ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

MAD AT WORK

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年3月29日 1:21 PM
  • blog

WHO CAN IT BE~ NO~W♪

なんだか時間の余裕がなくてあいてしまいました。
あ、声は割とまともに。
一昨日あたりから鼻も楽になったような気する。

昨日はKISS THE WoRLDのリハーサルだったのです。
レコーディングを経て更に進化。
かなり良いカンジなんだ。

久々のライヴは4/8(fir)のKISS THE WoRLD@池袋BLACKHOLEというわけなのです。
そして翌日9日は八王子XYZ-Aで「マッドの部屋#3」、ゲストはTONYこと前田敏仁fromTYO
かなりプレミアムな2DAYS。

4月はあと16日のTYO@代官山UNIT、21日OVER/UNDER+@渋谷TAKEOFF7、24日TYO@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心(振替公演)、29日5X@仙台HOOK。

いきなり加速ですね(^▽^;)

そして新しく決まったスケジュールも発表しときます。

5月14日(土)
DENIAL 3rd Album 『No Symmetry(仮)』レコ発@渋谷La.mama
w/OVER UNDER+
OPEN/START 18:30/19:00 ADV/DOOR ¥3,000+D/¥3,500+D
※チケット発売日及び予約方法など詳細は決まり次第UPします!

5月26日(木)
LOUD PEAK.VOL2 @大阪BIGCAT
出演/DENIAL / OVER UNDER+ / UNHOLY THE 13TH PREACHERS /and more!
OPEN/START 18:00/19:00 ADV/¥3000(+D¥500別)
発売日4月10日(日) 
発売場所/BIGCAT(店頭のみ) 
ぴあPコード:135-857
ローソンLコード:53983
席種 /全自由 問い合わせ/BIGCAT 06-6258-5008
尚、前売り予約はバンドでも受付可ですが、
店頭売りとプレイガイド2社の並行入場の後の入場となってしまいますのでご注意ください。

際限なく盛り上がるブラザーとの対バンです。
嬉しいな。

5月は他にもあるけどまた。

スケジュールの事だけでタイムアップ(T_T)

声が枯れすすき

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年3月26日 11:25 AM
  • blog

昨日も声が出づらくて参った。
ちょっと黙ってると、再び声を出した時に出ないの。
出るんだけど、スリムクラブの人みたいな感じね。
乾いちゃってる。

声がパーンって出せないのって、本当に歯がゆいんだよね。
肋骨にヒビ入った時もそうだったっけ。
カラダ元気なのにそこが不調なだけで、どうにもバランスが崩れる。
俺にとって声を出すって事が、非常に重要みたい。

この原因である花粉。
自転車カバーにおもいっきり黄色く溜まってましたよ。
本当に飛散量が多いんだ。

でもさ、花粉症くらいなんだいと思う、今は。

僕も頑張ります(^○^)

TYO・PV撮りの時の俺。
ホントならこのカッコでひろしまつり、、、おっと言うまい言うまい(T_T)
ハッピーバースデーオカヒロ!

そしてTYO ON THE AIR !
これ観てもうちょっと待ってて下さい。

『TYO × BIG BITES at SHIBUYA BOXX』 BSフジ オンエア決定! new!
2月27日に東京・渋谷BOXXで行なわれたTYOとBIG BITESのライヴが
BSフジにて放送される事が決定しました。
TV:BSフジ
【オンエア日程】 3月26日(土)26:00~26:55
【再放送日程】 4月2日(土)27:30~28:25

番組の詳細については公式ホームページをご覧下さい。
http://www.bsfuji.tv/

OH ! つきあいたい♪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年3月24日 1:05 PM
  • blog

急にできた時間で、普段会えない人達に会っている。
知人が多いせいか、5年ぶりとかフツーにあるのだ。
そんな不義理な俺に、みんなとても優しい。
ありがたくって涙が出そうだ。

涙が出そうだが、声が出にくい。
花粉の影響が喉に及んでいるのだ。
昨日なんて、しゃべってるうちにどんどん声がかすれてっちゃって参った。
(FURSの)マティかよ!と自分にツッコミ。
やりすごすしかない。

そんな声の状態でしたが、会話ってやっぱり素晴らしいな。
それはいろんなものをあたえてくれる。
やっぱ出かけて、会わなきゃ。
昔某雑誌でコラムを担当してた時は、原稿持って出版社まで届けに行ってたんだよね、インターネットなかったから。
でもそこには付加価値がいっぱい。
思わぬ出会いとかさ。
効率優先も、行き過ぎると失うものが出てくる。
ちょっとアイロニー!

HR/HM(好きだなあ、この表記)に関する話も書きたいがまた。

100%勇気〜♪

これ美味しかった!
純米ってこんなにスッキリしてたっけ?でもちゃんと味わい深いぞ、というウレシイ完成度。
ゴチソウサマ〜(^○^)

九時カラ五時マデ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年3月22日 12:17 PM
  • blog

そう聞こえるんだよなあ、オシムさんが出てるACのCM。
「スピードが命だ」と言ってるらしい。
何語なのか?
サッカー全然興味ないから調べたら、ユーゴスラビアの人だった。
言語は色々あるけど、イタリアかしら?
スピードで探したら、VELOCITÀって出て来た。
英語で言ったらVELOCITYだな。
MIDI楽器でよく見る。
VELOCITYって言ったら強弱の事。
、、、。
そうなの、強弱ってスピードで出すもんなの。
だからチカラ一杯叩けばいいってもんじゃないのさ。
まあチカラ一杯叩けばある程度スピード上がるけど、弊害がいっぱいあるの。
それ以上行くにはさぁ、、、

なんて感じな思考脱線の連鎖で、俺の夜は更けるのであった。

今日も(俺も)精一杯生きるぞ!

大好きな曲。
しかもこのメンツ!

今日も思索、そして太鼓のお稽古

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年3月21日 9:39 PM
  • blog

予定通りなら、福岡にいたハズだ。
それは言うまい言うまい。

仙台の親戚の無事がわかったのでウレシイ今日のワタシ。
ウレシイついでに、ひろった画像をどうぞ。

10days

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年3月20日 11:12 AM
  • blog

いきなり出来てしまった時間の使い方に面食らいながらも、メシだけは三度三度食らう。
だが体重が増える事もなく二度目の日曜日。
明日は祭日。
だからどうした?って感じの3連休。
リスキーな戦いを強いられてる人々にブラボー!

この状況下、安全な場所にいる故に下がってるって人からメールを頂いた。
こっちは元気でいないとアカンやろ。
まずその状況に感謝しなさい。
そうすればいろいろ視えてくるとオイラは思うんだ。

俺はといえば、出来た時間でいっぱい考える。
いろんな気付きがあるのでしょう。
ひとつも無駄にしない気満々な日曜日。

YEAH !

この写真見るとフワ〜ってなんの。なんで?

一週間経っちゃった

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年3月18日 1:47 PM
  • blog

ドラムの練習ばっかしてます。
鈍るからとかそういう理由じゃなくて、したくてしてる。
何なんでしょうか?この心理。
心理こそが真理!
カラダ暖まるし良いよ。

ランニングもしたいが、なんか気がすすまなかった。
だけど近所の自衛隊のグラウンドでは、みなさん走ってらっしゃる。
よし、走ろっと。

コメントありがとう!
ちなみにうちのスナネズミ、余震でもまったく動じません。
なんなんだコイツは?

そして福島からも嬉しいメッセージ。
非常時はストレスによるミネラル不足が危険ですよ。
病院勤務なら知ってるかな、それくらい。

みなさん達者で!

みんなが知りたい事

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年3月17日 3:59 PM
  • blog

こういう事なんじゃないかしら?

http://www.1101.com/darling_column/index.html

ファンの皆様、メッセージありがとう。
心優しいファンを持って僕はシアワセです。
泣けました。
ありがとう。

アメリカが、なぜ略奪騒ぎが起こらないのか不思議がっているらしい。
答えは簡単、日本人って優しいから。
憂国から優国へ、なんてね。

元気?
元気!

悩んで悩んで

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:12 AM
  • blog

苦渋の選択です。
楽しみにしててくれていた皆様、本当にごめんなさい。
この借りは必ず!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■TYO JAPAN TOUR ~SPRING ESTRUS ’11~公演に関してお知らせ

2011年3月18日(金) 名古屋ell FITS ALL~4月3日(日)金沢vanvan V4までの公演に関しまして
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被害状況を鑑みて
協議を重ねた結果、公演を見合わせていただく結論に至りました。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、
このようなお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

現在、お客様がお持ちのチケットは、今後、振り替え公演もしくは中止の際の払い戻しに
必要となりますので、正式なご案内があるまで大切に保管して頂きますようお願い致します。
近日中に詳細が決定次第、こちらのホームページにてご案内致します。

尚、4月16日(土)代官山UNITと既に振替公演が決まっております
4月24日(日)HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3公演に関しましては
日程通り開催を行う予定ですが、不測の事態が起きた際には公演を見合わせる場合もございます。
その場合もこちらのホームページにてご案内致します。

地震被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げますと共に
多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。
また、被災地の一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

2011年3月16日 TYO/BOWINMAN MUSIC PUBLISHING/SOGO TOKYO

【広瀬洋一からのメッセージ】

本日、メンバー全員や事務所やイベンターのスタッフと悩みに悩みながら話し合った結果、
今回のツアーの名古屋、熊本、博多、高松、松山、広島、大阪、新潟、金沢での公演を
見合わせていただくことになりました。

各地でツアーを心待ちにしてくれていたミナサマにはとても残念なお知らせとなってしまい、
大変申し訳なく思っております。本当にごめんなさい。
先が見えてこない現状で確実に「いつ」とは言えなくて、とてももどかしいのですが、
震災の被害が大きかった仙台を含め今回行けなかった各地には、
いつか必ずツアーに行こうと思ってます。
近い将来、各地の会場でお会い出来ることを願っています。
必ずまた一緒に楽しい一時をすごせますように。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災地の一刻も早い復旧・復興を心から祈っています。
被災されたみなさん、どうか希望を胸に強く生き抜いてください。
また、連日連夜、被災地で救援活動やボランティア活動をしている方々、
それに福島の原発で命がけの作業をしている方々へ感謝の気持ちを伝えたいです。
未曾有の困難に立ち向かい、乗り越えようとしているみなさんを、陰ながら応援しています。

どうか一日も早く、より多くのミナサマが元気を取り戻せますように。

TYO代表 広瀬“HEESEY”洋一

自粛ムード

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年3月15日 9:05 PM
  • blog

こんな中、僕は元気です。
ニュースを見てはへこんだりしてますが。
心配な人がいるのでね。

昨日はレコーディングでちょっと遠出して、電車が急に運休し東京に戻れなくなりそうになった。
どもそんなん、どうって事ないわな。

被災地の皆さんが一秒でも早く安息を取り戻せますように。

こん時はこんな事になるなんて夢にも思ってなかったんだな

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る