ホーム > アーカイブ > 2009年5月のアーカイブ

2009年5月のアーカイブ

本番前のんびりんぐ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年5月31日 5:54 PM
  • blog

昨日の今日だね。
リハからみんな盛り上がってます。
fursでご機嫌。
ラーマアメーバ、スゲー!
コレはありがたサウンドだ。
ちょっと前の言い方すると、イヤーキャンディーってヤツだ。
そして我々、unpluged tyoは傑作。
自分らでウケちゃってます。
今日はかなりお買い得なライヴだな。
ではノッチー!

OH HAPPY DAY

  • 投稿者: madohuchi
  • 2:49 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090531-010731.jpg

このタイトル、前にも使った気がする。
好きなゴスペル・ソング。
明日もあるんで、軽い打ち上げ、そして帰宅。
ツアーを経たTYOは、なかなかにたくましかったでしょ?
何より、ホームグラウンドで待っててくれた皆の衆が、ありがたかったのです(T_T)
感謝!
では後ほど。
ちょっと寝ます。

ペタ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年5月29日 12:22 PM
  • blog

忙しくてチェックしてなかったペタ。
色んな人が来ていて、そのブログも面白いですぜ。
ありがとう!
そんな中びっくりしたのが、最近最も気になってるバンド、TOTALFATのヒト!
本当かなぁ。
だとしたら、8/15にやるNWOBHMのカヴァ・イヴェント、DENIM&LETHERに出ません?
ここで口説いちゃったりして。
さて明日はTYOツアーファイナル、高円寺HIGH。
翌日はアンプラグドinラママ。
いい仕上がりっス。
こんなSHOWは中々お目にかかれないでSHOW。
SEE YA !

STUDIO LOUD

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年5月28日 3:30 PM
  • blog

夕べのリハーサルも盛り上がった。
ファイナルに向けてさらに微調整するTYO。
テッテー的に楽しんで頂く為なのさ。
そして今夜もTYOでスタジオに入る我ら。
アンプラグドの方ですね。
外は雨だが楽しい毎日。
土曜には晴れるよう、お祈り~。
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-kc
■旅のおもひで■
大阪にて、大好きなケーヒニスクローネのお菓子を頂き!
打ち上げで一個、夜食で一個、おめざに一個。
余裕!
三ノ宮にあるここのカフェが良いんだよね。
正月は風邪ひいたんで行けなかったから、夏には行こうと思う。
つーか神戸、ツアーで行きたいぜ。

ドリーミー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年5月27日 2:27 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090525-151248.jpg

■旅のおもひで■
コレが旨かったの!
昨日は走ったりして、今夜はリハーサル。
こんな風にテンションをキープする、週末ツアーの過ごし方。
そして今は、森の中でこれを書いてます。
緑は素敵。
それではミナサマごきげんよう。

イン・レギュラー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年5月26日 11:55 AM
  • blog

ツアー中に来てたメールの返信なんかして、夕べも遅くなってしまったワイ。
でも8時間近く眠ってスッキリ。
ツアー中とは違う時間の経ち方が面白いのです。
そういえば大丈夫だった、インフルエンザ。
潜伏期間があるから、まだわかんないか?
アメ村のそばに宿泊していながら、全然出歩く気がしなかった今回。
その分飲んだり食ったりした。
その割に体重が増えてなくてヨカッタ。
太陽がいっぱい。
なのに部屋でやる事がいっぱい。
グッスン!
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-ohtsu
■旅のおもひで■
大津で食べたカルビ丼セット。
関西風うどんを久々に食べたかったのと、朝飯なんでタンパク質をとらなきゃってワケでこのチョイス。
はっきり言って多すぎです。
美味しいのに、泣く泣くちょっと残すハメに。

ただいま!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年5月25日 11:30 PM
  • blog

久々に家パソより。
名古屋は更にヒートアップした、アリガトー!
やっぱツアーは良い。
この二本で新曲も急激に輝きを増した気がする。
ライヴで磨くのが一番だと再認識でしたね。
そして本日夕方帰京、その後オシゴト。
良く働いてますなあ。
メリハリがあるせいか、全然余裕。
でも今夜は早く寝よう。
大阪名古屋編、たった三泊で二本だけだったけど、すっげー充実感だった。
各地のミナサマ、アリガトー!
ファイナルはドッカ~ン!ですよ。
んでもってヒーセから俺にまわってきたブログリレーがアップされてます。
ココで見れちゃう。
CHOKI CHOKIって雑誌のウェブ企画ですね。
知人過多で誰にまわすか悩んだ結果、FIREにしたら大正解。
読み応え、あるよー。
んなわけで、今週も超短そうデス。

ガイアプレリュード中なり

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年5月24日 7:24 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090523-120145.jpg

調子グー!
知り合いが対バンで不思議な感じ。
写真は昨日のブランチ、三段バラ定食。
肉ばっか行きがちなツアー中。

名古屋です

  • 投稿者: madohuchi
  • 4:29 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090524-033223.jpg

リハ終わりましたー!
大阪サンクス。
食べ物旨いしやっぱし最高!
インフルエンザも大丈夫でしたぜ。
今夜もガンガン行くのだ。
p.s.新曲カッチョイイでそ?

グッドモーニング・アメリカ・村

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年5月23日 11:58 AM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090522-205227.jpg

夕べはいっぱい食べていっぱい眠った。
インフルエンザの件があるんで、大人しいもんですよ。
しかし東京での日々がウソのようだな。
ただいま朝飯、っつーかブランチが出てくるのを待ってるとこじゃ。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2009年5月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る