ホーム > アーカイブ > 2008年12月のアーカイブ

2008年12月のアーカイブ

今年も皆様お疲れ様

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年12月31日 5:00 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-081229-220330.jpg

ぶっちゃけカヴァーナイト、第2回も大成功!
アリガトウゴザイマス。
そして今は新幹線の中です。
間もなく京都どすえ。
日が暮れてきた。
あれに見えるは、雲海をまとった山々。
それを眺めながらのビール。
最高です。
それにしても今年はよう働いた。
特に後半。
やりきったって感じ。
ヤッホー!
なんて打ってる間に外は雪景色。
最高です。
今年一年、皆様ホントにお世話になりました。
どこ行ってもみんなが優しくてありがた過ぎ!
来年もヨロシクです。
それでは、良いお年を!

ぶっちゃけ二日目

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年12月30日 4:52 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-081230-165114.jpg

今日はジャパメタとピンクレディ。
誰だコイツ!

師走ハイ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年12月29日 4:17 PM
  • blog

夕べは5X、サンクス。
今夜はラママで番格ロックス。
リハから超盛り上がってマス。
ギャース!
---------------–
sent from W-ZERO3

夕べ若干アイ・メイクの残った顔が宮崎あおいに似てましたMAD大内です

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年12月27日 4:12 PM
  • blog

OVER/UNDERワンマン、ご来場アリガトウ!
結構な曲数と、結構な数のくだらない事を、結構な時間かけてやった割には、あっちゅー間に終わってしまった!
これは良い事なんだよ。
退屈な事は長く感じるらしいからね。
CDもほぼ100%の人が購入してくれてウレシイ!
いっぱい聴いて下さい、自信作なんで。
さてそんなワンマンの余韻に浸る間もないのは、年末ラッシュのまっただ中だから。
今夜はリハが三本夜中まで。
明日から三連チャン(5X沼袋・ぶっちゃけ2デイズ)ときた。
良い感じ。
楽しめてるもの。
もういくつ寝ると~♪だな。
ワクワクしますぜ。

ついに明日!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年12月25日 5:15 PM
  • blog

ドタバタしてる間にワンマン前日です。
新譜の音をマイスペで試聴出来るようにしました。
しかも三曲!
太っ腹!
クリスマスだかんね。
それでは明日、モザイクで待つ。
メリークリスマス!!

寒い!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年12月24日 3:16 PM
  • blog

だからチンタラ歩いてらんない。
走る走る。
師走ってこういう意味も含んでたのか。←ないない
OVER/UNDERの新譜も無事届き、ホッと一息。
それにしても昨日のボクシングは凄かった!
それはそうとキャロル聴かないと。
これがホントのクリスマスキャロル、なんちて。
ゲ!年賀状書いてないや。
忘年会する時間ナシ。
もういくつ寝ると?
、、、。
メリークリスマス!
---------------–
sent from W-ZERO3

じんごーべー、じんごべー♪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年12月23日 1:44 PM
  • blog

昨日はフミナでした。
サンクス!
クリスマス仕様、面白かったなあ。
楽しんでもらえたかしら?
それにしても、妙に暖かくなったと思ったら急に寒くなったりして。
こういうのってカラダに超ストレスあたえるんだよね。
でもまあ割と元気ですわ、俺。
まわりは結構、風邪とかひいちゃってるけど。
ウィルス性のナンタラってのになったりね。
俺が今そんなんかかったら地獄だな。
ワンマンあるし。
これって気力で持ってんのかな?
だからって寝正月はでったい嫌だ。
来年はさらに大変な事になりそうだから、ヴァカンスをエンジョイしときたいのだ。
といっても海辺を散歩とか、そのへんのカフェで海を観ながらコーヒーとか、昼間からポン酒とか、その程度ですけどね。
ゆとりのある贅沢な時間を熱望。
でも二日もすりゃ、また働きたくなるんだろう。
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-fmn
from DIE
水江はいずこ?

もう土曜かい

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年12月20日 3:13 PM
  • blog

月曜から続くリハの日々は、今夜で一段落。
夕べはフミナのリハ後、島(紀史)くんとソロアルバム・レコーディングの打ち上げ。
夏にやったレコーディングのですね。
間が空いちゃった分だけ飲んでしまった。
5時間喋りっぱなし。
ウマが合うっていうのかね。
フミナのリハでもよく笑ったな。
毎度の事ですけど。
そして俺の手にはTHE WHOの映画「アメイジング・ジャーニー」のチケット。
イシバシ楽器さんからの頂きもの。
早く観に行かねば。
内容を想像しただけでアッパー!っすよ。
超時間整理術が必要って感じ。
だけどお部屋はメチャクチャ。
ジレンマを感じる。
ちょっとかたそ。
明後日マンデーは新宿 Live Freakで久松史奈。
面白い内容になりそうだよ。
ライヴ・ウィークの始まり始まり~。
あ、TYOのマイスペにリハ音源がアップさてますぜ。

めくるめく日々

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年12月18日 3:58 PM
  • blog

リハーサル通いの日々、今日で4連チャン目ナリ。
あとは明日と明後日もあり、毎日違うセッションときたもんだ。
合間にグラフィックデザイナーになったりコピーライターになったり詩人になったり教師になったりアスリートになったり。
俺はなんなのだ?
K-20と呼んで下さい。
キ○ガイ20面相。
MADなのでね。
相当疲れも溜まってきているが、ドラムを叩いてる時だけはシャンとするんだ。
不思議だぜまったく。
MUSIC MAGIC。
さすが師走とあって、まわりのみんなも大変そう。
でも年賀状は書きましょうね。
そしてココロはもう09。
マルキュー。
ちょっと違うか。
コメント、ペタ、メール、どうもありがとう。
ちゃんと見てますけん。
しかしミルトンキーンズ(ロンドン)からカキコがあるとはなあ。
グレートリンフォードのマナーハウス。
嗚呼、忘れじのイングランド。
う~む、旅に出たい。
こないだ出たばっかだけど。
あ、あれは出張でしたっけ。
船旅に憧れがアリマス。
こないだゴーストシップって映画観たっけ。
アレを観て船旅出たいっつーヤツも珍しいと思う。
そんくらい好きって事。
多忙、ときどき妄想。←晴れ、ときどき殺人←ナツカシ~!

ほーるどおん

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年12月17日 4:16 PM
  • blog
アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~-081215-232225.jpg

激しい日々の俺を気遣ってか、広島ブラジャー、じゃなっくってブラザーからカキが届く。
いただきます。
旨かった!
亜鉛ゲットで3コマ進む。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2008年12月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る