ホーム > アーカイブ > 2008年4月17日のアーカイブ

2008年4月17日のアーカイブ

ドラムって何だかんだ言っても結局フィジカルな楽器よね

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年4月17日 11:57 AM
  • blog

花粉の心配もなくなってきたので、久々に走ったのさ。
そしたらあまりのカラダの軽さにたまげたんだ。
そのまま空に浮き上がるんじゃないかと思ったぐらいさ。
ネコバスもクリテンビッギョウさ。
思えば体重減少してから初のランニング。
しょってた5㎏の荷物を下ろしたわけだもの、そりゃ軽い。
んなわけで明日のバースデーショウはグッコンディションで行けるでショウ。
カラダしぼって試合に、まるでボクサーのようだな。
偶然しぼれたってだけですけど。
ボクサーといえば、格闘技をやろうと思ってる。
ダチに、空手とボクシングに誘われてる。
どっちにしよう。
あ、気功のワークショップにも誘われてるんだったな。
格闘技じゃないけど。
要はカラダの使い方をモアベターにしたいワケだよ。
あと5年で50歳だから、おまけにドラマーだから、機能性を上げてかなけりゃ未来はないのさ。
あと20年は叩きたいんだ。
もっと言っちゃうと、一生叩きたいんだ。
ドラムは俺という人間のアウトプットの一つに過ぎない。
でもドラム調子良いときが一番シアワセを感じる。
何もかもが煌めく。
一番アガるんだ。
今までドラムは俺に、ホントにたくさんの素晴らしいものを与えてくれた。
そんなドラムを、俺は一生愛す!
ややっ、書いてるうちに思わぬ方向に盛り上がってしまったぞ。
エモやん暴発!
それでは明日、パーティー会場で会おう。
基本的にはヒーセへの愛で叩く。
そしてそんな俺のリズムで、キミが踊ってくれたら幸いだ。
elv

ホーム > アーカイブ > 2008年4月17日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る