ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

2010年10月のアーカイブ

米子神隠し

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年10月31日 1:59 AM
  • blog

もう旅はすんごい事になってて、おまけにモバイルぶっ壊れて、ブログとか更新出来ませんゴメンナサイ!
しょうがないから朦朧としながらホテルの部屋から打ってます。
米子はスゲー!
ありがとー!!

寒過ぎ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年10月27日 8:20 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ?雑記ワイルド?-101024-022442.jpg

旅から戻り、スタジオ通いの日々です。
今日は昼に自転車買いに行って、その後お仕事二本。
そして今は三本目の仕事に向かう僕。
ちょっぴり泣きたいかも(T_T)
でもスタジオに着いて音出せば、ソッコー楽しくなっちゃうんだよね。
写真は京都・治外法権。

スルガワン・ラプソディ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年10月25日 2:10 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ?雑記ワイルド?-101023-130825.jpg

帰り道、シゾーカ県を通過中。
怒涛の三連チャンを乗り越え、憧れのソバカス少女と化して踊り、そして朝まで宴。
ELLの女王様が来てくれたから、僕はハタチの頃に逆もどりさ。
なんかシアワセだったのだな。
感謝!
マーバンのツアーはやっぱり睡眠不足。
来週も、大変な事になりそうだ(^O^)

京都名古屋最高

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年10月24日 11:54 PM
  • blog

まとめて御礼(^O^)
もう楽し過ぎです、はい?。
真ん中モッコリ館ひろし、はい?。

大阪サンキュー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年10月23日 1:31 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ?雑記ワイルド?-101023-132347.jpg

そして久々の磔磔にやってきた。
この空気!
ロックンロールの精霊たちが俺の身体を満たしていくのがわかる。
YEAH !

キンキー・コネクション

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年10月22日 5:34 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ?雑記ワイルド?-101022-172534.jpg

ドラマー二人。
神戸の悪?い友達と(^O^)

また大阪

  • 投稿者: madohuchi
  • 5:31 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ?雑記ワイルド?-101022-142433.jpg

無事かつスムーズに到着(^O^)
カフェでまったり中。
これはファンちゃんからのいただきもの。
スゲー!

雨の日はピアノを弾いて

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年10月21日 3:05 PM
  • blog

平日だっつーのに西麻布に集まってくれたみなちゃんアリガトちゃん。
マティがテーブルを(誤って)破壊するというオチがついて、なかなかに盛り上がりましたよ。
ボン・ジョビはずるいですかね、やっぱし(^∇^)
さて雨です。
ちょっぴりアンニュイな僕。
お部屋でビリー・ジョエルなんか聞いちゃったりして。
70年代の女子大生かよ。
だけど夜はスタジオにでかけるんだ?。
久々のOVER/UNDER+リハーサル。
楽しみだな?。
10月はライブできなかったからね。
11/4はテイクオフ7です。
12月にも面白い事やろうと思ってますよ。
八王子で。
あ、昨日TWITTERしたのに反映されなかった分↓
「西麻布スイートエモーションなう。サブメンのドラマーが遅刻したんでリハーサルで代わりに叩いた。ゴキゲン!」
タイトルは俺がピアノ弾くんじゃなくて、「弾いて!」ってお願いしてるってワケ。
$アライヴログ by MAD大内 ?雑記ワイルド?-sm
昨日出たバンド、SUBMEN。
奴らと知り合ってもう10年くらい。
カッコ良かったでしょ?

夜分スイマセン!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年10月20日 1:01 AM
  • blog

今日(昨日)は完璧な休日だったよ(*^▽^*)
そしてお?っと、明日(今日)はスイートエモーションでROCK ON WEDNESDAYではないか!
■ROCK On Wednesday vol.5?LOUD’N’HEAVEY ROCK NIGHT?■
OPEN/START 19:00(CLOSE 23:30)
CHARGE:2,000 with 1drink
DJ:YASU、Matty06
GUEST DJ:マッド大内
LIVE:SUBMEN
ヘルシーな一日だったから、デカダンな夜にしよっと。
騒ぎにこないか?

久々のオフ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年10月19日 12:00 PM
  • blog

TYOファイナルから毎日叩き続け、一週間ぶりにスティックを持たない日。
今日は何をしようかな?
とりあえず走るって事は決まっているのだ。
天気は、どうかな?
マーバン八王子マッチボックス、アリガトウ!
アフター・パーティーも盛り上がって最高。
次は大阪?!
ん?、、、
書くべき事がありすぎてまとまらないな。
だけど頑張んない。
オフだから。
あしからず!
$アライヴログ by MAD大内 ?雑記ワイルド?-yzsk
頂き物の、タバスコならぬ「ゆずすこ」。
とっても美味しい液体ゆず胡椒。
いろんなモノにふりかけてハッピー!な僕。
「ニッポン人でよかったなぁ」ってつぶやきながら。

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る