ホーム > アーカイブ > 2010年6月8日のアーカイブ

2010年6月8日のアーカイブ

誕生日を過ぎて

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年6月8日 2:38 PM
  • blog

なんだかスッゲー誕生日だった。
たくさんのメールやメッセージとプレゼント、ありがとう!
去年は四日市だったなあ。
今年は横浜。
そして巨大月餅のバースデーケーキ(写真)
明けて昨日は久々にマーシーバンドのレコーディングスタジオへ出かけました。
「全然顔出せなくてスマン、スマン!」と詫びつつ、パーカッションと歌をちょっと録音。
早い時間に済んだので、スタジオそばの温泉へゴー。
飯能だからね。
なのに天然温泉じゃなかった(^_^;)
だけどサウナが三つもあって、交互に入った(^_^;)
休息のつもりだったのに、逆に疲れてしまいましたとさ。
気がつけば今週も慌ただしい。
おかしいな、6月は余裕な筈だったのに。
なんだかリハだらけじゃん。
そして週末は久々マーバン・ライヴ、しかも二連チャン。
今週からアンセムも始まるんだよね。
というワケで、、、
ANTHEM TEXT #8
昔の事、いろいろ思い出してたらキリがないのです。
このままじゃツアー終わってからも書き続ける事になりそうなので、ちょっと最近の事を。
ブラックエンパイア・ツアーの時は大変でした。
新譜リリース・ツアーのサポートだったから、20アニヴァーサリーやANTHEM 88にあった「楽しむ余裕」がナイ。
また難しいんだ、あのアルバムのドラム。
それを本物が叩く前に俺がお披露目ってどうなのよ?
超プレッシャー!
またリハーサルが多くって、またその頃スタートしたTYOのリハーサルも重なってたんでね。
ツアーが終わってしばらくして親指の爪を見たら、伸びてきた根元が思いっきり陥没してましたよ。
あれを激務と言うんだろうな。
でもまあ、そのツアーで得たモノが今のスタイルに繋がるワケですがね。
あれがなかったら、SOLITUDEで叩くのは難しかっただろうと思うし。
そして来月はアンセム25です。
今週からリハに参加ですが、もう準備万端。
ARMED AND READYって感じ。
選曲がまた面白いんだ。
20とはまた違った切り口ですね。
そういえばこないだ、久々にVENOM叩いたら割とスンナリ行けた。
これはSOLITUDEのツアー明けだからに他ならない。
こんな風に、色んな事が密接に絡み合うアート。
乞うご期待と言うしかないですね。
ヨロシク!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-geppei

ホーム > アーカイブ > 2010年6月8日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る