ホーム > アーカイブ > 2008年8月のアーカイブ

2008年8月のアーカイブ

ゴーイングトゥさいたま

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年8月31日 6:43 PM
  • blog

ムルバスを観に行くのだ。
ところで夕べはアリガトウ!
あんなヒドい雨降りだっだのにね。
感謝!
おかげで結構調子に乗りましたですよ。
さて今日で8月も終わりか。
楽しい夏だった。
秋も、めいっぱい楽しむぞ。
アンド、11月に予定してたメタル・カヴァー・イヴェント「DENIM&LEATHER」は、諸事情により延期となりました、スイマセン!
でも年内にやりたいと思ってるんでやんす。
ヨロシク!
そろそろ着くな。
楽しみ~!
---------------–
sent from W-ZERO3

出番前!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年8月30日 7:34 PM
  • blog
080830-193251.jpg

今夜のイヴェントに呼んでくれたヒサシと。
イェー、マイバディー!

下北サタデーズ

  • 投稿者: madohuchi
  • 6:21 PM
  • blog

リハ後お茶中。
もうディナーは済ませたんだ。
チャーシュー麺さ。
下北ラーメン戦争さ。
というワケで雨なのにご機嫌絶好調です。
では後ほど。
---------------–
sent from W-ZERO3

理想を思い出せ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年8月29日 12:15 PM
  • blog

おっと昨日はココ書くのサボってしまったよ。
まあ別に毎日書かなくてもいいよね。
でも書いてあった方がウレシイよね。
わかってますって。
ルイードK2、足もとの悪い中サンクス。
そして明日は下北沢MOSAICヨロシク!
しかし昨日は笑った。
ライヴハウス入りしたら穴井さんがいるんだもの。
対バンのWOOHOOってバンドで御出演。
番格ロックスから一週間経ってないのにってお互いビックリして、楽しい一時でしたね。
久々OVER/UNDER、いかがでしたか?
22時に完全撤収のルイードK2、そのままスンナリ帰るってのもなんなので軽く居酒屋へ。
んで日付変わる前に渋谷を後にするも、地元で高校の後輩にバッタリ!
レコード会社に勤める彼は、俺に滝を紹介してくれたヤツなのだ。
「軽く行きますか?」
「うん」
彼の馴染みの十条銀座の中にある老舗バーに10年近くぶりに顔を出し、積もる話で三時間ほど。
久々に会うと三時間くらい余裕で話してしまうわ。
「ある店で俺の生年月日製の酒を見つけたんで飲んでみたんですよ」
「43年モノか、そりゃ高かったろう」
「一杯3000円でした」
「高っ!でもまあ、3000円でタイムマシンに乗れれば安いもんだよね」
「たしかに」
なんつってね。
店はさぞ古びているだろうと思いきや、しっかりキレイにキープ。
店のマスターはさぞ年老いているだろうと思いきや、逆に若返っていて、今は息子さんと店を切り盛り。
そんなマスター(下戸!)も交え、会話会話会話。
会話ってホントに素敵だな。
そういえば昨日、家を出てバスを待っている時に、バス停の前の新聞屋さんの知らないおじさんが話しかけてきたんだ。
「雨が、マイッタネ~」とか言って。
んでまあ、他愛もない会話して。
そしたらなんかこう、俺の気分が変わっててね。
湿度高くてダルかったのがピシッとなって。
いろいろツールが発達してるけど、じかに話すのってヤッパシ別格だ!そんな風に思ったりしてたトコなのですよ。
人はみな独りでは、生きてゆけないものだから(ふれあい/中村雅俊)。
昨日という日をヒトコトで表すと、「会話」ですかね。
基本的に話すのが好きなんだろう、俺って男は。
だからこんな風に毎日、独り言をデジタル化してるワケさ。
え?ステージ上の会話はって?
それを言ってはイケマセンぜ。
alb
カウンターという要塞と司祭

おっと!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年8月27日 8:43 PM
  • blog
080827-134447.jpg

明日ルイードK2ヨロシク!って書くの忘れたぜ。
その日のみに生きてるってカンジだからなあ、ここんトコ。
久々のOVER/UNDER、燃えますね。
写真は今日のボク。

YO ! YOU GOT NIGHT !

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:43 AM
  • blog

8月も終わりですなあ。
なんか寒くなっちゃったし、スッゲー先のスケジュールが決まったりしてて、もう10月くらいの気分だわ。
でも来週また暑くなんでしょ?
ゆさぶってくれるよ。
苦丁茶でのりきってやるぜ。
さて9月の色々。
6日がオールで本厚木サンダースネイクでマッドカフェ。
シバキハウスはマッタケ(キャットハウス・タケと)の予定。
翌日マーシーバンドでラママ。
あのニセ・ロビン(笑)がドラムを叩くジェットラグが対バン。
14日はスロウロリスのイヴェントでDJ。
タイムテーブル見たら、全行程俺が回す事になって焦る。
こうなったら散々好き勝手やってやろう。
翌日15日横浜アリーナのライヴハウスでマーシーバンド。
対バンはダスボンなんで楽しみ。
18日は急遽決まった5Xの新宿ホリデー。
デッドエンドのユーちゃんが出るんで、これまた楽しみ。
そしてレコーディング・ワークに突入!の予定。
結局9月も込み入ってきたじゃん。
まあ、夏休みとったしな、短かったけど、ブツブツ、、。
今日も業務連絡ばかりになってしまった。
もっとくだらない事書きたいのに。
オナラ、ブッブー!とか。←それはくだらな過ぎだろ
※タイトルは「余裕がない」でしたぁ

ライヴは続くよどこまでも

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年8月26日 1:13 PM
  • blog

ぶっちゃけカバーナイトで、ぶっちゃけ疲れたようです。
そりゃそうだろ。
だけど腰湯(2006/10/30ブログ参照)で速攻復活!
だってすぐにOVER/UNDERのライヴが二本あるんですもの。
28日は21時頃。
30日は20時半頃プレイボール!
色々経た二人は、どんなステージを繰り広げるのかっ?
特に滝っ!
いや、あれをやられても困るかも。
ぬっす~んだバ~イクではっし~り~出す~♪
自由な我等の自由な世界を、多少不自由な思いしてでも観にイラッシャイ!
あ、他にも色々入ってきた9月でしたが後ほど。

借物ブギ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年8月25日 11:22 AM
  • blog

すんばらしかった、ぶっちゃけカヴァーナイト。
大成功!!
最初から最後まで超満で、おつかれっす!
しっかしいっぱい笑った。
まず大笑いしたのがメカラウ○コで、そのなりきり具合に、観に来てたエマちゃんも爆笑してたもんね。
なかなかに似てた、声とか。
お客さんも、ヴァーチャルな世界に十分浸れる程のクオリティだったんじゃないかね。
「綺麗な嘘と騙され上手」って感じでサイコー。
あとは滝が、、、やってくれたなあ。
アイツ凄かったよ。
そしてサブステージ後方に座ってたまま、それを観るハメになってしまったZIGGYのJOE(右側)。
tkj
一緒にスポットあたりながら、ヤツも大笑いしてました。
G-FINはピンクレディーって!
ぶっちゃけ過ぎで勇気あり過ぎ。
そして我々番格は気合い十分。
胸のバラはベースの穴井さんが用意してくれたんだよね。
いや楽しかった。
爆発したキャロルへの畏敬の念でした。
そしてどのバンドも、本家への溢れる愛情がヒシヒシでね。
感動モンでしたよ。
それにしても大山よ!
何故にホンモノが出てくるかね。
ものまね王座決定戦じゃないんだから。←そうだったりして
んでもってお客さんと一緒になって騒いで、アサ~!
あれから打ち上げって。
でも9時過ぎまで飲んでしまったんだよな。
とてもながい一日だったよ。
そうそう、あの日昼間はOVER/UNDERでスタジオ入ってたんだったわ。
元気だなあ、俺。
帳尻を合わせるかのごとく、昨日は激短な一日。
起きてた時間はナント8時間!
(一昨日は26時間)
それにしても、お馬鹿なイヴェントだったですね~。
お馬鹿コミューンの皆様=あのスペースにいたエビバデ、お疲れ様~!
p.s マティ、またやろうか?
adec
ずっとこんなカンジでしたぜ。

THAT'S COOL !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年8月24日 8:57 PM
  • blog

番格ロックス、バンザイ!
BR

ぶっちゃけカヴァーナイト

  • 投稿者: madohuchi
  • 9:07 AM
  • blog
080824-085617.jpg

満員御礼。
ハッピー打ち上げで、今帰り。

1 / 512345

ホーム > アーカイブ > 2008年8月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る