ホーム > アーカイブ > 2009年9月のアーカイブ

2009年9月のアーカイブ

思い出は美しすぎ過ぎて

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月29日 10:45 AM
  • blog

夕べはマーシーバンドでリハーサル。
今回特別にやる曲が、懐かしいったらありゃしなかった。
あれはBAMBINOやってた頃の話。
軽く10年以上経っちゃってるのさ。
だけど、真剣に取り組んだ事って色褪せないんだな。
純度が高いもんっつーかさ。
グッと来ましたね。
そして今週金曜はシュワッキーマシェリ
MAD大内の新しいアウトプット!
ブラストビートの嵐
体験しに来て下さいマシェリ。
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-sm2

せわしないアゲイン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月28日 6:25 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090927-024947.jpg

これ美味しかった(^O^)
ワーワーブーブーやってる間に忙しモードに突入!
近々ライヴはシュワッキーマシェリですが、今夜はマーシーバンドのリハー猿。
今回は趣向を凝らした内容なんでリハも多い。
しばらくはファイヤーと一緒なのだ。
双子座グルーヴをぶちかますのでし。

ヴァン・ヘイサン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月27日 11:52 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090927-201545.jpg

楽しませて頂きましたー(^O^)
ヴァン・ヘイレン、ヤッパ最高!
二日酔いも飛んだね。
MAD大内・ルーツを辿る旅は続く、、、

PANAMA~♪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月26日 11:11 AM
  • blog

おはようございます。
高円寺HIGHのHIGHを引きずったまま、またもや月末。
早いなあ。
毎日なんやかんやあるからね。
今日は久々に何もない一日?
お、オカヒロのDENIALがライヴじゃん。
月末と言えば、明日はキャットハウス。
19時半からヴァン・ヘイレンのカヴァ・バンドが出るぞ。
そして虎視眈々。
ウフフ。
そしてラジオからは矢野顕子さんの「胸いっぱいの愛を」カヴァがっ!
カッチョ良い。
この人本当に凄いよね。
なんだろね、あのスキルの高さは。
夕べ寝る前に久々にテレビをつけたら検索ちゃんが最終回でした。
好きだったのになあ、毎回観てたワケじゃないけど。
マジ笑いできるバラエティってそんなにないから。
それにしても金曜深夜はアツかった。
探偵ナイトスクープ、タモリ倶楽部、検索ちゃん、クマグス、、、。
残念です。
さ、土曜ですよ~。
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-TYOJAC
いよいよ来月発売、TYOの1stアルバムのジャケット完成!
笑える!

機嫌がE

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月25日 11:11 AM
  • blog

一昨日は嬉しかった。
新生TYOの1stフライト。
お客さんの期待とか、最っ高に心地良い時間でしたね。
リハから楽しかったもんな。
本当に最高。
うまい酒、飲めましたよ。
アリガトウ!
MCで言った「俺達はサイコーに機嫌がイイ!」ってのは心から出た言葉。
そうなんだ、俺達は機嫌がイイ。
いいアルバムができて機嫌がイイ。
そいつをプレイ出来て機嫌がイイ。
それを聴いてくれるヤツがいて機嫌がイイ。
来年は、かなり面白い事になりそうだな。
「希望」は、積載量オーヴァー。
あ、新作Tシャツそろそろできます。
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-high
HIGH終演直後の俺。
充実!ってカンジ。
アイドルはスティーヴン・タイラーだったって事を思い出したりした。

明日は高円寺

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月22日 9:52 PM
  • blog

新生TYOファースト・ギグ。
ギグって言っちゃった(^o^)
もう、すごいんだから。
ヨロシク!
---------------–
sent from W-ZERO3

敬老の日と言う事で

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月21日 11:33 AM
  • blog

当方頻度を増したTYOの激リハで、耳がさらに老化。
会話とかじぇんじぇん聴こえません。
はじめてキットのドラムを叩いたのが中一で、もう30年以上叩いてる。
そのうちヘヴィメタル・バンドで12年以上。
そりゃ悪くもなるわな。
何事にもリスクがある。
でもそれとひきかえに得た物は多すぎるくらいです。
明後日はTYO久々のライヴ。
レコーディング後初のライヴ。
相当気合いが入ってる。
耳をさらに悪くしてまで築き上げたアートを、どうか受け止めてほしいものだ。

パイレーツ・ロック

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月20日 11:11 AM
  • blog

60年代のイギリスで実際にあった海賊ラジオ放送局をとりあげた映画、「パイレーツ・ロック」が相当面白そうだ。
サントラ版も凄いよ。
「アメリカングラフィティ」のサントラ(もう30年くらい聴き続けている)に次ぐかもしれない。
大体、海賊放送局にあこがれがある俺。
そりゃ盛り上がるってワケですよ。
このブログもサムタイムそんな気分。
サムタイム時々。←ガッツ
んで偶然みつけたサイト
TYOのブログに載せた写真の神社、おもいっきり大吉プレイスでしたわ。
今日も行ってみるかな。
それではミナサマ、最高の休日を!

今朝のおれ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月19日 11:11 AM
  • blog

顔を洗いながら、吉井和哉の唇は柔らかかったのを思い出す

コーヒーに砂糖(脳の為)と牛乳とシナモンを入れてPCを立ち上げる

吉井和哉のウェブ・コラムを読んで笑う

ついでに検索で出て来た「半田健人のオールナイトニッポン」の内容をファンちゃんがテキスト化したモノを読む

会話に出てくる秋元順子の曲をYOUTUBEで聴く

バンドネオンという楽器が好きだった事を思い出す

アルゼンチンタンゴが聴きたくなりYOUTUBEで探す

アンデスの民族音楽が聴きたくなりYOUTUBEで探す

ケーナと言う楽器が好きだった事を思い出す

「俺達の旅」のオメダ役・田中健は何故ケーナにハマったのかを考える

そしてケーナ奏者としての芸名ってなんだっけ?と考えたところで、腹が鳴った
さてシルバーウイークに突入!
次回は2015年だから、ありがたく休もう。
そして最終日はTYO。
素晴らしいね。
~HAPPYになるための∞の方法~
2.TVを減らしてラジオを聴く
んな事書いてたらラジオからかまやつひろしの「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」のリメイクがオンエアー。
速攻HAPPY!
$アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-BP

遠隔ヒーリング

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年9月18日 4:20 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090918-112039.jpg

これがリガージテーター
神社から打ってる。
そして蚊に食われた(T_T)
今時分の蚊はとても小さい。
が、刺されると超かゆくてメチャ腫れる。
バシッ!
殺生してしまった。
神社なのに(^_^;)

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2009年9月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る