ホーム > アーカイブ > 2009年2月のアーカイブ

2009年2月のアーカイブ

UVER WEEKEND

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年2月27日 11:45 AM
  • blog

雨音が消えたので、窓を開けてみれば雪。
本当は連日の爆音リハで難聴が進み、雨音さえも聴こえてません。
こんな言い回しがしたかっただけの、東京ロマンチスト。
(東京ロマンチカってグループがいたっけ)
さて昨日はうまいもん祭でした。
ランチは先日行ったラー博でみんなが美味いと言っていた山形ラーメン「龍上海」の辛味噌ラーメン。
おセンチこいてて食べなかったんで、お土産を買って来ちゃったんですね。
そいつを作って食す。
マジで美味かった!
現時点で俺好みラーメン・ナンバーワンです。
んでもって夜はふぐ鍋。
神戸から送られて来た「金ふぐ」をブチ込む。
肝がまた美味で困りました。
リンダ困っちゃう。←こないだの千葉から昭和レイドバックがひどいんだ
そんなこんなで鋭気を養い、いよいよ明日はDENIM&LETHER。
その翌日はTYO in 水戸。
春は近~い!
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-RA2
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-RAw
丼が小さい上に具の載せ過ぎで麺がみえませんが、太麺なのです。
ヤバイ!
今日も食べたい位。

つかの間の徐行運転

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年2月26日 12:46 PM
  • blog

今日は久々にスタジオもライヴもない1日。
んな日々だったんで書きそこねてる事がイッパイな気がする。
イッパイ・バレー。
たとえばヴァレンタインデー。
今年もたくさんアリガトウ!って言ってなかった。
忙しいは心を亡くすとはよく言ったもんだ。
俺とした事が何てこったい。
んでもって久々に友人の映画監督の撮った映画を観に行ったって事も書いてないな。
凄かったですよ、この映画。
中村英児監督の「MY KOREA」
エネルギーのあるアート。
近々CSで放送されるみたいなんで観てみて下さい。
観賞後は監督達と旧交を深めてハッピー!
旧交と言えば、千葉ルック店長ヒロシです。
五年ぶりに飲んだ。
やっぱしマブダチ。
そのキャラに、ヒーセも呆れてましたね。
ちなみに俺、帰りに胴上げされました。
なんでだ?
んでもって、、、、
思い出したらまた書くわ。←ダメじゃん!
明後日はついにデニレザ
あ、また動画アップされてますよ。
んで日曜はTYO TOUR3本目だって。
三度目の正直!(今までは冗談だったのか?)
キャー!
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-raw
千葉の打ち上げで出て来た馬・鯵の刺身。
かなりオイシかった。
それ以上に店が、かなりオカシかった。

カラダ・ギシギシ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年2月25日 1:40 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090224-185011.jpg

どこドアモードの俺
昨日はご来場アリガトウ!
いやー、やりすぎました(^_^;)
どこドアでついてしまった勢いでOVER/UNDERでも暴れん坊将軍。
久々だったんで、なおさら。
終了後の虚脱感ったらなかったですね。
よく考えてみたら前日も深夜までアイアンメイデンのカヴァーをリハーサルしてたっけ。
しかも四時間!
240minuites to midnight!
無茶してます。
そして今夜もリハーサル。
もうなんもこわくないぜ!
デニム&レザー、もうすぐデス。

ファブニング!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年2月24日 5:59 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090224-175439.jpg

FABでハプニングの意。
どこでもドアーズに飛び入りする事に!
盛り上がり過ぎないようにしないとな。

雨だけど

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年2月23日 1:17 PM
  • blog

今夜もメタル三昧。
DTFMのリハーサルです。
そして明日は久々のOVER/UNDER。
ワンマン以来じゃん!
表参道FAB、トリで21時頃登場ですヨロシク。
新曲持っていきま~す。
(予約はovud2006@yahoo.co.jpまで)
ホントは言いたくない一言、言っていいすか?
ああ忙しいっ!
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-chiba

All day all nite all weekend

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年2月22日 9:03 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090222-205350.jpg

昨日は千葉、サンクス!
やっぱ聖地でした。
三時まで飲んでブーブで帰宅。
ソウブトレイン乗らなんだ。
でも今朝も早くて、昼からはリハで、今はキャットハウスにいる。
デニレザの宣伝っす。
仕事のような遊びのような。
とりあえず飲みます。

チバシティーで昼食を

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年2月21日 4:39 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-090221-163640.jpg

リハ終わりで腹ごしらえ。
今回もラーメン!
恒例にしたろか。
誰がために腹は鳴る。

ワーカホリック・ミー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年2月20日 2:25 PM
  • blog

久々に目覚ましかけないで泥のように寝た。
7時間半。
ところで泥のようにってなんじゃい?
いっぺん泥になって、また固まるのか?
んで夢を見た。
ボウインマン・ミュージックでミーティングをしている。
お手洗いに行きたくなったんで中座し用を足すが、便器だと思っていたところが何とクロゼット。
「あ”~っ!」というところで目が覚めた。
子供の頃こういう夢を見ると、決まっておねしょをしていたものですが、セーフ。
ヤバいでしょ、この年齢でそれは。
連日スタジオでHR/HM。
難聴は進む(泣)
デニレザの演奏曲なんて十代の頃やっていた事だからね。
もうすぐ46になろうとしている男が何やってんだって感じもするが、できて嬉しかったりもするんだ。
大丈夫、俺には脳内麻薬があるのさ。
夕べはTYOでしたが、モチのロンでゴキゲン。
バンドは始まったばっかなんで、当然ですがね。
上り坂は楽しいよね。
ちなみにTYOはハードロックと分類しますね、僕は。
正確に言えば、ハードなロック。
私的な思いは大人のハードロック。
もっと細かく言うと、大人による大人げないハードロック。
どうだまいったか。
OVER/UNDERもシッカリやってまして、歌詞も書けたんで2/24は新曲を発表できると思います。
新譜リリース後初のライヴなんで、そこに入ってる曲もより楽しんで頂けると思いますね。
よう働くやろ?俺。
そして明日は千葉ルックでTYOツアー二本目!
そして店長ヒロシと宴。
あげく行商のおばちゃんとソウブ・トレイン、の予定。
ソウブ・トレ~イン、ソ~ウブ・トレ~イン♪
p.s
山本のデニブロ見ました?
アイツ、阿呆やなあ。
最高!
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-HB
近所のお稲荷さんの舞台。
こんなトコでも演奏してみたい。
バチがあたるかも。

口角アゲアゲ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年2月19日 12:26 PM
  • blog

麻生総理の顔マネしてたら気分が下がってきたよ。
やっぱし口角は上がっていた方が良い。
デニム&レザーのブログにD.T.F.Mのリハ風景がっ!
メタルヴァンパイヤ・スタッフ最高~!
ヤマモト多忙につきベースレスのリハだったけど、盛り上がり過ぎました。
んで夕べはSOLOTUDEのリハ。
ヤバい!
ホンモノDEATH!
帰宅後、それらのリハ録ったヤツ聴くのが至福の時だわ。
メタルでこんなにハッピーになれるなんて、アンセム加入した頃には夢にも思いませんでしたけどね。
メタルゴッドに感謝。
それは誰だろう?
レミー(モーターヘッド)かな?
今夜もスタジオ。
TYO。
ぶっとびー!←懐
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-DTFM

YEAAAAAAAH !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2009年2月18日 11:21 AM
  • blog

毎日スタジオに通ってます。
毎日違う人と音を出してる。
夕べはデニム&レザーの為のスペシャルバンド、D.T.F.M。
ヤバかった!
強力だ!
そして今夜はSOLITUDE。
これまたデニレザのリハーサル。
スッゲー楽しみ!
メタルをやると、違うところに火が灯る。
TYOのツアー中なのもあって、新陳代謝が激しすぎる日々です。
気温は低いが、俺の体温は高い。
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-Mt

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2009年2月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る