ホーム > アーカイブ > 2009年12月のアーカイブ

2009年12月のアーカイブ

神戸コーリング

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年12月31日 9:06 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091231-170215.jpg

なんて番組、あったけね。
今年もあと3時間!

グッバイ東京!グッバイ2009!

  • 投稿者: madohuchi
  • 3:44 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091230_1931~01.JPG

澄ちゃんが送ってくれた写真
新幹線の車内からです。
スケジュールがギリギリまでわかんなくて指定を取り損ねたんで、こだまに乗っとります。
三列シート独り占め状態。←今履いている蛍光イエローのパンツのせいって気もするケド
帰省ラッシュ!何それ?って感じです。
急がなければ、すっげープラスがあるのだよ。
さっきは岐阜羽島のホームで吹雪にあたったりして。
初雪でした。
メチャ気持ち良かったス。
さて昨日はアリガトウゴザイマシタ!
白田バンドはね、うーむ、あれはリヴェンジしたいなあ(^_^;)
若干不完全燃焼気味だったので、それを5Xのステージにぶつける俺。
やりきりました。
2009は有終の美で終える事ができた。
ただやりすぎてしまいましてね。
MAD大内、終演後は燃えカスに。
よって池袋の打ち上げに戻るつもりが直帰です(T_T)
DIEちゃん広石、エブリバディ、ごめんねー!
でもトモダチいっぱいでハッピーな一日でしたよ。
最高!シアワセ!
MAD大内はしばしオフします。
今年もみなさまアリガトウ!
来年もヨロシクお願いしまーす。
ではよいお年を!
もうすぐ京都だー(^O^)

肝心なこと忘れてた!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年12月29日 11:43 PM
  • blog

明日のブラックホール、オンステージは18時半ですー!
んで21:20から沼袋サンクチュアリで5Xね。
ヨロシク!
---------------–
sent from W-ZERO3

驚いた!

  • 投稿者: madohuchi
  • 4:33 PM
  • blog

なんちゅーメンツじゃ!明日の池袋。
広石もいれば澄ちゃんもいる。
もういっぺん言おう。
なんちゅーメンツじゃ!
12.30(Wed)
BlackHole presents「Black Jam」
T4R
ダマスコ[Key/Vo.DIE、Gt/Vo.澄田健、Ba/Vo.SUZUKI MASAMI、Dr.KOSEKING]
THE SOUND BEE HD
RUDEE BAND[Gt.RUDEE(ex PRESENCE) Ba.YUKI(ex REACTION)、Vo.TOMO(MURBAS)、Dr.MAD大内]
※各バンド演奏終了後 Jamセッション 有
open 18:00 / start 18:30
前売 ¥ 3000 / 当日 ¥ 3500

忘年会ラッシュ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年12月28日 7:39 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090805-115256.jpg

昨日の夜は5Xのリハ後、急遽忘年会に突入!
結構長いこと飲んで、今年最後のキャットには間に合わず。
がしかし顔くらいは出そうと思い、新宿へ。
ここでもまた急遽忘年会に突入!
忘年会のハシゴー!
OVER/UNDERもメタヴァンもTYOも済みだから、近年まれにみる感じですわ。
あとわずかですねえ。
今年は、目まぐるしかった。
写真は無関係なムカシのミー!

おもいっきりアレックス

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年12月27日 1:43 PM
  • blog

八王子ありがとう!
あそこは、なんなのだ?
とにかく、大好きな場所だ。
ファンキー末吉に感謝。
ヴァン・ヘイサンのミナサンありがとう!
オリジナルドラマーのテッちゃん、ワリィねー!
俺にはサイコーな遊び場と遊び仲間がいっぱい。
こういうのをシアワセって言います。
そんな流れで、30日の5Xのショウの前に予定を入れちゃった。
池袋ブラックホールで、白田(元プレゼンス/グランドスラム)とゲリラライヴ。
メンバー聞いてなかったんだけど、ベースはどうやらリアクションのユキらしいぞ。
笑うね。
出番は19時とか20時とかだと思う。
詳しい事がわかったら発表します。
にぎやかな年末は続くのでアール。

八王子より

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年12月26日 7:20 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091224_214756_ed.jpg

ファンちゃんが送ってくれた「ともコレ」の俺(^O^)
今夜は凄いぞ!
オープニングアクトはラウ○ネスだ。
どっちも本体はヘイサンですけど(^_^;)
サイコー!
メッチャ楽しめます。

メリークリスマスその2

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年12月25日 6:09 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091222-233137.jpg

ケンタロウ、イラプション中!
明日はヴァンヘイサンで八王子XYZです。
こないだのリハは、ハンパじゃなく盛り上がった!
吠えまくりですよ。
シアワセ!
ヨロシク。

メリークリスマス!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年12月24日 2:45 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091223-171342.jpg

昨日のアタイはこんな感じ
夕べはドーモ!
楽しかったなあ。
忘年会と仕事が合体した感じ。
最近こういうの多いね。
オンとオフの境目ナシだわ(^O^)
さてイヴですよ。
予定がなくなって、まさにサイレントナイト。
久々にクリスマスらしく過ごしましょうかね。
良いイブを!

享楽のクリスマス前

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年12月22日 9:04 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-200912222154.jpg

八王子に向かっとる。
小旅行気分なんだ。
ヘイサンのリハざんす。
楽しみだな。
ヴァン・ヘイレンはね、もっとも聴きまくったアーティストの一つ。
アレックスには、キース・ムーンと通じるものを感じてね。
エディのギターサウンドは、未だにツボでありんす。←野風
そして明日はTYOのパーティー。
ツアーの打ち上げって感じね。
音楽があって、美味い酒とフード。
完璧だわ。
今年一年おつかれさまって感じで、メタクソ盛り上がりましょうね。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2009年12月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る