ホーム > アーカイブ > 2008年3月のアーカイブ

2008年3月のアーカイブ

Funky Weekend

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年3月31日 3:42 PM
  • blog
img391.jpg

久々に激しい週末であった。
先週のウイークデイが遠い記憶だ。
んなカンジで3月も終わり。
始まるのでアール!

Night clubbing tonight too

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:16 AM
  • blog
img400.jpg

今夜はキャットハウスだ。
久々にパーティーアニマルな2デイズ。
叫びすぎて、声が出ません。
眠くて気絶しそう!

桜トリートメント

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年3月30日 4:19 PM
  • blog
img398.jpg

夕べは超盛り上がった!
暴れすぎた?
まだ声枯れてますけど(^^;)。
ヘヴィメタル・トリートメントで超元気になった俺は、ちょっと寝て飛鳥山桜フェスにゴー。
ちょい寒だが、桜はヤッパシ良い。
マッド・ツリーだ。
即アッパー。
春うらら・うかれモードは続行中。

出番終了!

  • 投稿者: madohuchi
  • 1:54 AM
  • blog
img389.jpg

なんで来なかったんだよう(T_T)。
なんつって。
アイムふぁっきんファイン!

あと30分!

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:04 AM
  • blog
img382.jpg

おいでよ。

HELL YEAH !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年3月29日 11:42 PM
  • blog
img386.jpg

いい雰囲気だよー!
おいでよ。

METAL UP MY ASS !

  • 投稿者: madohuchi
  • 10:54 AM
  • blog

朝6時に起きてすでにひと盛り上がりしてしまった。
今日かける音源のチョイスで。
早朝シャウト・ライカ・山本寛斎!
しかしメタルはヤッパ最高デス。
魂で吠えるのに最適!
それにしても橋本(アウトレイジ)の歌はカッコイイ。
カッコイイって事をわかってる。
「カッコいいって事がどういう事か教えてあげよう」
なんの台詞だっけ?
さてオールで4時半アップって事なんで、これからほぼ24時間起きてるワケだね。
昼からOVER/UNDERのリハーサルもあるんだよ。
タフな24時間になりそうだな。
MAD大内の24時間テレビ。
合間をぬって実況しようかな?
そんな余裕ないか。
突然電池切れして、チッタのロビーとかで倒れてるかも知れない。
そんな時はそっとしておいてね。
SEE YA !

BANG YO HEAD !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年3月28日 2:28 PM
  • blog

おっと明日じゃねーかメタル・ヴァンパイヤ
ネタもそろってるし万全だ。
今回の目玉はT**************とR***。
アマゾンで購入(笑)。
あとは酔っぱらって首降るだけ。
せいぜい飲み過ぎないようにしないと。
首筋痛と二日酔いのダブルパンチだけは避けたいんだ(経験アリ)。
リメンバー・ツバキハウス!
そしてエアドラム・バトルの予感。

スリープレスネス

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:33 AM
  • blog

眠い。早く起きすぎてしまった。
こないだ体調崩したのも、花粉症のせいだけじゃないんだな。
かなりの睡眠不足だった。
そのせいでアレルギーがひどくなったのかも知れない。
あと飲酒もよくないな。
ここんトコ飲んでないんだけど、そのせいか鼻の調子がとても良いです。
なんだったんだ?って位。
俺、もう酒やめます。
うそうそ。
そんなだから当然クスリはのんでません。
あとは立体マスクも効いてんのか?
ファンちゃんに送ってもらったアロマオイル垂らしてね。
んで睡眠不足なんだけど、耳栓して寝ると眠りの質が上がるってハナシを聞いたの。
んで試したら、ホントに短時間でスッキリ目が覚めちゃう。
面白くって一週間くらいやってたんだな。
そしたら体調が悪くなりやがったんだ。
ここからは仮説の域だが、耳栓によって熟睡し脳の疲れだけとれちゃって、カラダはもっと寝てたかったんじゃないかな?
だって超元気だったんだもん、その間。
でも鼻の中とか腫れてんの。
アンバランスな状態でした。
やっぱ自然がイチバンかね。
んで早起きして何したかっつうと、作詞。
詞がないと新曲をライヴでできませ~ん。
できないこともないけどね。
ここんトコの降霊JAMでいっぱい曲出来ちゃったんでターイヘンさ。
とかいいながら結構楽しんでるな。
ここんとこ、歌詞を書くのがかなり楽しい。
詞っつーより詩を書いてしまってから歌詞にしてくってやり方が気に入ってる。
なにかとフレッシュネスな春であります。
だけど眠い。
↓コメントいっぱいアリガトー!

ラ・ブログ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2008年3月27日 11:59 AM
  • blog

ブログって愛だよねって最近思う。
だってサーヴィスだしプレゼントじゃん?
今やブログがあまりにレギュラーで、その良さが見えづらい。
と、ブログが出来る前からブログ的な事をやっていた俺は思う。
(トップページに毎日更新のメッセージ・「HOW MAD TODAY ?」を掲載していた)
俺自身、これ何の為?と聞かれると即答できない。
時に自分のため、時にファンちゃんのため、時に仕事のため、時にアイツのため、エトセトラ。
下がりきったテンションが、書いてるうちに上がってきた事は多々あるし。
書きたくて気が狂いそうな時も良くある。
おしゃべりだからね俺。
女子高生ばりに。
最近友人がブログを始めた。
コレが結構面白い。
気がつけば楽しんでる俺がいる。
「サーヴィスされてるっ!」
そう思った。
ブログっていいもんだなと単純に思ってしまったんだ。
そんなキモチが友達同士で循環してるカンジが素敵だなと思った。
ここで問う。
愛とはなんぞや?
与える事やら、見返りを求めない事やら、いろんな意見がある。
循環する事ってのも愛の特徴じゃないか?
フィードバックして大きくなれば、みんなシアワセだ。
「アナタが一番大切にしてきた事は何ですか?」
愛です。
もひとつ言うなら情熱です。
暑苦しくてゴメンネ。
愛し合ってるか~い?
moss
モスグリーンのトップスで暑苦しさをカヴァー(^.^)。

1 / 41234

ホーム > アーカイブ > 2008年3月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る