ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

2010年12月のアーカイブ

正月休みに入ります

  • 投稿者: mad196366
  • 2010年12月31日 6:13 PM
  • blog
101229-223012.jpg

ぶっちゃけカバーナイト、満員御礼ありがとう!
最高の二日間でした。
かかわってくれたすべての人たちに感謝(T_T)

達成感と幸福感につつまれながら西へ向かうワタシ。

それではよいお年を。

仕事納め2デイズ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年12月29日 12:51 PM
  • blog

本日はぶっちゃけカバーナイト。
夕べは今夜やるレベッカ・セクションの最終リハでしたが、これがヤベー!
シンセが効きまくりで、80年代にタイムワープです。
18時スタート、乞うご期待!
偽イエローモンキーも楽しみだ。

久々にちゃんと寝た。
ぶっちゃけのリハが夜中とかだったからね。
バタバタな三日間で、メールの返事とか全然出せてないです、スイマセン(私信)
風邪で丸一日つぶしちゃったからな〜。
まあでも一日で治って良かったよ。

というわけで今夜明日とドカ〜ンといきますヨロシク!

では後ほど。

え!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年12月28日 1:33 PM
  • blog

テレビで上沼恵美子が「よいお年を!」って言った。
目先の事に追われてるうちに、今年もあと四日かいな!

レコーディングスタジオとリハーサルスタジオとライヴハウスを行ったり来たりしてる師走。
TYOは凄い作品を創ったが、今はそれを語る時間がない。
つーか簡単に語りたくな〜い!
とにかく明日明後日はぶっちゃけカバーナイト@ラママなのです。

レベッカとレッドウォーリアーズの二つのカヴァーバンドで叩きますが、今回も肉薄ぐあいがスンバラシイ!
リオちゃんのNOKKO愛は凄い!
レッドウォーリアーズの方にはスペシャルゲストが来てくれるし、これは相当盛り上がるでしょう。

ちなみに明日がレベッカで、出番が一番目。
明後日の方はトリ。
始まりと終わりをつとめさせてもらいます。
今年最後のパーティー・ぶっちゃけカバーナイト、ヨロシク〜!

おっと出かけナイト。

もう復活してましてん

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年12月27日 4:59 AM
  • blog

復活したとたんに忙しくなっちゃいまして。

本日(昨日)、ドラムレッスン+リハ1+リハ2で26時まで。
おまけにリハ2、10キロ以上離れたスタジオまで自転車で行きましたからね。
元気っすよ。
ご心配おかけしまんにゃわ。

寝なきゃ。
おやすみなさい!

ついに!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年12月25日 8:08 PM
  • blog

風邪ひいた〜!

MADさんはこれをヒロヒロ・ウイルスとみている。
広瀬・弘という感染経路。
明日リハが2本あるから、めちゃ養生してますよ。
寝正月ならぬ寝クリスマスね。

八王子アリガトウ!
楽しんでいただけたようでなにより。
あそこはヤッパシ最高だわ!

ではおやすみなさい。

八王子に向かうワタシ的

  • 投稿者: mad196366
  • 2010年12月23日 4:11 PM
  • blog

相当なハッピー空間が予測されます(^O^)

後ほど!

あしたは八王子〜

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年12月22日 4:18 PM
  • blog

バタ足で過ごしていたら、いよいよ明日はOVER/UNDER+ワンマンショー・クリスマスエディション〜これはディナーショーなのか?です(長っ)
クリスマスソングやら意外なカヴァーいっぱい。
BAMBINOやスロウロリスやトランスフォーマーの曲もやったりして、かなり楽しめるでしょう。
もちろんオバプラの曲もいっぱいやるんで、結構長丁場になるかも。
ヨロシクで〜す!

さて今日もレコーディングスタジオから。

最っ高!

夕べ久々にムカシのブログ読み返したらこんな写真を発見!
ヨン様の真似をしている(つもり)。
SUN-GO(SHOW-YA)怒るかなぁ(;^_^A

笑え!鬼よ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年12月21日 4:21 PM
  • blog

クラブセンセイションにお越しのミナサマ、ありがとう!
非常に感慨深い一日でした。
師匠はやっぱりカッコ良かった。
原田ジュン・フォロワーで良かった!

ちなみに俺フォロワーの沢木(パワーヌード)が来てくれて、「ソックリですね」と言われてしまう。
足下にも及びませんが、嬉しかったのです。

明けて2010のファースト・ツアーはSOLITUDE。
韓国行きのチケットも取れて、現実味がマシマシ。←ラーメン二郎行きたい!
久々のOVER SEAだ。
そりゃ燃えますって。

今日はTYOのレコーディング・スタジオから。
パーカッション録るの。
出来上がりつつある音がヤベーよ、ヤベー。

そんな中、来年を妄想中。
シアワセ!

ではでは。

ザック(デラロチャ)とジム(モリソン)と杉さん。
俺が速攻でバトルモードになるシンガー。

スゲー!

  • 投稿者: mad196366
  • 2010年12月19日 5:43 PM
  • blog
101219-172835.jpg

やっぱり師匠はカッコイイ(^O^)

グリコさんいるし。

なんだこの店は!

おそるべし、日ノ出町。

横浜へゴー!

  • 投稿者: mad196366
  • 3:16 PM
  • blog
101218-224109.jpg

今夜は師匠・原田ジュンのバンドと対バンだから、燃えますねー。

今年最後の5X@クラブセンセイション、ヨロシク!

夕べはTYOのレコーディングスタジオへ。
タンバリンを録音。
しかし凄い事になってます、新作。
ヤバイ!
しばし待たれい。

写真はスタジオから66フレンドのアニーに送ったファクス。
スティックのグリップテープが上手く巻けなくて困っているとの事なのでヘルプ。

優しいなあ、俺(^O^)

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る