ホーム > アーカイブ > 2008年8月11日のアーカイブ

2008年8月11日のアーカイブ

夏のクラクション

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年8月11日 11:11 AM
  • blog

歌いたい。
稲垣潤一だっけか?
そしてこの夏は(終わってないけど)、「少年時代」井上陽水がアタマのナカをヤタラとリフレインしてましたね。
う~ん、、、、←レミニッセンス
しか~し!
やらなきゃイケナイ事、溜まりまくり。
でもまあ、遊んだんで。
遊び尽くしたんで。
こもってコツコツいきまっさ。
んな事言いながら今月も三本ライヴがあんだな。
密集してると実感がわかないわ。
まずは来週、ぶっちゃけカヴァーナイト。
夏祭りアンダーグラウンド!
んで28.30のOVER/UNDER。
28はフリーペーパー「JUICE」のイヴェント。
いつもと違うフィールドなんで楽しみ。
30はトラッシュボックスのヒサシが呼んでくれたイヴェント。
これまた楽しそうだ。久々の下北だし。
下北といえば、こないだ加奈子と史奈と三人で飲んだっけ。
スッゲー前に感じるけど、先々週の金曜の出来事なんだね(ブログ参照)。
途中ゲンゴロウ(戸城)とバッタリで合流したりして。
そんなハプニングが下北にはイッパイさ。
ああ困った、楽しくなってきた。
享楽者ですが、今はストイックにならねばイケマセン。
「ステージは戦場であり、パーティー・ルームでもある」
これはヴァン・ヘイレン在籍時のデイヴ・リー・ロスのセリフであります。
アンセムをやっていた僕は「イグザクトリィ!」と思ったもんです。
ヴァン・ヘイレン、やっぱ好きや。
先日YOUTUBEで、いろんな年代の「Eruption」ぶっ続けで6本ほど観て超エキサイトし、叫んでしまったよ。
う~ん、デイヴの声も大好きだなあ。
TANKが好きなのも、ヴォーカルのアルジーがレミーとデイヴを足して2で割ったような声だなと思ったからだった。
TANKといえば、こないだメタヴァンで発表したイヴェントのハナシを。
11/23にMAD大内+メタルヴァンパイヤ共同企画ということで、NWOBHMのカヴァー・ライヴ・イヴェントやります。
場所は高円寺MISSION。
詳細はまた。
まだまだ先なんでね。
お楽しみに!
本当に好きなモノって、変わらないっすわ。

ホーム > アーカイブ > 2008年8月11日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る