ホーム > アーカイブ > 2010年8月のアーカイブ

2010年8月のアーカイブ

サラヴァ大阪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年8月30日 11:08 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100830-110054.jpg

夕べは燃えたー。
ロケッツはやっぱしゴキゲンだ。
んで帰路。
レイブンのファースト聴きながら。
METAL !

終了!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年8月28日 11:30 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100828-230536.jpg

名古屋さんアリガトさん!
トラブル多かったけど頑張ったよボク。
飲みます(^O^)

楽屋に畳の間

  • 投稿者: madohuchi
  • 5:28 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100828-172535.jpg

爆睡、スッキリ(^O^)
8:55キックオフ!
押すだろうな~。
ところでつま恋はどうだい?

フジヤマ

  • 投稿者: madohuchi
  • 8:58 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100828-085416.jpg

ブラボー!

出発!

  • 投稿者: madohuchi
  • 6:58 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100828-065504.jpg

高速だ、ワーイ!
名古屋へゴー!
さ、寝よっと(^_^;)

リルビ・スローダウン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年8月27日 11:55 AM
  • blog

今週はTYOのスタジオがお休み。
ヒーセが英国に行ってるから。
そんなわけで今週はゆとりウィークです。
そんなこんなで気が緩んだのか体調を崩しかけました。
いや、まわりに夏風邪ひいてる人が多いんで、カラダがウィルスと戦っていたのか?
ソリチュードのリハで、喉が痛くなるまで杉内ヴォイスで歌ったから?
横田基地ではしゃぎすぎたから?
暑いからってビールを飲み過ぎたから?
翌日オフだからって調子に乗って夜更かししてたから?
全部でしょ!
思い当たるフシがあり過ぎなんだよ(`×´)
夕べは10時間眠ってマッチベター。
そして明日は名古屋。
しかし暑い。
あんまりだ。
秋、来るのかえ?
コンビニには「秋味」という名のビールが、ちょっと恥ずかしそうに並べられていましたとさ。
さあ、ツアーだよ!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-YKT
横田基地、祭のあと。
電波悪くて参ったっけ。

今週末は、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年8月25日 12:12 PM
  • blog

ソリチュードで名古屋と大阪ですがな。
ピュア・メタルをぶちかましヾ(@°▽°@)ノ
ヨロシク!
それにしても楽しかった横田の二日間。
意外なヤツが来てたりして驚きましたぜ。
30年近くぶりに会うヤツとかね。
嬉しかった。
「マッドさんのお知り合いの方がいらしてます」ってスタッフの人が言うから行ってみたらガスタンクのタツだったり。
シェーカーもよかったしバウワウも素晴らしかった。
「ステルス機きてるんだ~」なんてつぶやいてた(山本)恭二さん、ジェット機の音がしたらサロンバスの後部から運転席まで猛ダッシュ!
これは笑いましたね。
肉バリバリ食らって、ビールがぶがぶ飲んで、大満足。
日が落ちれば涼しくて、夏の終わりって感じがロマンチック。
一日目の終わりには「明日もこんな思いが出来るのか~」ってうっとりしたものだ。
仕事なんだけど、ヴァカンスっぽかったんだな。
それにしても野外のステージって気持ち良い。
音が自由に飛んでいく感じがする。
DUDES以来だったのか?
これからもバンバンやりたいですね。
暑いけどファイトォ~!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-mbv
久々に集まったら飲み過ぎ、そして昨日は二日酔い(;^_^A

今日はPV撮り

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年8月23日 8:08 PM
  • blog

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=EBs52qg75nW:bhbV:No:dd:y5/ow6kj3tF8Ef7/xmLbqedYRhgKJUd:Dx_G:x_:PR:WSKtMMGTZJH7GhckOmiMq/

アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-写真.JPG

ご無沙汰です

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:44 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100821-151841.jpg

ちょっと外国行ってたもんで(^O^)
最高でしたよツーデイズ。
フルで楽しんでしまい、もう電池がアリマセン。
ありがとうミナサマ!
おやすみなさい。

覚醒レストラン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年8月19日 11:35 AM
  • blog

悲しけりゃ~、コレでおトビよ~♪
あぶねえあぶねえ。
しかし夕べは涼しかった。
だけど温度計見たらシッカリ30度ありました。
25度以上で熱帯夜って事らしい。
人間の順応性は凄い!
夕べはソリチュードのリハ。
ツーバス踏みまくり。
速いツーバス踏んでると、脳から何かが出る。
そして気分は清水健太郎。
あぶねえあぶねえ。
そのせいか遅く寝たのに早くに起きてしまっただ。
メタルは俺の覚醒剤さ。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2010年8月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る