ホーム > アーカイブ > 2008年7月のアーカイブ

2008年7月のアーカイブ

夏の必需品

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年7月31日 2:47 PM
  • blog

外ですが、日傘で快適。
Water FrontのUVカット・シリーズです。
60㎝なんで余裕なのさ。
しかし日傘をさす男性っていないよな。
そのせいかジロジロ見られますが、見られんのは職業柄慣れてるんで。
人と違うコトするの大好きだし、まったく問題アリマセン。
夕べは(割と)眠ったんで元気だわぁ。
寝てなきゃ寝てないでウラ元気が出てきちゃうワケですけどね。
まあ、たいがいにしときまっさ。
夏って楽しい。
ずっと起きていたいな~。
wf

夕べから今朝にかけて、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年7月30日 6:25 PM
  • blog

「人間どこまでアホになれるのか」って競技のオリンピックでした。
俺、一昨日2時間しか寝てなくて早く帰るって言ってたのに、、、。
ぶっちぎってしまった理由。
その1.FAB金子企画イヴェントだったが、それが大成功!
その2.そこに出たTEAM VARY’Sのツヨシとダイスケが、VOODOOやってた時のレーベルメイト、THE PANのメンバーで、久々に感動の再会!ドラムのケンジがゴキゲン!←新しい兄弟
その3.竹ちゃんの気持ち悪さ倍増で笑い過ぎてめまい。
その4.昨日出た俺の健康診断結果が異常なし。
その5.ナヲタカが30分ステージでエナジー持て余し気味。
その6.二時間しか寝てなくてナチュラルハイ。
いや凄かった。
いつぞやのグリファンの打ち上げなんかより全然だ。
それにしても昨日、俺出てないのに、、、。
あ!
その7.ホントは夕べもステージに立ちたかった、よってエナジー持て余し気味。
しょーゆー事。
写真はナイですよ。
あっても、載せられるようなシロモンじゃないから。
基本的に裸だし。
あ、ムチの跡、、、、。
土曜は25時から回しますよってに。
ヨロシク!

神宮の森

  • 投稿者: madohuchi
  • 4:45 AM
  • blog
080730-043904.jpg

昨日のこの時間もこの界隈だったよな。
何故に今日も?
デジャヴ?
ワケはナヲタカに聞いてくれい。
奇跡的な夜だったんだな。
睡眠不足がなんだい!
あーオモロかった!

DRUM ! DRUM ! DRUM !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年7月29日 12:47 PM
  • blog

夕べはレイ・ルジアーがあんましファッキンブリリアントなんで、より燃えましたとさ。
やっぱ「大和魂」とか「トラ!トラ!トラ!」みたいな気分になっちゃうんだよねえ。
LAでやった時もそうだったな。
「日本人なめんなよ!」ってなっちゃう。
超仲いいんすけどね、レイとは。
45にもなって大人げゼロです。
まあたまにこんなのがいても、いいんじゃないでしょうかね?
英語日本語カタコトまじり、みんな笑顔でスピーキン。
珍しくキリシマ君も酔っていた。
そんなこんなでまたもや朝まで。
FAB閉めるトコ初めて見てしまった!
そして店長ヤマカゲ氏に連れられレッドシューズへ。
スプモーニ美味しかったの。
そしてもう一軒。
カンパリソーダ美味しかったの。
そして朝日が目映いドラキュラ気分。
上半期叩き納めなんでヨロシク!
あとメタルヴァンパイヤでDJしたらホリデーさ。
あ、スコーピオンズが聴きたくなった。
しょうゆー事。
lm
レイはとても優しい。
それが音に出ていて、パワフルでテクニカルだけど全くイヤミじゃない。
ドラマーとしても人としても大好き!

体調不良

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年7月28日 2:55 PM
  • blog
080724-204056.jpg

かな?と思ったら、夕べスタジオ入って叩きまくり、そのままキャット行って騒ぎまくりしたら直りました。
ぐるっと廻って絶好調!
プラグが、カブってたんだな。←バイク用語
タフでデカダンな日々です。
表参道で逢いましょう!
写真は近所から撮った足立の花火大会。
遠っ!

どう考えても暑い

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年7月27日 4:49 PM
  • blog
080718-225451.jpg

クーラーつけた方がいいかしら(^_^;)
アンセム最高でしたわ。
イサム、エライ!
そして結果オーライにしてしまう彼らは凄い。
脆弱性が微塵もないよ。
正にブラックアイドタフですね。
う~む、ウマすぎて寒い。
でもヤッパリ暑い。
明日はファブでOVER/UNDER、ヨロシク!
こないだの新曲、さらにカッコ良く演奏するんだ~い。

イレギュラー・アンセム

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年7月26日 5:22 PM
  • blog
080724-223621.jpg

間違えて横浜来ちゃった(^O^)
写真は一昨日咲いたサボテンの花。
コレを見て涼しく、、、なんねえよな。
わーい、楽しみだ。

こんなのもアリマス

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年7月25日 11:26 AM
  • blog

METAL VAMPIRE
8/2(土)約束の地クラブチッタ2F Barアティック
Open / Start 21:00~1,500 (1D付き)
※METAL VAMPIRE フライヤー持参の方1,000(1D付き)
[DJ’s]
YAMA
竜(SHIFTER)
SAITO
KONNIE
MACHO
O
uchy 77 (Low-Cal-Ball)
[Guest DJ’s]
MAD大内(ex.ANTHEM , OVER/UNDER)
千尋(HEX ANTISTYLE)
MZ-69(INCLUSIVE inc.)
くぅにゃん
mv

大人の遊び

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:11 AM
  • blog

いつかのFABの打ち上げで、酒の上での戯言が実現してしまう。
「ぶっちゃけカバーナイト」
カバー・ライヴってさ、やっぱし自分のバンドのイメージとかあるから、結構カッコつけたチョイスだったりすんじゃん。
そんなんしゃらくせー、ぶっちゃけこんなカバーがやりたいんだよっ!てくくりのイヴェントどうだろなって話してたの。
そしたら某歪み系ベーシストが、「僕、リンドバーグがやりたいっ!」って叫んでね。
大笑いして、そうそうそんなカンジでっつって盛り上がってたら、FABの山影氏がその場でブッキングしちゃいまして。
ちなみに俺はキャロルのカバーで出ます。
メンツが凄くなっちゃった!
もっとぶっちゃけても良かったが、それは「マッタケ・ドメスティック(仮)」で。←予告?
他のバンドも大笑いです。
本物出るし(笑)
パーティーだな。
8月23日(土)
『MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト!』
★ 番格ロックス[as CAROL→Vo.Gu.秋間ツネオ(ex.AKIMA&NEOS),Gu.Vo.和嶋信治(人間椅子),Ba.穴井仁吉,Dr.MAD大内(ex.ANTHEM,OVER/UNDER)]
★それゆけ!極楽R&R BAND[as ZIGGY→Vo.嶋田直樹(廣嶋,PSYCHO CANDIE),Gu.アガワヤス(Parmanent Johnny),Ba.Matty(FURS),Dr.大山正篤(ex.ZIGGY)]
★BOOWYOMI[as BOOWY→Vo.フルタヒロアキ,Gu.神島智明(FURS),Ba.曽我”JETTSOUL”将之(VooDoo Hawaiians、REGINA),Dr.OKAZAKI(AGE of PUNK、Lucy)]
★PRIMERA PRIMERA(as PRINCESS PRINCESS→Vo.マイコ(ベルシュカ),Gu.SAYAKA(Super Girl’juice),Ba.吉田弘美(ex.SUPER EGG MACHINE),Dr.如子(恋愛ポリス),Key.ぷかぷかあさこ
★レッツゴー マイギター[as すかんち→Vo.Gu.ウッチー(ex.Silver Cameron),Gu.タク(FIX)Ba.むーみん(THE WILD BERRY),Dr.ハヤト(the GRAPPS☆),Key.ジョン(アゲハビスケッツ)
★G-FIN[as 80’S GIRL POP GROUP→Vo.高樹リオ,Gu.田川直希,Ba.石川俊克(THE TRANSFORMER),Dr.カズッT(ヌカチネ),Key.ISAO(AN’s ALL STARS)]
★メカラウ○コ[as THE YELLOW MONKEY→Vo. YUJI(JET LAG MAKERS),Gu.,Ba.岡田宗(【sin】),Dr.ナシオ(HER CIGAR)]
★マシンガンエチケット[as thee michel gun elephant→Vo. 伊藤洋(Frank Sugar Blanket),Gu. 森川純一(VIVAROSSA),Ba.齋藤信太朗 (Frank Sugar Blanket),Dr.川口幸宏 (Frank Sugar Blanket)]
★TSUN SKY WALKER(S)[as JUN SKY WALKER(S)→Vo.松村豪(air code),Gu.大槻隆(maniac studio),Ba.ミヤモトカズノリ(The Wake Up Honey),Dr.斎藤篤生(fringe tritone)]
☆DJ&Ice cream:onanit(樋渡ナヲタカ(スロウロリス),金子正,オム)
☆弾き語り:滝[as 尾崎豊(スロウロリス,OVER/UNDER)]
OPEN/START 19:00/20:00~ALLNIGHT(終演4:00頃)
ADV/DOOR ¥2800+D/¥3300+D
チケット発売:7/19(ローソンチケットL-72118,ラママ店売り平行入場)
もうかなりチケットが出てるらしい。
みんな面白い事が大好きなんだな。
ジツは戯言実現イヴェントがもう一本、11月にあるんだな。
ヘタな事言えませんわ。
でもこれって、とても幸せな事よね。
キャロルつながり、ヤザワのハナシはまた今度。
アリガトオ!
may
マッタケ中の俺と、煽るアユム。
そういえば初めてキャットで叩いた時もコイツら、アンプの上で暴れながら俺を見ていたっけ。
リッキー・フジ1オクターヴ・アンダー事件の時の事。
もう4年も前か。

パイオニア&フォロワー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年7月24日 12:00 PM
  • blog

パイオニアがいて、みんな後に続く。
オリンピックだって、誰かが凄い記録だすと、みんな簡単にソレを出せるようになるだろう?
結局イメージなんだよな、大事なのは。
ヴィジョンっていうかね。
イメージできると、ジッサイに出来るようになっちゃう。
だから俺は、イヴェントなんかでも、リハーサルからドカーンと行くんだ。
そしたらそれを見た若い衆なんかにイメージがドーンっと行って、そいつらもいいライヴやったりしてね。
いいイヴェントになりますよ。
モチロン逆もあるし。
理想的だぜまったく。
さて乱痴気騒ぎが終われば読書に没頭。
またまた出ました、パイオニア・パーソン。
小林秀雄って人。
この人の事、もっと知りたいと思う。
アナタの事、もっと知りたいっ!←MAD回想中
今年はこういった出会いが多いなあ。
原丈人とか。
「うんうん」っつって読むの。
この時点で俺はフォロワーなワケだ。
刺激ビンビンでね。
そしてまた、パイオニアを目指すってぇ寸法なのだな。
かつても俺にはいろんなパイオニアがいましたね。
柴田直人もその一人。
今週末はアンセムのチッタがある。
本間が事故で、サポートでのライヴだけど、きっといいショウになるでショウ。
イレギュラーでより燃えるに違いないな、あの人は。
刮目し、いいパイオニアを見つけよう。
そして君もパイオニアを目指せ。
今日のオイラは気温以上。
dutake
「Rock the nite」での変則DUDES。
おお、アンセムのリストバンドしてるコがっ!

1 / 41234

ホーム > アーカイブ > 2008年7月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る