ホーム > アーカイブ > 2008年11月のアーカイブ

2008年11月のアーカイブ

ついに!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年11月28日 3:00 PM
  • blog

いよいよ明日はBLACK EMPIRE TOUR のファイナルだ。
う~む、感無量。
泣いてしまったらどうしよう。
いやいやそれは我慢しよう。
泣くと体力を消耗するからな。
ただでさえ消耗しきっているだろうし。
、、、。
今は諸々万全でステージに上がる事だけ考えるとするか。
それにしても楽しみだ。
なんて書いてたら柴田直人からメール。
明日ツアーグッズを支給してくれるとの事。
ヤッター!
今回のデザインはトテモ良い!
フツーに欲しいってカンジ。
だからツアー中に「くれ!」って言ったら、「まだ駄目」って言われてね。
でもとりあえずマフラータオルとキーホルダーが欲しかったんで、万引しようとして阻止されてんの。
ナハハ。
それにしても心がざわめく。
深呼吸で沈静。
各地でエナジーを吸収して、とんでもない化け物と化したイレギュラー・アンセムを、是非見物しにいらっしゃい。
俺、悔いの残らないように徹底的にやらせてもらう。
こんな機会、二度とないからね。
では会場で。

ジレンMAD

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年11月27日 5:01 PM
  • blog

言いたい事がいっぱいあるのに~
書きたい事がいっぱいあるのに~
それをしている時間がこれっぽっちもない~
これっぽっちのぽっちって何~?
だけど心配しないで私は元気~
とって寒いが風邪ニモマケズ~
歩こう 歩こう 私は元気~
歩くの大好き~ どんどん行こう~♪
パクリまくりやんけ。

久々にパソコンから

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年11月25日 1:46 PM
  • blog

アンセムのツアーも残すところあと一本。
特に体調を崩す事もなくここまで来ましたよ。
風邪もひかずにね。
偉いぞ、俺のカラダ!
カラダと言えば、かなり変化したんだよね。
筋肉量が増加した。
低体脂肪でウェイトアップ状態。
ステージがワーカウト!です。
それにしても激しい二ヶ月あまりでしたね。
そしてこれが終わるとまた、待ってましたとばかりにいろんな事が目白押し。
でも今はあんまし考えたくないんだ。
アンセムをテッテー的にやりきりたいのデス。
しかし現実ってヤツはジツに面白い。
今年はメタル・バンドをやるぞ~!なんて言ってたら、アンセムのツアーで叩く事になったりして。
(今回のメロイック・サインTシャツデザインしてる時には、そんなん夢にも思っちゃいなかった)
その上ヒーセにバンド誘われたら、ヴォーカルがアンセムの初代メンバー・トニーだったり。
正に小説より奇なりですよ。
想うところはイッパイですが、そいつについてはアナコンダ。
間違えた、また今度。

サンクス・サッポロ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年11月24日 12:37 PM
  • blog
081123-150134.jpg

道産子も熱かった。
なまら熱かった。
外は寒かったケド。
雪降ってたもんね。
久々にラムちゃんで昇天!
そしてツアーはファイナルへ。
川崎であいましょう!
※写真は札幌公演で使用した本間のキット。

おはよう北海道

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年11月23日 12:05 PM
  • blog
081123-082910.jpg

早朝ジェットで札幌入り。
仙台激アツ!
写真は仙台空港からの絶景。
気分は最高!

AWESOME !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年11月21日 7:56 PM
  • blog

いろんな事がガッシャンガッシャンと音を立てて決まった一日だった。
擬音がおかしいのは気にしないでくれたまえ。
さて明日はアンセム@仙台。
それにしても凄いライヴをやっているよな、アンセムは。
アンセムでしか観れない世界を展開中。
俺にしても、ここまで全開になれるのはアンセムだから。
二日間のオフで体調万全。
明日は更にいけそうだぞ。
ヨロシク!
そして久々のTシャツが完成した。
俺様手描きのメロイック・サインの下に、80’s Metalのあのコトバ!
来年始動するあるプロジェクトのキーワードだったりするのです。
詳しくはココで。
これまたヨロシク!
こんちたびなし!
dtfmt

ハーフタイム

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年11月20日 12:14 PM
  • blog

久々の2連チャンオ~フ!
二日間!
カップル・オブ・デイズ!
アンセムはツアー中もリハがあるからね。
カイゼンにつぐカイゼン。
そして新たな曲がプラスされたりして。
そんな作業が、あのステージにつながっていたのだな。
ALL FOR THE SHOWです。
素晴らしい!
とはいえ俺としては大変なワケだ。
結局最後までハラハラドキドキでしょう。
肝心なのは緊張感だから、それくらいが丁度いいかな。
んなワケでここ一ヶ月くらいは、ドラム叩かない日は最高で一日。
ちょっと筋肉を休めて後半戦に備えるとしよう。
おっと、溜まってる事もかたづけないと。
久々のアレを、いってみたいと思う。
「芸術の秋」が、アンセムの件でディレイした。
お楽しみに~!

そしてモンスターは北へ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年11月18日 12:09 PM
  • blog

9月中旬から始まったラプソディー。
ツアーは折り返し地点。
あと三本か、、、。
おっと、おセンチ入りだした?
時間かけて創りあげて、あと三本でバラシだって。
贅沢なハナシだよね。
ここだけが好景気ってカンジだな。
サイコー!
福岡・大阪のライヴが好評ですが、あんなモンじゃないよ。
まだまだいけます。
週末が待ち遠しいぜ。

ツーデイズ#1終了

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年11月16日 8:51 AM
  • blog
081115-104151.jpg

大阪ヤッパシ最高!
だから夕べもやりすぎました。
2連チャンでやりすぎ!
余裕、、、なわきゃナイ!
んで俺は野暮用で一足先に帰京。
のぞみ速すぎだな。
写真は博多~大阪の車内で食べたお弁当。
メチャ美味しかったで。
中身?
食べた後に撮ったんだ。
ちょっと遅かったね~。

福岡アツし!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年11月14日 11:10 PM
  • blog
081114-114826.jpg

おかげでやりすぎてしまった!
明日大阪なのに(^_^;)
だから今夜は早く寝るんだい。
もうホテルなのさ。
しかしドンドン凄くなってくイレギュラー・アンセム。
当たり前だけどな。
チッタの頃には、どうなってしまうのかっ?
写真は今朝ジェットから観た富士山。
これも超盛り上がった。
では明日、大阪の諸君!
ちゃんと寝ておいでね。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2008年11月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る