ホーム > アーカイブ > 2011年1月のアーカイブ

2011年1月のアーカイブ

NEW DAWN OF HEAVY METAL

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年1月31日 10:41 PM
  • blog

アリガトウ!
もうハッピー過ぎですよ。
んで飲み過ぎました、ENFORCERと。
そして今日はリルビ二日酔い。
でも嬉しいんだな。

昨日の代官山は凄かった。
ヘヴィメタルの新しい夜明けだよ。

感動いっぱいのツアー。
感謝感謝感謝!

そして何より、杉さんお疲れさまでした。
スピリチュアルビースト万歳!

シンガーのオロフとホットサケで酔っぱらい中。

ツアーファイナル!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年1月30日 12:41 PM
  • blog

短い旅でしたが。

今のSOLITUDEは凄いよ。
今夜は代官山ユニットですヨロシク!

しかしENFORCERはユニークだ。
22歳とかで美形で、あんなオールドスクールなメタルをやってたりして。
しかもナイスガイズ。
今日も会うのが楽しみだな。

レッツゴー有終の美!

韓国でお気に入りだったビア。

大阪帰りみち

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年1月29日 3:50 PM
  • blog
110129-143559.jpg

Enforcerでイチバンの仲良し、ベースのトバイアス。
スエーデンに同類がいましたよ。
彼となら永遠に馬鹿がやれます(^O^)

富士山を眺めながら帰京中。
大阪ドモアリガト!
SOLITUDE大好評サイコー。

明日の代官山が楽しみだ。
ドーゾヨロシク!

オーサカ!

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年1月28日 6:07 PM
  • blog
110125-225419.jpg

韓国での第一打!

夕べはEnforcerと、ホットサケで盛り上がる。
久々のネタに涙流して笑うスエーデン人達(^O^)

そろそろ用意しよ。

I’m Back

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年1月27日 6:23 PM
  • blog

というわけでイルボンに戻りましたスミダ。
20年ぶりの韓国は最高!
ライブはバッチリの盛り上がり。
また何度でも行きたい。
THANKS KOREAN FANS !

新しい友達も出来ました。
プロモーターのケビンと、DOWNHELLのマーク。
ゴキゲン・パーソンです。
会話会話会話。
久しぶりにイングリッシュいっぱい喋って気持ちよかった〜。
この感覚わかるかしら?
英語ってホント便利だよ。

昨日はライブ終了が遅かったんで打ち上げはナシかと思いきや、ENFORCERの連中が飲みたいって言う。
だけどホテル出発が6時半と早かったんで欠席しよとするとマークが「ナンデ〜?ヴェノムストライク、ダイスキ〜!」などとベソをかくので参加。
−9度の街にくりだし真夜中まで。
最高に楽しいひと時、終了は4時近くに。
ホテルに戻りシャワーを浴び、15分程眠って韓国を出発!

なんかギリギリまで遊んだ感じだわ。
満足!

明日の大阪もガンガン行きますヨロシク〜!

マーク・オンステージ!

アンニョハセヨ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年1月26日 12:05 PM
  • blog

ブランチを食べに行くところ、フロム FROM KOREA。
夕べは22時過ぎに着いたんだがマイナス5度でした。
今ホテルのロビーでコレ打ってますが、ロビーなのに寒い!
今日は何度あるんだろう?
でもメシはうまいし、最高です。

さて何食べよう?

いってきます

  • 投稿者: mad196366
  • 2011年1月25日 5:30 PM
  • blog
110125-172303.jpg

毎日ドタバタだったせいか、あまり実感のないまま空港に来てしまった。
久々の海外なのに、八王子行く位のテンションです。
あ、八王子も海外だったね(^O^)

とにかく、ぶちかましてきまーす!

まあ大変!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年1月24日 8:24 PM
  • blog

キャットフェス、ありがとー!
DJ TIMEで超盛り上がったわいいが、飲み過ぎで酔っぱらいドラム叩いてしまっただ。

そして今日はTYOでレコーディングしてる。
明日はSOLITUDEで韓国に発つのだ。

む〜ん。
ゴキゲンではあるがね。

今日も冴えまくるオカヒロのギター!

キャット冬フェス

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年1月23日 2:52 PM
  • blog

猫はコタツでロックンロール!

コタツってライブハウスの事。

昨日は一日部屋にこもり創作活動をしていたので、今日ははじけよう。

ゲストDJって事ですが、一曲くらい叩くみたい。

ではっ渋谷サイクロンでっ!

マッドの部屋

  • 投稿者: madohuchi
  • 2011年1月22日 2:47 PM
  • blog

第一回、大成功。
アリガトー!
やる方も大喜び。
最高だな。

オカヒロのギターは素晴らしい。
ソウルフルに歌っているようでした。
ドラム叩きながらホレボレ。

それにしても自由だったな。
ほとんどがJAMっていう初の試み。
ウケるか心配だったけど、盛り上がってヨカッタ!

遊びは大事だな。
今年も忙しいけど、頑張って遊ぼうと思った。

カキ〜ン!

BLUES DETOX !

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2011年1月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る