ホーム > アーカイブ > 2008年5月のアーカイブ

2008年5月のアーカイブ

過度の幸福感

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年5月31日 4:16 PM
  • blog

、、とは映画「パッチアダムス」に出てくるコトバ。
昨日のアタシはまさにそれでした。
朝から朝までハイなテンションをキープ。
ずっと笑って、ずっと叫んで、ずっと踊ってたのだよ。
おかげさんだと、わかってるつもり。
愛されまくる「もうすぐ45サイ」、MAD大内。
HAPPY TOGETHER !
あ、根岸先生のトコに旧友からのコメントが増えてた。
こうして幸福感はさらに膨張。
ちなみに先生の名前は「永福」。
名は体を表すのだ。
ヤッパあの頃、チャージされたんだな。
ああ、なんて素敵な日々、、、

STILL ALIVE

  • 投稿者: madohuchi
  • 6:56 AM
  • blog
080531-065431.jpg

7時だ!
そんだけ楽しかったんだ!
あ、俺だけ?

高田馬場ジェットラグ

  • 投稿者: madohuchi
  • 5:59 AM
  • blog
080531-055617.jpg

午前6時前でこの活気!

大成功!

  • 投稿者: madohuchi
  • 5:28 AM
  • blog
080531-052214.jpg

あざーっす!
朝まで騒いで仕上げにラーメンwRスターR。
なんでこんなに元気なんだ我々!
っちゅーか他のお客さんも元気なんだ。
高田馬場は12時間時差があるらしい。
へば!

チルアウト中

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年5月30日 6:28 PM
  • blog
080530-132016.jpg

盛りだくさんでリハからヴォリュームたっぷりだった。
そして近くのカフェで一息。
大好きなグァバジュースをチョイス。
それにしても今夜は、グリファン史上ナンバーワンな感じだぞ。
C YA !

追加ジョーホー

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:37 PM
  • blog
080530-131927.jpg

オハヨーゴザイマース。
今日のグリファン、スロウのナヲタカがアイス売りに来ます。
ヨロシク!

明日だ明日だグリハチだ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年5月29日 2:14 PM
  • blog

直前まで色々忙しかったんでビックリだ!
まあでも準備は万端なのさ。
あとは今夜ゆっくり眠るって位だぜ。
ちょっとDRUM&DANCEで酷使したカラダも、整体でほぐれたし。
OVER/UNDERの新曲もイイ仕上がりだもん。
オッケ!
あ、こないだ夜遊びしてて、なんでこんなに元気なのか?って疑問。
それは遊んでるから、とかコドモだからとか色々ありましたが、何故だかわかりました。
まんべんなく細かく仕事をはさんでるからデス。
もう霜降り肉のようにな。
仕事だか遊びだかワカンナイ瞬間も多々あるのだ。
たとえばカラオケにしたって、「最近コーラスくらいしか歌ってないから練習したいな」なんてマジメッ子フィーリングが根底にあったりするワケさ。
100%遊びじゃないから、飽きないんだきっと。
ほら、甘いお菓子と塩味のお菓子を交互に食べてると、いくらでも食べれちゃうじゃん?
あれみたいなもんじゃないの?
そういうの利用した悪魔のお菓子がハッピーターンですよね。
ケータリングに置かないで欲しいです。
あ、脱線した。
そんな感じ。
ごっつええ感じ。
明日キミタチのいい顔を見るのがトテモ楽しみだ。
表参道で会おう!
mn
キャットハウスで悪魔になってる俺。

ドラミング・エヴリディ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年5月28日 11:46 AM
  • blog
080527-154223.jpg

フミナのリハの合間にby律
今日はこれからレッスン。
そして夜はOVER/UNDERリハ。
絶好調で楽しいが、駄文を書く時間がないのさ。
また!

ヘルスィー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年5月27日 1:47 PM
  • blog
080527-125002.jpg

今日のMAD
夕べは割とちゃんと眠ったんで顔色グー。
寝るの遅くなっちゃったケロ。
今日はこれからフミナのリハっす。
夜は別プロジェクトのデモレコーディングと、本日も中身ぎっちりイカ飯状態なり。
でも食べたいのはイタ飯じゃ。
サイゼリアでもオッケーだよ(^o^)
本日もリズムで高揚。
暇さえあればダンス!
あ、グリブロ更新されてます。
OVER/UNDERのトップも変わったんだぜ。
アディ雄!

SUNDAY FUNDAY

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年5月26日 9:56 PM
  • blog

濃密な一日でした。
マーバン・ファンの集いで13時よりテイカ・アルコール。
歌って踊って夕方までGOTTA GOTTA !
ラップ、上手く行ってウレシ。
「ありがとう君に」の後奏で即興。
この時点で飲み過ぎと叫び過ぎで、すでにアタマ痛シ!
そこから居酒屋に繰り出しましてはまた飲んで、ラウンド2スタート!
そして国道でサムアップ、「HEY TAXI !」と新宿はキャットハウスに繰り出し、ラウンド3。
速攻ブースに飛び込み煽動!
そしたらマーシーが「歌いたいッ!」なんて言いだすんで、まっしぐらステージジャック。
あとは神田とファイアのマーバン・クラシックで2曲ほどプレイ。
スーパー盛り上がるの巻。
その打ち上げで居酒屋に移動、ラウンド4。
口をついて出るのは阿久悠の歌詞、筒見京平のメロディーなど、70年代後期のヒット曲。
迷わずカラオケへゴー!ラウンド5。
途中寄ったコンビニの店員に恋をする。
ちなみに男子。
場所は新宿三丁目。
そしてジュリーを、最低でも10曲は歌ったね。
ほかには郷ひろみとか、トランザムとか、SHOGUNとか。
その上スタッフまるちゃんの演歌で腹抱えて笑い、今もハスキーヴォイスな俺であった。
そして朝帰り、24時間近く起きてたワケだ。
寝ないと一日って長いね。
昼過ぎから久松(史奈)のリハはまさかのラウンド6。
テンション朝方のまんまだからダンスとお喋りが止まらず大変な事に!
がしかし、夕方軽食をとった後、急に無口になる俺。
そしてみんなに「もう喋んなくていい?」って聞きました。
誰も頼んでないからっ!と当然のツッコミ。
これで、いいのだ。
アンド、こないだ撮ったWE ROCK CITYのコメント映像がアップされてますぜ。
観てちょ!
さて今夜はカモミールティーでも飲んで早寝します。
明日もリハなんでね。←別人?
振り幅は広い方が良いに決まってる~、る~、る~、る~、ロッキュー♪
237
こんな感じでリハーサル。
フミナは今日も綺麗だったのさ。
ゴキゲンだな。

1 / 512345

ホーム > アーカイブ > 2008年5月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る