ホーム > アーカイブ > 2009年6月のアーカイブ

2009年6月のアーカイブ

サラヴァ6月

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年6月30日 10:33 PM
  • blog

花粉症の季節じゃないけど、なにかのアレルギーを感じてるのは俺だけでしょうか?
黄砂とか、なんか飛んでるんじゃないだろうか。
鼻とか、ノドとかがイマイチなんだよな。
今日、走っちゃったし。
どうですか?
そしてマッドカフェ、ほぼ月イチでやっていく事にしました。
レギュラー・マッドカフェはイヴェントっつーか、ロック・カフェバーって感じ。
予約制じゃないんで、気軽に遊びに来てチョーダイ。
あ、ドレスコードがあります。
ウソです。
さっそく7月からスタート。
7/19(日)中野アップビートにて。
あそこは良い場所だ。
今回もDJ TAKEが来てくれますぜ。
そしてチバ+フジシゲとのアコースティック・ライヴを再び。
これでツアーとかまわりたいと思う位のデキなんだよな~。
詳しい事はまた!
そしてデニレザの詳細が発表!
今日はそれ関係で一日過ごしたのだ。
今日で6月はオシマイか。
なんか寂しいかも。

ハロー!ハロハロ。

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年6月29日 3:15 PM
  • blog

ハロハロ、オイシかったの。
ゴールデンパインのヤツ。
グチャグチャに混ぜて食べるんだ。
カワイイ感じのビジュアルに惹かれなかったせいか、今まで食べた事がなかったのです。
ニュース番組で、新製品誕生秘話みたいのやってて、興味がわいてトライ。
これからは必ず食べようと思いますね。
というか、今また食べたいんだケド。
夕べはキャットに出かけました。
スピンアウトジェニー・チバと、俺の秘密兵器・フジシゲが、ラフカット(!)のカヴァー・バンドで出演。
かなり最高でしたぜ。
スピンのニュードラマーはゴキゲン!
そしてまた月曜日。
あとわずかで誕生月が終わるのだな。
賑やかでした。
みなさんアリガトー!
7月も輪をかけて賑やかです。
盛り上がりましょう!
12月のスケジュールも埋まっていってる。
明ければハロー2010。
そしたらデヴュー25周年!
ワ~オ!!
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-mh
バースTの制作をしてくれているステレオ堂さんの新作T!
これヤバいでしょ?

これからハロハロ買いに行くねん

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年6月28日 12:25 PM
  • blog

八王子には驚いた。
こないだの四日市といい、まだまだ日本は広いぞ。
ファンキーに引越して来なさいと言われ、ちょっとグラつくワタシ。
地名も、八をつけるだけじゃんって!
ファンキーとゆっくり喋ったのは20年近くぶりでしたね。
爆風スランプの「たいやきやいた」のオープニングMCで、アンセムの名前が出た時は嬉しかったな、なんて事を思い出したりして.
盛り上がり過ぎた八王子の夜。
っつーか朝。
そして7/18にファンキーのお店のオモシロイ企画に参加します。
これはお楽しみだ。
それではすてきな日曜日を!
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-to7_1
photo:BIG ITAI

八王子NIGHT

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年6月26日 9:50 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090626-204915.jpg

ファンキー末吉が始めたライブハウスに来ています。
ファンキーのピアノトリオ+落語。
さすが面白いクエスターの先輩。
最高!
俺も今度この店で面白い事します。
つまりロケハンです。

キングオブポップ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2:01 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090621-231127.jpg

マイコー逝く。
キングが続々空へ上るね。
あ、あのチョキチョキのブログリレー、道を断たれてしまったじゃないか!
どうするのだろう。
そして発表されました、TYOのメンバーチェンジ。
トモヒロ、サンクス!
これからはそれぞれの道を爆走しよう。
そしてオカヒロ、ハロー!
縁だよな、まったく。
大河ドラマのようだぜ。
世の中動いてます。
そしてオイラも移動中。
写真はいただきもののどら焼き。
東十条銘菓・黒松に匹敵する旨さでした、アリガトウ。
こんなんばっか食べてるせいか、ここんトコちょっとポッチャリ。

MAD大内バースデー・スペシャル#2

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年6月25日 2:14 PM
  • blog

バースT”DARWIN”の売行きも上々、アリガトウゴザイマ~ス!
metal insideに続くヒットになりそうなカンジっす。
そしてなんと、バースデー企画商品・第二弾が完成してしまいました。
お財布・MAD大内モデル!
YEAHHHH !!
通称「馬鹿財布」といいマス。
さてその意味は?
詳しくはココ(http://www.geocities.jp/mad196366/flex/mbw.html)で~。
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-IDOT

MOこんなジカン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年6月24日 11:53 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090621-224449.jpg

ビックリです。
ブログ書く時間をランニングにまわしてしまったからな。
しかしランニングは良い。
軸をカクニンできる。
ニンニン。
本日も複数同時進行、出発進行。
LIFE IS VERY SHORTって口ずさみながら進むのです。
ジョンの魂。
ジョンのタマ、、、。
そして写真はマッドカフェでいただいたチョッキレート!
食べてから気付くいつものパターンですアイムソーリー。
そろそろ寝よ。
あ、DJカオリって人、良いですね。
話してんの見て、感心してしまった。
踊りに行きたいぜ。

きんどうにちよう#2

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年6月23日 4:36 PM
  • blog

暑い!
夏だ!
せっかくだから日焼け止め塗って、ちょっと散歩してきた。
芝生のいい香りで、いい気分。
久々にスローなカンジ。
しかし部屋に戻れば、元の時間軸~!
やる事山積み~!
YEAH~ !
あ、昨日のつづきか。
、、、コリコリでスタートしたMAD CAFE・BIRTHDAY EDITIONの日曜日。
テンション上がるの?大丈夫なの?と我に問う。
でもお店に着いてビール飲んだら速攻元気になってしまいましたね。
ちょっとヤバイ傾向です。
誕生月なんで、まあいいか。
定刻通りスタートし、カクテルつくったり会話したりしながら、前回同様「MAD大内の恥ずかしいビデオ」上映会。
懐かしかったなぁ。
自分が一番ジックリ観てたりして。
色々思い出したんで、(ここだけの)色んな話をおしゃべり。
そして間を繋ぐのは相棒・DJ-TAKEのナイスな選曲。
キャットとはまたちがったスタイルで、メイカいい空気。
やっぱプロだなと、改めて感心してしまった。
んでもってショウタイム。
ドラムセット入れらんないお店なんで、マッタケは断念。
そのかわりにスピンアウトジェニーのチバ君ギター+今度デニムアンドレザーで歌ってくれるフジシゲ君ヴォーカル+俺のボックスカホンで、アコースティック・ライヴの始まり始まり~!
実は先週水曜にこの二人と飲む機会があって、急遽そこで決まったの事。
コレがもう大成功だったな。
そして4曲ほど盛り上がるの巻。
フジシゲ君は良いシンガーです。
俺の秘密兵器。
チバ君も、本当に達者だよ。
用事の合間抜けて来てくれて、感謝感謝!
その後、ケーキでお祝いしてもらったりして、、、
シアワセ~!
いい雰囲気のまま、三時間のハッピータイムは終了~。
来てくれたミナサン、アリガト~!
さて中野アップビートでのMAD CAFE。
どうなる事かと思いましたが、これがトテモ楽しかった。
TAKEも気に入ったみたいだし、また近いうちにやりますか。
今度はもうちょっと前もってお知らせしましょうね。
ありがとー!
誕生月も、あと一週間。

きんどうにちよう←マカロニほうれん荘

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年6月22日 12:28 PM
  • blog

凄い週末でした。
まず金曜のOVER/UNDERは、燃えた。
出音的にも良かったみたい。
ツーピースなんで、そこら辺がうまく行ってないとツライのですよ。
この日はお客さん、後ろの方まで揺れていたのでヨカッタ!
ご機嫌で、ちょっと飲み過ぎた。
んで翌日の5X。
この日はライヴ中にあるまじきトラブル。
スネアスタンドが故障してて、セッティングがどんどん下がってしまうのです。
でもジョージさんが素晴らしかったんでオーライ。
うれしくて、ちょっと飲み過ぎた。
そしてその翌日がマッドカフェ。
前日変なセッティングで叩いたせいか、あっちこっちが凝ってるみたい。
う~む、、、
つづく

マッドカフェ追記

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年6月21日 2:11 PM
  • blog

予約キャンセル出たんで3人ばかり入れますよー。
来たいって人は15時から30分間電話予約受付ます。
0369097808
ヨロシク!
---------------–
sent from W-ZERO3

1 / 41234

ホーム > アーカイブ > 2009年6月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る