで明日はさいたま新都心ヨロシク!

ドーパミンの出しっこしましょう(^○^)

今日も発見!店番猫。
ほぼ全身見えてたんだけど、カメラむけたらひっこんじゃった。
このコからブルースは聴こえて来ませんでしたね(^○^)

今夜もエモエモ

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:25 AM
  • blog

昨日は(もう一昨日か)渋谷、アリガトウ!
久々だし燃えちゃったなあ僕。
最近こればっか。
燃えられるうちは燃えときましょう。
灰になるまでハイハイハイ(^○^)

そして今夜も叩いたぜ。
そうです、TYOのリハです。
昨日の感じが残っててよりエモかった。
さいたま、よりカッコよく行けそうです。

それから、ちょっと前に叩かせてもらった音源が完成間近らしい。
早く聴きたいっ!
ていうか、早くお知らせしたいのだな。

春めいてきたピョン(^○^)

SOLITUDEの俺が参加して初のライヴ映像だぁ!
このツアーで一緒だったENFORCER、ご機嫌な奴らだったなあ。
アダムが脱退して残念(T_T)

STAY METAL !←パクリ

今日はオバプラ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年4月21日 1:02 PM
  • blog

ヨロシク〜(^○^)

んでお知らせ〜。
先日のKISS THE WoRLD@池袋BLACKHOLEのライヴのヒトコマが、TVでオンエアされます。

4・26 (tue) 26時半〜(放送時間の変更があるかもしれません)
テレビ東京「Vの流儀」

観てね〜!

それからご存知かもしれませんが、KISS THE WoRLDの1st CDをウチのstoreで通販してます。
報告したつもりでいたぜ(^▽^;)
こんだけ色々やってるとそんな事もあるのだ。

では渋谷であいましょう!

追加情報

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年4月20日 3:12 PM
  • blog

明日の出番は20時半ですヨロシク!

レッツゴー三匹

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:52 AM
  • blog

明日は久々のOVER/UNDER+略してオバプラ。
先日久々に音出したら凄かった。
バンドだよなあ(T_T)

トシは「楽し〜!」連発だし、俺も今までとは明らかに違う感じでリズムを刻めたし、滝は、、、あいつはいつもと変わんなかったわ(^▽^;)
いやいや滝ってさ、外からだとわかりにくいから。
そういえば曲が終わるごとに、「、、、いいねっ」とか言ってたな。
何様だよっ!

とにかくまあいろいろあったし、新鮮味もプラスでぶっ飛んだステージになるでしょう。
渋谷テイクオフ7、ヨロシク!
チケット予約がまだの方はovud2006@yahoo.co.jpまで。
本日いっぱい受け付けます。


photo:SUMIE

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る