ホーム > アーカイブ > 2010年6月1日のアーカイブ

2010年6月1日のアーカイブ

春なのにハーヴェスト

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年6月1日 11:11 AM
  • blog

いやはやヴァリュアブルなツアーでした、おつかれっす~!
ファイナルが大爆発で、非常に美しいシメと相成りました。
優れたミュージシャンとの旅は実りが多いぜ。
ネクスト次元にシフトしたワタシです。
打ち上げも凄かったんだ。
久々の朝日!って感じ。
ま、スタートも遅かったしね。
いっぱいいっぱいバカをやりましたとさ。
袖ヶ浦。
さて6月に突入しちゃいました。
誕生月だよ!
6日で47ちゃいになります。
驚きです。
ハードスケジュールで、Tシャツ制作作業が置き去り。
がんばろー!
6月のワタシは、、、
6日 5X(横浜7th Avenue)
12日 マーシーバンド(本八幡ルート14)
13日 マーシーバンド(渋谷ラママ)
19日 OVER/UNDER+(渋谷ラママ)
ちょっとゆとりかな?
19日のOVER/UNDER+はオカヒロのDENIALと対バン。
そしてレコ発なのです。
素晴らしいのが出来たんで、でったい聴いて欲しいと思う。
いろいろ良い感じでウレシイな。
そろそろアンセム25の準備をしないと。
antx#6
こんな事書いてたトコに手に入れた本、「ライブハウスの作り方」に、今までのELLのスケージュール・アーカイブがついてました。
それによると初のツアーは1983年。
名古屋は5/15にやってますね。
ギリギリ十代の僕。
京都・磔磔からスタートした、マリノとのカップリング・ツアー。
サブラベルズのキーチに機材車を借り夜通し走り、朝京都着。
当時、今はグラインドハウスという雑誌で編集長をしてる有島さんが色々面倒みてくれてて、ツアーにも同行してくれてましたね。
その後何本目かが名古屋ELLで、そのありえない歓迎ぶりに驚いたものです。
始まる前からわき起こるアンセム・コール!
そのキッズの中にOUTRAGEの丹下とか阿部とかがいたりして。
そして気を良くした僕達は、その後何度もELLを訪れるワケです。
つづくつづく、、、、
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-pig
正解は正座椅子。
ちゃぶ台でノーパソ作業はコレでしょ?と思ったら、面白いのを行きつけの雑貨屋さんで発見!
正解者がいて驚きましたよ。

ホーム > アーカイブ > 2010年6月1日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る