ホーム > アーカイブ > 2009年8月のアーカイブ

2009年8月のアーカイブ

ゴリラげい雨

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年8月31日 1:02 PM
  • blog

昨日の渋谷の雨は凄かった。
そして暑くて熱い夏は台風でシメ。
おつかれさまでした~!
しかし選挙のあの大差はすごいな。
人々の「しんどい!」って声が、聞こえて来るようですよ。
そんな街のノイズとは隔絶されたスタジオに、今日も行く。
そこは、我々の発するノイズで満たされるのでアール。
TYOミックス作業は千秋楽。
まさにHARVEST!
出かけるまでにテキストをいっぱい書かなきゃイケマセン。
よってこれにて失礼。

イイですハンソン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年8月30日 10:29 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-2009830222933.jpg

今日も良いデキ。
うれP。←!

カメレオン・デイズ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年8月29日 10:58 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090829-144619.jpg

トラフォ・トシ、最高!
倍エキサイト、倍スエット。
明日はTYO MIX DAY#2。
キてるわー!

MaDMA

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年8月28日 6:41 AM
  • blog

3時近くに寝たのに6時前に目が覚めて、もう眠れない。
俺もついに老人の域に。
いやいやこれには理由がある。
それは夕べのリハーサル。
そこで脳内麻薬を過剰摂取!
エキサイターなんで、よくこういう事が起きます。
今日はこのまま行こうかな?
それにしては先が長いか。
今日も集うはTYO。
間もなく収穫の秋。
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-OUMOS6
photo:”O”SHIMA

旧交列車

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年8月27日 3:00 PM
  • blog

「デニレザ終って落ち着いてWEEK」のまっただ中。
夕べは小ガッコの友人と飲む。
久しぶりに腹が破れるほど笑った。
ここじゃとても書けないような事ばかり。
(臨海学校で年配の女教師が白い水着で、、、、、とか)
夜遅くまで結構な量呑んだのに、全然残ってない。
(しこたまって久々に言った気が、、、)
あんだけ笑えば免疫力の上がり方もハンパじゃないワケ。
飲んだくれ2デイズを経て、今日はTYOレコーディング後初のスタジオです。
もうワクワクのフルモチベーション状態。
早く夜になんねえかな~。

こんな夜中に

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年8月26日 3:49 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090826-034652.jpg

君のケータイがブーって鳴ったんだろ?
タケとロンナイに来ています。
大貫さん神がかってました(^o^)

雑事・ザ・ウェイ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年8月25日 5:55 PM
  • blog

「デニレザ終ったら落ち着くんで会いましょうか?」なんて言ったワケですよ。
何回言ったんだ俺?って感じ。
人に会うのも仕事のうちだ。
そうじゃないのもあっけどね。
約束を守っているうちに、次のラッシュが来そうでコワイんです。
でも人に会うのは楽しいやね。
やっぱり人が好き。
DISK UNIONさんのバナー付けてみました。
なんかハミ出しちゃってるケド。
広告としてはマルでしょ?

放置新聞

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年8月24日 6:00 PM
  • blog

レコーディング、デニレザ、エトセトラとあって、放ったらかしといた色々なしわ寄せがっ!
ブログもゆっくり書けませんでしたワイ。
そんな中、OVER/UNDER+?
シュワッキー・マシェリ
って感じですよね。
オバブロに+の事は書いてみた。
シュワッキーは謎のままでヨロシク(笑)
早速『Theme of DENIM AND LEATHER』のディスクユニオンでのセールスが好調だそうです。
嬉し!
的場くん(元某雑誌エディター)も買ってくれたのか、ありがとう!
MAD大内のHR/HM計画は着々と進む。
(デニレザの事も、もっと語りたいなあ)
特に今年中に、アレのアレをやらなきゃいけません。
今年はアレの30TH ANIV.なのだ。
ナンのコッチャ?わかる人にはわかる。
でも秋からTYOのツアーがあるしで大騒ぎでっせ。
ま、今始まった事じゃないのでアール。
十分な睡眠とトレーニングの時間がとれててシアワセ!
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-oumos5
photo*”O”SHIMA

でーにめんれざ~♪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年8月23日 9:38 AM
  • blog

「Theme of DENIM AND LEATHER」が昨日から一般発売開始~!
ディスクユニオン各店で独占販売~!
ディスクユニオンの通販でも入手可能DEATH。
携帯から
PCから
『Theme of DENIM AND LEATHER』
1,200円(税込み)WPO-001
レコーディングメンバー
Vocal : YUU(BABYLON STAR)
Guitar : 島紀史(CONCERTO MOON)
Bass : 山本征史(夜叉)
Drums : MAD大内(ex ANTHEM,TYO,OVER/UNDER)
全国のヘッドバンガーズさん速攻ゲットでヨロシク!
デニレザでツアーなんて野望もあるんだもんね。
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-DRL1

おっと!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年8月22日 11:58 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090805-115503.jpg

今日はアップできなんだ。
でもギリギリでアップ!
ギリギリアップ、ギリギリアップ♪って、まだ通用しないネタですね。
先取り精神で(^o^)
写真はオランダの雑誌の表紙を飾る俺イン1985。
模様替えしてたら出てきたの。

1 / 41234

ホーム > アーカイブ > 2009年8月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る