ホーム > アーカイブ > 2009年3月のアーカイブ

2009年3月のアーカイブ

春~エヴリバディ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年3月31日 3:53 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090328-224120.jpg

あ、あった!←合格発表
桜の木の下でコレを打ってる。
ゴキゲン・マイモバイル。
結構咲いてきた。
何分咲きだろ?
今週末も花見をしてしまいそうだな。
さて明日は久々OVER/UNDERアット高円寺ショウボート。
テーマは「春」
ウソ。
おいでませ~。
、、、スッゲー良い気分ですが、特に何も書く気がしませんごめんなさい。
日本人でよかったです。

DRUNKY WEEKEND

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年3月30日 4:27 PM
  • blog

激しい週末でした。
アンセム観てメタヴァン参戦。
本間復活が嬉しくて、予定より飲んでしまった俺。
ライヴ中も飲んでたし、楽屋でも飲んでたものね。
そういえば若者とテキーラ決めたりもしたっけ。
肝心のDJは、アンセムばっかかけてた気がする。
ヴェノムでエアドラムしたりして。
んで朝帰宅し、4時間ほど眠ってスタジオへゴー。
ドラム叩いたら酒抜けるかと思いきや、逆にドンドン頭が痛くなり焦る。
困った、午後から地元で友人達とお花見なのに、、。
そしてお花見は、迎え酒な感じでスタート!
すると速攻絶好調!
ビールから日本酒に移行、夕方まで大盛り上がり!
楽しかった~。
桜、ほとんど咲いてませんでしたけど。
その後帰宅。
サザエさんを見ながらダウン!
夜はゴキゲン状態でキャットハウスに顔出そうと思ってたんすけど、無理でしたね。
タケごめんちゃい。
久々の向こう見ずって感じ。
しばらくは真っ当に生きます。←ホントかよ
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-MKSK
マイナーリーグのK-S-Kと。
仕込むよね~。

アンセム!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年3月28日 10:00 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090328-215527.jpg

一曲目で泣きそうに!
ちょっと前の事だったのに、懐かしかったりして。
なにかと感慨深かったデス!
んでメタヴァン現場入り。
23時よりスピン!

No Sleep Till Titta

  • 投稿者: madohuchi
  • 5:29 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090328-172549.jpg

川崎に移動中。
飛行船発見。
あー楽しみ!

追記!

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:24 AM
  • blog

今日っつーか、明日っつーか俺がMETAL DJ参加のメタルヴァンパイア。
高円寺でやると思ってる人がいました。
スイマセン!詳しく書いてなかったものね。
場所はほぼチッタ(クラブチッタ2F約束の地アティック)。
METAL VAMPIRE
オールでメタル・パーティーっす!
だから今夜はそろそろ寝まっす!

おーっと!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年3月27日 5:59 PM
  • blog

目先の事ばかり追っていたら、明日メタヴァンじゃん!
アンセム観てからDJ。
いつも以上の暴れ具合が予想されます。
踊りにきて下さいまし。
本間の復活がマジで楽しみ!
---------------–
sent from W-ZERO3

ニッポン・チャチャチャ#2

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年3月26日 1:13 PM
  • blog

昨日の続きを書く。
ネイチャーテクノロジーの話。
なんかこういうのって「無限エネルギー」的でウレシイじゃない。
「消耗じゃない世界」
「消耗の世界」はツマランし寂しい。
じゃんじゃんエネルギー使ってさ。
砂漠に無理矢理芝生はやしちゃったりして。
バカですよ。
循環するスタイル。
素晴らしい!
それはまるでいいライヴのようだな。
いいパフォーマンスをして、オーディエンスがそれに応えて、さらに調子に乗ってグッジョブ。
んで倍々ゲーム。
双方ハッピー!
WBCもリーマンズショックも、パワーゲームの終焉って感じがした。
やっぱり時代の変わり目だと思うんだな。

ニッポン・チャチャチャ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年3月25日 11:25 AM
  • blog

夕べのワールドビジネスサテライトが面白かった。
ネイチャーテクノロジーの話でした。
虫とかの能力を研究・応用するという事なんだけど、たとえばクモの糸は炭素系ファイバーと同等の強度を持ち、しかも40%軽量。
ヤッパ自然はスゲー!という話。
蛾の嗅覚は10キロ離れていても有効。
今までのテクノロジーでは太刀打ちできない。
ヤッパ自然はスゲー!という話なワケです。
んで人工的に作ろうと。
石油枯渇の問題があるんで、こういう動きですね。
こういう事態になると、やっぱり日本人が凄いと思う。
バイオ燃料にしても、藻から作れるらしいじゃないか。
これなら食品が価格高沸する事もなかったのにな。
WBA二連覇にしても、なにか時代の変わり目みたいなものを感じずにはいられないのです。

新学期だかんね

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年3月24日 12:40 PM
  • blog

メタルをやるバンドの準備を進めている。
DENIM&LEATHER#2の計画も。
METAL ON METAL。
で、ANVILです。
Tシャツじゃないよ。
YouTubeでANVILを検索してたら、昨年彼らのドキュメンタリー映画が上映されていた事を知った。
何てこったい!
ストーリー読んだら速攻で観たくなってしまった俺。
こういうのDENIM&LEATHERで上映できたりしたら面白いのに。
ちょっと早めにオープンしてね。
2デイズで、もう1日はHEADBANGERS JOURNEYを上映。
夢ばっかふくらむ春だな。
そして夕べはOVER/UNDERのリハーサル。
また新曲ができてしまった!
それを4/1に披露できるかどうかは不明ですが、持ち時間が割と長め。
よって曲多めで臨もう思います。
ヨロシク!
何を思ったか4月からメルマガを始めます。
欲しい人はmadmag6366@yahoo.co.jpまでメール下さい。
ツアー終わっても色々あんねん。

空飛ぶ円盤に弟がのったよ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年3月23日 12:26 PM
  • blog

こんなんやっちゃいます。
----------------------------------------------------------------------
MEGATON CLUB
~The 15th anniversary~
2009/04/24(fri)
目黒・鹿鳴館
OPEN/START 19:00/19:30
adv/door¥5,000/¥6,000
竹内光雄 (D.T.R、HOT ROD CRUE、英光塾)
白田 一秀 (PRESENCE、exGRAND SLAM)
藤本 泰司 (D.T.R、THE DEAD P☆P STARS)
CRAZY COOL JOE (exDEAD END,The SILVERDOGGS)
清水 賢治 (D.T.R)
黒田 朋幸 (D.T.R)
山田 信夫 (NOB、P・A・F、exMAKE-UP)
坂本 英三 (ANTHEM、英光塾)
大山 正篤 (exZIGGY)
恩田 快人 (exJUDY & MARY、HOT ROD CRUE)
満園庄太郎(exWILD FLAG,BOW WOW)
中間英明
----------------------------------------------------------------------
面白いメンツ。
俺の叩くセクションでは久々にクールジョーと組むのです。
ニードルズ(オブ・レヴォリューション)で武道館に出た時以来じゃないか?
あのイヴェント、イエモンも出てたっけ。
バンドごとの打ち上げだったのに、ヒーセが俺達の宴に混じってたのがおかしかった。
一緒にバンドやる事になるなんて、あん時は想像もしてなかったんだ。
面白いもんです。
というワケで4月も色々。
一番近いのは4/1の高円寺ショウボートでOVER/UNDER。
この日も面白い。
(橋本)じゅんのセッションでドラムを叩くのはナント岡井大二さん!
四人囃子のドラマーだぞ。
とにかくエキサイティングな俺の現場。
オシゴト大好き!
お、日本勝ったじゃん。
さらに気分は最高!
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-nes
缶コーヒーはネスカフェでヨロシク!
冷たくてもネッスル、とか言って~。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2009年3月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る