ホーム > アーカイブ > 2010年7月のアーカイブ

2010年7月のアーカイブ

ホッ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年7月30日 2:22 AM
  • blog

というわけで怒濤のリハ4連チャン、アンセム25の余韻をかき消す4連チャン、FAB閉店にまつわる感傷を打ち消す4連チャンが終わった。
こうして俺は、冷たい人間になってゆくのです(T_T)
冷たいと言えば昨日の熱中症。
正確には熱疲労というらしい。
発汗にともなう塩分、ミネラル不足によるものらしい。
血糖値が下がったみたいな感じになって、冷や汗がガンガン出て、朦朧としたまま一曲叩きました。
気を失うかと思った。
でもなあ、ライブなんてもっとキツイ状況なんだぜ。
そこでこうなった事なんて無いんだ。
やっぱ気合いが違うのかな、本番とは。
明日(今日)から本番3連チャン。
明日の八王子XYZ→A、タケのDJタイムとマッタケ以外はフリーフォームなんですよね。
今回も「八王子ならでは」をやりたいと思う。
なんか久々にゆとりを感じとるなあ。
リハより本番が好きだからだな、きっと。
では明日・明後日・明々後日!

明日は八王子!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年7月29日 6:10 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100726-005539.jpg

FABスタッフの皆様。
お疲れさまでした(T_T)
なんだか時間がない。
今夜もこれからリハ。
そういえば昨日、熱中症の一種になってしまいました(^_^;)
もうヘーキ。
行ってきます!

一昨々日は、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年7月27日 1:50 PM
  • blog

アンセムのチッタだったんだなあ。
なんかもっと前な気がするんだ。
もっと言っちゃうと、あれは現実だったのか?って感じ。
なんか夢見てたみたいだ。
アンセム25に集中してたせいか、色んな事がおざなりに(;^_^A
まずは通販関係です。
TシャツとオバプラのCDね。
システムがまだ構築出来てないんで、とりあえず従来の方法で販売することにしましたよ。
まずはCDね。
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-OU+JAC
OVER/UNDER+
“PLUS ALFA”
(コード:CRRS-4742)
1.MONOPOLY 2.SING ALONE 3.BORN TODAY 4.CURVED AIR 5.微4° 6.ロックン・ルロー 7.DENIM DEVIL(LIVE) 8.LATE FOR IT(LIVE) 9.天才、路上で死す(LIVE) 10.BANGRIDER(LIVE)
(10 SONGS)
¥2500(+送料¥500~)
そしてTシャツ。
MAD大内・デビュー25周年記念T!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-MGB
HEAVY METAL GENERATION T (コード:HMG)
anvil製半袖・ブラック/ホワイトプリント
SIZE:KIDS M/KIDS L/ADULT M/ADULT L
¥3000(+送料¥500~)
日焼けしたくない人はコッチ!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-MGRUG
HEAVY METAL GENERATION T (コード:HMG7)
UNITED ATHLE製七分袖ラグラン・ブラックプリント
SIZE:ADULT S/ADULT M/ADULT L
¥3500(+送料¥500~)
そしてOVER/UNDER+としては初のTシャツ!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-OUT
OVER/UNDER+ T (コード:ou+t1)
anvil製半袖・ブラック/ホワイトプリント(B)・ホワイト/ブラックプリント(W)
SIZE:KIDS M/KIDS L/ADULT M/ADULT L
¥3000(+送料¥500~)
※ご希望のかたはmad_co_mart@yahoo.co.jpまで、郵便番号/住所/氏名/電話番号/希望商品コード/個数/Tシャツの場合はサイズと色/をご記入の上送信してください。入金方法を返信いたします。
商品は入金確認後の発送となりますのでご了承下さい。
ヨロシクどーぞ!
もうひと頑張りで、夏休みに突入するボクです。
海行って、山行って、美味しいもん食べて、お酒。
自然のヴァイブレーションに、身を委ねたいと思いますね。
YEAH !

エモーション・イン・猛暑

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年7月26日 3:37 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100725-005511.jpg

アンセムで頑張りすぎて破けた親指の皮(^_^;)
ハートフルなツーデイズでした。
アンセム25ファイナルは言わずもがな。
昨日のFAB最後の日も感動。
無理して出演した甲斐がありましたよ。
MAD大内は幸せ。
今週末は八王子・TYOワンマン・キャットフェス。
そんなだから、いろんな想いは落ちついたらまた。
さよなら三角またきて四角。

シアワセ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年7月24日 8:38 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100724-203633.jpg

サイコー空間です(^O^)

明日はファイナル!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年7月23日 5:57 PM
  • blog

というわけで、必要以上に静かに過ごしてますよ。
なんか持て余しちゃったけど。
そして燃尽き症候群に陥る間もなく、翌日はFAB最後の日(涙)にてOVER/UNDER+。
いつものように、その時その時に全力投球するざんす。
悔いの残らないように生きれば、いつでもハッピー!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-未設定
 
釣りをしたりして(^∇^)

エッジイなノスタルジー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年7月22日 10:00 AM
  • blog

やっぱし夏は早寝早起きに限る。
夕べは22時台に床に入り、今朝はクソ暑くなる前に起床だ。
調子グー。
ジツは福岡からシリーズで、謎の咳が出てまして。
風邪ってワケじゃないんだけど、なんだろ、クーラー病ってやつかな?
ハードだったからなあ、3連チャンだし。
名古屋では飲んじゃったし、戻ってすぐレコーディングだったし。
それにしても柴田直人のタフさよ。
三時間以上ほぼ出ずっぱりだよ。
俺より五つも年上なのにさあ。
さすがマイケル・ジャクソンとタメ歳ですね。
ムーンウォークやってくれないかしら、チッタで(^∇^)
残すとこあと一本のアンセム25。
あっという間でしたねえ。
大盛況で、アリガトウ!
評判も上々でシアワセでしたよ。
グッとくる瞬間がイッパイあった。
1985年にデビューした、バラードをやらないヘヴィメタルバンド。
それがこんな感動空間を創る事になるとは。
いろいろ思い出したりしましたが、そればかりじゃない。
緊張感もバリバリでね、そういうとこがアンセムだと思う。
ファイナルも、ガッチリ行きたいと思います。
アンセムらしく。
いや、俺は今アンセムじゃなかったな。
いや、このツアー中はアンセムだ。
アンセムの、MAD大内だ。
ヨロシク。
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-br
@旅のおもひで
札幌のコンビニで購入した北海道限定シリーズ。
おいしかったの。

睡眠不足

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年7月21日 10:26 AM
  • blog

予定より2時間ほど早く起きてしまった。
昨日のレコーディングは盛り上がったなあ。
作曲者から夜中、歓喜のメールが届く。
作者が喜ぶ演奏ができるってのは、ミュージシャン冥利につきるものです。
メチャクチャ入れ込んで演奏するので、報われるとマジで幸せを感じる。
そんなんもあって、早く目覚めてしまったのか?
いや、暑すぎるからだろうな。
熱中症に気をつけよう!

旅から戻った途端

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年7月20日 10:27 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100720-222336.jpg

レコーディングしてます(^_^;)
でもイイの録れたからウレシー!

名古屋感謝!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年7月19日 12:19 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100719-115950.jpg

アリガトー!
なんか色々と感動でした。
うれしくて飲み過ぎた。
そして今は、松阪へ向かい中。
恒例のお墓参り。
行ってきます(^O^)

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2010年7月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る