ホーム > アーカイブ > 2010年4月のアーカイブ

2010年4月のアーカイブ

ヘヴィメロゥ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年4月29日 4:36 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-img590.jpg

吠えに来てくれー(^o^)

旅の終わり

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年4月28日 11:59 AM
  • blog

明日はソリチュードのツアファイ@高円寺ミッションズ。
しかもワンマン。
チケットの売れ行きも好調らしい。
サイコー、アリガトー!
名古屋・大阪・東京と、ホップ・ステップ・ジャンプって感じ。
テッテー的にやらせて頂きやす。
そういえばこないだの大阪、観に来てくれた神戸のツレの谷川くんが、「ファンキー(末吉)さん神戸に来てはるんで帰りますわ」と言う。
速攻電話。
ツアー中のこういうのって、すっごい嬉しいんですよね。
聞けばその時点で一週間位関西にいるらしい。
毎晩セッションみたい。
やるなあ。
さらに嬉しくなりました僕。
ところで徳永英明のカヴァーアルバムが好評。
いいなあコレ。
曲はもう間違いなく良いワケだから、そこにきてあの声だから安心して買えるっていうね。
新しいヤツ、調べたらアキコ・ワダのあの曲がっ!
俺の十八番なの。
カラオケに行きたい。
そして今何故かアメリカン・ロック・ブームのMAD大内。
いろんな旅はつづくのでアール。
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-TOOL

無事生還

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年4月26日 3:32 PM
  • blog

怒濤の4月もソリチュードのツアーファイナル・ワンマンを残すのみ。
峠は越えたぞ~!
大阪、そして昨日とご来場ありがとう。
大阪のデニムアンドレザーも熱かった!
嬉しい出会いもありで超盛り上がった大阪の夜。
早起き帰京だったので、打ち上げ会場を一人あとにする俺。
外に出ればそこはアメ村。
、、、、、。
クラブに繰り出しひと踊り。
大阪の朝は寝坊してしまいましたとさガーン
「のぞみ」のありがたさを痛感ましたね。
そして久々のプラスもバッチシ。
このままレコーディングに突入するのです。
YEAH!
というわけで今日は久々にオフ。
今日は何もしないぞ!
ブログ書いてるけどな。
あとは公園と図書館に行くくらいですか。
暖かくて最高だね。
それではみなさんごきげんよう!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-sb

夜走り

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年4月23日 8:13 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-img584.jpg

夜走り番外地、なんちて。
首都高こみこみでまだ渋谷。
何時に着くかな大阪。
でも旅は愉し。

TYOのリハ中

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年4月22日 8:44 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-img579.jpg

ヒーフェス以来の顔合わせなんで、あの日のハナシで盛り上がる(^o^)
ホントにミラクルな一日だったもんね。
ちなみに写真は昨日の僕の手。
連日ハードに叩いてるせいか親指の付け根がイタイイタイに(T_T)
整体でテーピングしてもらいました。
でもソリチュードのリハでバカスカ叩いたら治っちゃった。
なしてー?
今日もバカスカ、やっちゃってます。
やっちまいな!

ガチ・エブリディ

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:48 AM
  • blog

雪車チュード、もとい、ソリチュードのリハから戻った。
何故か酔っぱらっていますヾ(@°▽°@)ノ
大阪に向けて更に研いだ。
刀を研いだというワケですアザす。
ちょっと更新ないから倒れたかと思いました?
逆です。有り余りじゅんじ状態です。←誰が解んねん
刺激的な日々で、自分の予備タンクに驚いています。
ところでダイちゃんのブログがグッと来ました。
見てみる?→die
同じ仕事ずーっとやってると、大河ドラマのような感じになってくるんだ。
ああ、俺は今、カンペキに高揚してる。
これ以上話すと、君に嫌われそうだから切るよ。

倒れなかった

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年4月20日 12:53 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-img573.jpg

っつーかそんなヒマなかった(^_^;)
ヒーフェス打ち上げは、ライヴ同様の盛り上がりエンドレス。
出演者ほぼ全員でハシゴ、シメはラーメン!
眠りについたのは8時過ぎ。
そして15時に起きて気付く、、、今日はOVER/UNDER+のリハーサル。
連日の爆音でさらに難聴の耳でミーティングは難航、そしてさきほど帰宅。
ああ、元気だ。
出会い中毒の俺には、昨日一昨日はあまりにカンペキでした。
携帯の電話帳パンパン。
そして今週は大阪ですか。
もはやなんでも来いだ。
でも今日は夜のウチに寝よ。

TYO IS OVER !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年4月18日 7:35 PM
  • blog

最高でしたわヾ(@°▽°@)ノ
まだ出番ありますが、軽くビア。
昨日の名古屋もありがとう!
初日には魔物が住んでいましたが、皆様のおかげで乗り越え~。
始まったぜソリチュード!
そして夕べは夜走りで帰京。
結構眠れたが、今日が終わったら倒れるかも。
YEAH !
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-east

リハ終了

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年4月17日 4:36 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-img571.jpg

久しぶりに名古屋にメタルをやりに来たから、是非来て欲しいね。

ハイウェイ便り

  • 投稿者: madohuchi
  • 9:21 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-img568.jpg

富士山が綺麗れす!
晴れてきたし最高だわ。
旅アフター旅。

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2010年4月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る