ホーム > アーカイブ > 2010年2月のアーカイブ

2010年2月のアーカイブ

ありがとう八王子

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年2月28日 6:43 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100228-170246.jpg

そして今夜はキャットです。
八王子はやっぱりサイコーだわ。
MAD大内の深夜枠って感じね。
楽しんでいただけましたでしょうか?
今夜も飛ばすのだ。

マッディーのジュークボックス

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年2月27日 4:37 PM
  • blog

ガッツの通じる街、八王子に向かっています(^O^)
デフレパやメタリカやスコピやら何やら、大騒ぎ。
楽しみだー!
そして明日はキャットでDJ。
マッタケも久々に登場!
狂気の週末によーこそ!
---------------–
sent from W-ZERO3

アンセムを観てきた

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:25 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100225-202813.jpg

楽しかったー(^O^)
色々よかったが、やっぱりブラックエンパイアの曲は凄みがある気がした。
エスペシャリイ!
夕べはTYOのリハでした。
月曜から四連チャン、毎日スタジオでハードロック&ヘヴィメタル!
そして明日は八王子XYZ、ヨロシクです。
俺の好きな事に、つきあってもらいましょう!

今夜がヤマ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年2月24日 5:49 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-2010224175140.jpg

曲覚えラッシュが、今夜のスタジオで一段落しそうなのでアール。
新スタートの2バンドが重なったんで、なかなかにハードでしたね。
そこに小さな用事が加わって大騒ぎ。
そういえばヒーセも昨日、似たような事言ってたっけ。
花粉症もキてますなあ。
鼻うがいの頻度アップでなんとか。
土曜の八王子は楽しめまっせ!
往年のHR/HMはヤッパリ最高。
リハから盛り上がりすぎです。
んなわけ。

うーむ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年2月21日 10:08 PM
  • blog

おかしいな、時間が足りてないぞ(^_^;)
夕べは友人がやってるお店を閉めるってんで、そのパーティーでアコースティック仕様で演奏したりして。
ボックスカホンを叩きました。
この楽器、限りなくドラムセットに近い満足感を得られるんですよね。
木箱で、上に座って演奏するヤツね。
でも喋りの方が長かった気がする。
楽しいんだ、ステージでのお喋り。
元TYOのトモヒロと久々に会えて嬉しかった。
アイツ全然変わってないでやんの。
おっと、曲をおぼえないとイケマセン。
27日の八王子の準備です。
ヨロシク!
---------------–
sent from W-ZERO3

またもや移動中

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年2月18日 4:04 PM
  • blog

ツイッター状態。
移動中くらいしか書く時間なかったりして(^_^;)
花粉アドバイスありがとう!
夕べ風邪薬のんで寝たせいか、若干楽になりましたよ。
油断できないけど。
ちなみに鼻うがいはしてますぜ。
毎年この季節はこの話題。
春が来るのね。
今夜もリハ!
---------------–
sent from W-ZERO3

移動中

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年2月17日 7:45 PM
  • blog

狛江に向かい中。
微妙に遠いね。
でも考え事にはいいね。
花粉によるノドの炎症が始まってます。
風邪っぽいカンジ。
ここからホントの風邪になったりする。
ヤだ!
脱する術はないものか?
2000人に聞いてみる。
---------------–
sent from W-ZERO3

オリンピック

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年2月16日 2:05 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100204-120132.jpg

MAD大内後援会・松阪支部から送られてきたビーフ!
見かけ以上にデリシャス(T_T)
パソコン部屋寒すぎてケータイから。
フィギュアばっか見てますね。
勇気と刺激を頂きまくりです(^O^)
今月は前半が激しかったんで、ちょっとペースダウン。
楽しいリハーサルの日々。
OVER/UNDER+では紹興酒が大流行中。
仕掛け人はペースのトシ。
家用に、買ってしまった!
ちょっと走りに行ってきますね(^O^)

ハピィ・ヴァレンタイン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年2月14日 8:12 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100213-211529.jpg

後ろに写ってのはスクリーミングシンフォニーってバンドのヴォーカル。
5万円のデニムが「しまむら」以下に見えてしまう不憫なヤツだ(T_T)
昨日もアリガトウ!
良く飲んだし、タフな二日間だった。
そしてチョコ&スイーツ、アリガトウ!
ヴァレンタイン近辺にライヴが多かったせいか、凄いいっぱい頂いた。
次のライヴはポッチャリ系で。

今日は5X

  • 投稿者: madohuchi
  • 2010年2月13日 5:03 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-100212-173849.jpg

エレクトリックママの小道具でハロウィン・アゲン。
夕べはアリガトー!
ちょっと悪ふざけが過ぎた←MJ
今夜もはっちゃけようと思います(^O^)

1 / 212

ホーム > アーカイブ > 2010年2月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る