ホーム > アーカイブ > 2007年12月のアーカイブ

2007年12月のアーカイブ

5Xリハ後

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年12月31日 5:43 PM
  • blog

44マグナムのポールと久々に会えてウレシ。
一緒にセッションもやるんだよね~。
PAも案背無(アンセムで変換すっと必ずこうなる)時代に世話になった会社のヤツでウレシ。
盛り上がってマ~ス!
大晦日してますわ。
---------------–
sent from W-ZERO3

よいお年です

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年12月30日 8:10 PM
  • blog

昨日はフィリップ・ルイス見に行くはずだったが、雑事が終わらなかった。
「あー、バビスタ始まってるし!」
「あー、ドランク終わった」
「フィリップ・ルイス始まってるだろな」
「無理すりゃちょっとは見れるかも」
無理しませんでした。
2008年スタイルがすでに始まってます。
来年は無理しません(笑)。
んで何してたかっつーと、録画したすべらない話、見てました。
面白かった!
なんか愛を感じましたわ。
それに始まって、テレビ見まくり。
こんなにテレビ見るの年末だけだぜ。
楽しかったなあ。
そして明日はいよいよ仕事納め&仕事始め。←いきなり無理しとるがな
今夜も飲んでしまいそうで候。
---------------–
sent from W-ZERO3

今年最後のアソビ・ゴコロ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年12月29日 3:37 PM
  • blog

他の色、ないんスかっ?っつー質問があんまし多いんで、期間限定でオーダーメイドにしちゃう(今日~2008年1月15日)。
ココ(http://www.geocities.jp/mad196366/flex/colour.html)を見よ!
ジツはこんなに色があったのでした(笑)。
半袖(HEAVYWEIGHT)¥3,000
SIZE 150/S/M/X/XL
身丈 60/66/70/74/78
身巾 43/49/52/55/58
袖丈 17/19/20/22/24
長袖(HEAVYWEIGHT)¥3500
SIZE 150/S/M/X/XL
身丈 60/66/70/74/78
身巾 43/49/52/55/58
裄丈 73/78/81.5/85/88.5
注文方法
mad_co_mart@yahoo.co.jpに郵便番号・住所・氏名・電話番号・商品名「sphp」・希望サイズ・色・プリント色(黒か白)・枚数を記入の上送信して下さい。
入金方法を返信いたします。
※入金確認後発送となりますのでご了承下さい。
tred

本来なら、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2:44 PM
  • blog

今頃ラママでリハやってますね。
残念ですぅ~!
復旧作業はどうだろな?
ガンバレ~!
さて昨日は夕方送信した筈のブログが携帯に残っている事に朝方気付き、そのまんまアップしてしまいました。
酔っぱらっててアタマ働かなかった。
夕べも楽しかったなあ。
6時間喋りたおし。
明石家さんまのごたる俺でした。
それにしてもあと3日ですか。
年末特有の浮かれ気分でございます。
うん、よいお年を!

今宵はリハ&忘年会

  • 投稿者: madohuchi
  • 4:01 AM
  • blog

Y&T、似てるね。←似てへんわ
時間に余裕がないが、こんな時こそブログを更新じゃ。
アゲインストー!
ああ、音楽鑑賞が楽しい。
デジタルで音が悪いのは耐えがたいぜ。
音楽聴いても、ちっとも上がらない時があって、それがMP3のせいだって話はしたかな?
んでmpeg4の256にしたらかなり良くなって、ヘッドフォンを換えたら更にゴキゲン。
そのヘッドフォンのエイジングがいつの間にか済んでてカンペキですよ。
さっきこれでシザーシスターズ聴いてたら、前から身長が楽勝で2メーター以上の外人さんが歩いてきて、なぜかハイになってしまった。
意味がワカンナイ。
んではスタジオさ行ってくるべ。
師走だなや。
---------------–
sent from W-ZERO3

今宵も忘年会

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年12月27日 6:31 PM
  • blog

シャンパンにハマっています。
嗜好はトツゼン変わるのだ。
悪く思うなよ。
さあ、毒舌キャッチボールの始まり始まりー。
プレイボール!
---------------–
sent from W-ZERO3

もぉ~ハウメニィ寝ると~♪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年12月26日 12:15 PM
  • blog

いや~参りました、年の瀬に。
楽しみにしてた方々スイマセン!
この分は年明け早々のFABに託すとしましょうか。
そしてラママのみなさん、カラダに気をつけて頑張って下さい。
(災害って凄いストレッサーなんだよ)
そんなこんなで今年もあと数日。
数日クアトロ、なんちて。
さすが師走、慌ただしいですなあ。
でもまあ年内の予定はあとリハが2回とライヴ1本、MAD大内後援会・東京支部長との忘年会、そして柴田のおやっさんと討論会~「今年の十大ニュースを斬る」です(ウソ、飲むだけ)。
ココロはもう2008年だな。
年が変わるってだけなのに、なんでこんなに盛り上がるんだろう。
時間はつながってるのに。
でも気分は大事だよね。
んでメリハリがつくのだな。
もうひと頑張り~!
お、鹿鳴館な二人からカキコあり。
サンクス!
寒いがみんなもカラダに気をつけて。

緊急

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年12月25日 2:13 PM
  • blog

12月29日に予定されていたラママでのライヴですが、火事の被害が予想以上に大きく年内の営業は不可能、よって中止という事になりました。
不可抗力とはいえ、申し訳ありません。
とりいそぎ。
※前売りチケットの払い戻しに関してはメール(ovud2006@yahoo.co.jp)でお問い合わせ下さい。
mad
---------------–
sent from W-ZERO3

アンセムとキャロルって同意語だったんだ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年12月24日 10:05 PM
  • blog

エイちゃんつながりだし。
しかし夕べは強烈だったな~。
まずアンセム・カヴァーバンドのJUGGLERが凄かった(ヴェノムやりやがった!)。
ちょっと照れくさかったりもしましたが、デッカイ愛を感じましたよ。
アリガトー!
そしてヒーセ登場に続き、アンセムの初代ヴォーカル、トニーあらわる。
一緒に来たのはサブラベルズのベーシスト・宮尾ちゃん、e.t.c。
もういろんな感情チャンポンでお酒ガブガブ。
大体、初っぱなから史奈(久松)も来てくれてたんだよね。
あんましメタルとか好きじゃないだろうになあ。
(DJ#1はJUGGLER前って事でメタルづくしだったのだ)
俺のキ印っぷりを堪能し、おまけにJUGGLERのライヴを全部観て帰っていったよ。
アリガトー!
そして旧友と盛り上がり過ぎ、DJ#2ではかなり酔っていて何かけたんだか、、、。
正確ではないが一応。
#1
BLACK CAT BABiES/BAD SiX BABiES
SHAKE YOUR BLOOD/Probot
MEGALOMANIA/OUTRAGE
LAST CHANCE/JET
YOUNG LUST/AEROSMITH
Hollywood Bitch/Stone Temple Pilots
JUGGLER/ANTHEM
TURN UP THE NIGHT/BLACK SABBATH
#2
DON’T TELL ME YOU LOVE ME/NIGHT RANGER
KICK OUT JAMS/RAGE
YEAH 7/HEESEY W) DUDES
WADDA YOU WANT FROM ME/Billy Squire
MAGIK/Klaxons
CRASH BANG WARROP/RAVEN
YOU SHOCK ME ALL NIGHT LONG/AC/DC
(共に順不同)
来てくれたみんな、アリガトー!
そしてシッカリ打ち上げもしましたね。
ホントは早めに引き上げる予定だったけど、ヒーセの顔見た時点で変更。
27時過ぎまでやっちゃいました。
17時から飲んでたから、10時間?
そして今日は昼近くに起きたら、中くらいの二日酔いでした。
その後公園でいろんな気を頂いて、15時頃復活。
クリスマス・イヴなんでシャンパンをドリンク!
軽く一本空けてしまいましたとさ。
メリークリスマス!
P.S. 23日早朝、ラママが火事になってしまった。
でも29日はやれるみたいです。
お見舞い申し上げます。
jug
女柴田直人と長体のかかった森川之雄

ご出勤

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年12月23日 4:17 PM
  • blog

新宿に向かっています。
CDセレクトしてたら膨大な量になっちゃって、そこからさらに絞ったりしてたら、お出かけの時間。
けっこう早起きしたのにな。
でも、グリファンのフライヤ作ったり、年賀状の準備したりしたしな。
フライヤ、笑えます。
ではノチ!
---------------–
sent from W-ZERO3

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2007年12月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る