ホーム > アーカイブ > 2008年8月12日のアーカイブ

2008年8月12日のアーカイブ

上がったり下がったり

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年8月12日 11:11 AM
  • blog

凄かった、北島選手。
泣きました。
100に200の泳ぎを取り入れるってのも面白かった。
なんかドラムと通じるものがあんだよね。
まあ、同じくカラダを使っての事だからな。
しょうゆー事。←相当お気に入りジャン
しかし久々に東京トレインに乗ってみれば、面食らう事この上ナシです。
何故に無闇に急ぐ?何故にあんなに無礼?何故にミナサン不幸そう?
神戸は良かったなあ。
乗客がバス降りるとき、みんな運転手さんに「ありがとぉ」って言うんだぜ(「と」を上げてアクセントをつける)。
最高だろ?
電車混んでても、人の事押したりしないし、ゆったりさ。
大体押さなくても降りれるっての。
ちょっとスローダウンすれば、みんなもっとシアワセになれるんじゃないか?
いや、シアワセになるってのは違うな。
シアワセってのは、なるのではなく、気づくもの(ある特殊な場合を除く)。
ただ急いでばかりいると、気づくチャンスも見過ごしてしまうのでは?と思うわけだ。
おっと余計なお世話でしたぜ。
ところでこのブログのスキンも飽きてしまったな。
ついでにタイトルも変えようか?
サーバがいっぱいいっぱいで入れない事があって、そんな時は別のサーバのブログにアップする、それで流浪ブログって名前にしたんだよね。
アメブロ安定してっから、今はそんな心配いらないんだ。
というワケで近々リニューアルしましょうか。
いつにしよ?
park
久々に早朝ジョグ。
夏は早寝早起きが快適。
わかっちゃいるけど、夜は楽し~!

ホーム > アーカイブ > 2008年8月12日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る