ホーム > アーカイブ > 2009年9月14日のアーカイブ

2009年9月14日のアーカイブ

倒れてました

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月14日 11:11 AM
  • blog

ウソです。
なんだか時間に余裕がなくって、久々に二日も空けてしまいました。
久々にテキストアプリを開いてみると、なんだかスラスラ書けない。
ネタが無いかっつーとそうでもなくて、むしろ書き忘れてる事が山ほどで、どれから書いたら良いか悩む。
よし、悩むのをやめてみるか。
1.デニレザのテーマのディスクユニオン店頭販売の売行きが好調らしい。
アリガトウゴザイマス!
特典の映像が面白くて、自分の映像なのにスッゲー笑いました。
ヤマダ・ホーム(映像会社)、グッジョブ!
コイツが観たければディスクユニオンへGO!
MAD KIOSK(ライヴ時の俺の物販)でもヨロシク!
安いんで二枚買って友達にプレゼントしよう。
80’Sメタルが好きな人には大ウケな内容だ!
2.ちょっと前に「ハプニング」って映画を観ました。
コレ怖かったな。
ニュー・パニック映画っつーか、怖がらせてくれるのがエイリアンでもゾンビでもない。
最近の流行りなのでしょう。
こういう映画でネタバレはありえへんので書きませんが、それにカンケーするオハナシ。
無農薬野菜の方が毒性が強いって説があるんだね。
それは植物の自己防衛本能によるもので、虫に食われたりすると彼らは身を守ろうと、ある種の化学物質を作り出す事ができるらしい。
これが結構ヤバい発ガン性物質だったりする。
動物とちがって植物は動けないので、そういう能力が備わっているそうだ。
よくできてるな。
それにしても、健康を求めて病気になってしまうなんて、皮肉だな。
3.なんだかんだ言いながら、もうすぐTYOの久々&レコーディング後初ライヴです。
リハーサルはこの上なく順調。
超ワクワク。
身の丈ひとまわりデカくなった状態でステージに立つんだもんね。
太ってって意味ではないぞよ。
それにしてもオカヒロは細い。
でも音は太い。
とにかくサイコーなんだ。
なんか書き出したらいっぱい。
このへんで失敬。

ホーム > アーカイブ > 2009年9月14日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る