ホーム > アーカイブ > 2010年6月3日のアーカイブ

2010年6月3日のアーカイブ

髪を切ったぞ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年6月3日 3:55 PM
  • blog

写真はないぞと。
切りたては、なんか恥ずかしいんだ。
ツアーが終わったってのに、思ったほど落ち着けないわ。
何かと毎日アリマス。
そして明々後日で47歳ですよ。
何か特別な事をするわけでもなく、フツーに5Xでライブ!な誕生日。
っていうか今月のライブ4本が誕生日スペシャルなのだ。
Tシャツは、6日に間に合わない事が確定しました。
もう開き直っちゃおっと。
でもOVER/UNDER+の音源は6/19に間に合いそうです。
やっぱカッコイイよ、コレ。
(チケット予約はovud2006@yahoo.co.jpまで)
そして今夜はアンセム25のミーティング。
また面白いアイディアが、、、。
ANTHEM TXT #7
83年からツアー開始して、85年にデビュー。
84年にはデビュー決まってたから、ある時期からは展開が早かったですね。
だけどトニーが辞めてしまう。
速攻でメンバー探し。
正直オーディションの事はあまり記憶がありませんが、森川の事だけはよく覚えてます。
歌が上手くて、強烈なパンチパーマだったから。
残念過ぎでしょ。
オーディションは池袋のヤマハ東ショップってのがあって、そこのスタジオでやりました。
当時色んな人たちが使ってたスタジオです。
子供バンドとか、エレファントカシマシ、CCB。
ある時なんて、リッチー率いるレインボーがリハしに来ててたまげました。
チャック・バーギがたたいてた時で、オーケストラとのリハーサル。
だけどリッチーはちっとも弾いてませんでしたね。
ロジャー・グローバーが俺たちのスタジオのぞいてくれて、嬉しかったのを覚えてます。
こんな風に色々思い出しながら書いてるけど、他のメンバーと覚えてるポイントが違ったりする。
みんなの記憶を寄せ集めると、かなり完璧なストーリーになるんじゃないかな。
つづきまくる、、、、

ホーム > アーカイブ > 2010年6月3日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る