ホーム > アーカイブ > 2009年10月のアーカイブ

2009年10月のアーカイブ

ジーフーのマーヤー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年10月30日 6:15 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091030-113612.jpg

オンザハイウェイざんす。
もう最高!
移動大好き!
頭の中ではサンバが鳴り響いてますぜ。
神戸まで18キロ。
イエー!

MONKEY DON'T RUN

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年10月29日 10:00 AM
  • blog

昨日は久々にランニング。
整骨院のセンセがもう走っていいって言うので。
気持ち良かったデス。
そういえば吉井和哉サンがジョギングを始めたらしい。
コラムに書いてあった。
コレは事件だ!
レヴォリューションだ!
日本のロックが変わるかもしれない!←大袈裟
と言うのも、イエモンの人は絶対走らないと思ってたから。
イエモン走らない。
インディアン嘘つかない。
ランニング歴そろそろ30年の俺は、その多大なる恩恵を享受してきた。
そしてみんなに勧めてきたのだ。
しかしまあ、(日本の)ロックの人は走んないね。
ジムとか行くけど走んない。
ロッカー走らない。
インディアン嘘つかない。
そんなだったから、トテモ衝撃的で。
まあヒーセが言うには「もう走ってないと思うよ」って事ですが(泣)
どうなんでしょう?

TOUR HIGH

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年10月27日 12:12 PM
  • blog

ツアー中です。
でも今週、OVER/UNDERでスタジオ入りしようかと思ってます。
大人なんで同時進行が可能。
あ、なんかヤラシイな。
週末から南にGO。
ライヴ3本で一週間近く出てるから、今回で一番ツアーっぽい。
久々に各地のファンちゃんに会えるのが楽しみなのです。
共にアラ~イヴなひと時を。
そして今夜はTYOリハ。
最っ高!
お、OZZIEくんアリガト~!
また騒ごー。
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-mad1024

狂乱の2DAYS

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年10月26日 3:15 PM
  • blog

一昨日、昨日と、ドーモ!
TYOはリリース後初&ツアー初日って事でね、そりゃ気合いも入りますぜ。
皆様音源いっぱい聴いてくれてるみたいで、打てば響く響く。
肋骨のヒビにも響くというワケです。
とにかくハッピー空間でした。
「始まったぞ」って感じ。
アリガトウ!
ゴキゲンだ。
その前夜もギャンギャンに騒いでしまった俺。
RIOTで叫び、メタヴァンでさらに叫びながらエアドラムの嵐。
myspaceのOZZIE君(昨日の写真)来てくれたんで、結局朝方まで大騒ぎです。
でもツアー前は4日ほど断酒してたんだ。
結構ストイックなんすよ、そのへん。
その反動でって気もしますけどね。
エヘへ。
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-OO
OZZIEくんがPACEMAKERでプレイ!
横で煽りまくる俺!
こんなんしてりゃホネの治りも遅くなるわ。
ま、MADなんで。

昨日の今日

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年10月25日 6:08 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091025-022228.jpg

予定より暴れてしまいました、メタヴァン。
エアドラムしまくり。
おかげで絶好調。
あと30分でオンステージ!

RIOT最高!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年10月24日 8:48 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091024-203421.jpg

そしてこんな事に(^O^)
明日TYOなんで、動物性タンパク質をとらないと。
これからメタヴァンでーす!

川崎入り

  • 投稿者: madohuchi
  • 5:45 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091024-174223.jpg

気分は早くもツアーっすね。
もうすぐRIOT開演!
そして涅槃、、じゃなかった、メタヴァンで待つ。

久々のペットブーム

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年10月23日 5:01 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-091022-180702.jpg

なんだか慌ただしくなってきたぞ(^_^;)
そんなオイラを和ませてくれるのはスナネズミ。
最高です。
明日はメタヴァン。
RIOTも楽しみ!
そしてツアーに突入するTYO。
アルバムも好評なんで、さぞ盛り上がる事でしょう。
待ってろ~新横!
今夜もリハ。
ハッピー!

TYO・デビューアルバム発売!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年10月21日 11:19 AM
  • blog

バンザーイ!
やっと報われるって感じ。
感想を聞きたいな。
ここでも、TYOブログでも良いぜ。
ツアーで逢おう!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-mad1021

ルムバ・アメリカン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年10月20日 5:07 PM
  • blog

加藤和彦さんが亡くなった。
アルバム「パパ・ヘミングウェイ」が好きだったなあ。
昔、茗荷谷のコンビニエンス・ストアで、奥さんの安井かずみさんと二人で買い物してるのを見かけたっけ。
レジのおっちゃんと親しげに話してたから、あの辺に住んでたんだろうな。
二人は向こうで会えるのかな?
合掌。
---------------–
sent from W-ZERO3

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2009年10月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る