ホーム > アーカイブ > 2009年11月のアーカイブ

2009年11月のアーカイブ

師走目前

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年11月30日 2:41 PM
  • blog

しっかし先週は色々だった。
松島がスッゲー遠い記憶だ。
金曜は久々のOVER/UNDER+。
ご来場アリガトー!
案の定、燃えてしまいました。
いいでしょ?いいんだよ。
しばらく+で盛り上がりたいと思うんだ。
トシは最高!
こうしてツアーの合間に色々やるのって良いな。
スッゲー時間なくなるけど、トテモ調子が良いよ。
飲み過ぎにさえ注意すればカンペキだ。
※ちなみに今日、軽く二日酔い
そしてお知らせです。
来年からSOLITUDEというバンドで叩く事になりました。
デニレザ#1でサポートしたバンドですよ。
純ヘヴィメタル・バンドね。←純喫茶、的なニュアンス
いろいろ語りたいトコだがまた!
来年は今年以上にドラムを叩く事になりそうだ。
25周年だし、アグレッシヴに行くのです。
アロハ~!←?
おっと11月終るね。
早過ぎだよ。

久々キャットハウス

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年11月29日 9:01 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091129-204731.jpg

ACDCだわポールダンサーだわで大騒ぎさ!

渋谷へゴー!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年11月27日 3:19 PM
  • blog

今日は久々OVER/UNDER+。
スッゲー間があいた気がする。
テイクオフ7も移転して初なんで楽しみだ。
その他諸々でモチベーションがハンパじゃない俺。
では後ほど!
---------------–
sent from W-ZERO3

グーっすよ、グー!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年11月26日 9:55 AM
  • blog

ゆんべはOVER/UNDER+のリハでした。
ヤバい、どんどん良くなって行く。
新曲もカッチョイイ仕上がり。
気持ちよく燃え過ぎて、斉藤酒場へ。
中島らもさんが新幹線に乗ってまで飲みに来た場所だよ。
音が弾めば会話も弾みます。
そんな感じで、明日はTAKE OFF 7。
チケット予約はovud2006@yahoo.co.jpまで。
ヨロシク!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-mtsm2
マツシマッド

TRAVERIN' MAD

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年11月25日 2:14 PM
  • blog

12月12日でこのツアーは終るけれど、翌月もツアーなワタシ。
THE IRON MAIDENS “METAL GATHERING TOUR”
1/25 HOLIDAY SHINJUKU
1/26 HOLIDAY SHINJUKU
1/28 HOLIDAY OSAKA
1/29 HOLIDAY NAGOYA
1/31 HOLIDAY SHINJUKU
5Xでまわるのだ。
他にもツアーがイッパイ。
2010年は旅づくしになりそうDEATH !
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-METAL
ぜったい処女じゃないと思う。

仙台よいトコ

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:19 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091124-143826.jpg

ただいま!
盛り上がりましたぜ、アリガトウ仙台。
松島に 寄り道しちゃって 夜帰宅 ←芭蕉キブン
またもやてんこ盛りだったのれす。
今夜はまともな時間に寝るとしよう。
おやすみなさーい!

ゴーイング・トゥー・仙台

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年11月23日 12:04 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091123-120201.jpg

旅のお供はアルフォート。
アーモンドチョコレートから鞍替えじゃ。
暖かくてサイコー!

寒い

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年11月22日 2:50 PM
  • blog

こないだのサッポロより寒いぞ!
明日の仙台はどうかな?
---------------–
sent from W-ZERO3

股関節ブギ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年11月21日 8:00 AM
  • blog

インストアの時に、「ブログ見てます」って、やたらと言われた。
ココんトコtwitter状態だったんで、恐縮。
あ、ずいぶん前からtwitterにもいますよ。
何も書いてないけど。
そのうち稼働させましょうね。
Well Well Well、、、
コアリズムをやってたりします。
たまたま知人に借りて、やってみたら難しい。
熱中して、気がついたら20分経ってました。
コレ、良い。
好奇心は旺盛だが、ブームになると何故か手が伸びません。
仕掛けられた感が見えるとなおさら。
今回もソレでした。
昔っから年寄りくさいところがありますなあ。
「ワシぁだまされんぞ」みたいな。
やっと実年齢が追いついて来たって感じかな?
ようするにアマノジャッキーなの。
コアリズム、ドラムにも相当良いです。
ちょっと前から股関節コンシャス(?)でね。
カラダ使いのカナメなんですよ、股関節。
肩甲骨と連係してて、、、ま、話せば長くなるんだけど、とにかくドラムに大事。
んでまあ自信あったんだけど、柔軟性がまだまだだでしたよ。
このDVD、インストラクター補佐の男性がゲイっぽくてオモシロイんだな。
そのマネすんのも楽しかったりして。
FRONT TO BA~CK、FRONT TO BA~CK?
君も良い週末を!

NO MUSIC , ノータリン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年11月20日 10:01 PM
  • blog

音楽がなけりゃただのアホって事です。
インストア、楽しかった!
TYOであんな風にファンちゃんと接する事ってなかなか無いんで、かなり新鮮でした。
アリガトー!
仙台まであと二日か。
早くステージに戻りたいのです。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2009年11月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る