ホーム > アーカイブ > 2007年11月のアーカイブ

2007年11月のアーカイブ

日本のニューオリンズ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年11月30日 9:40 PM
  • blog
img568.jpg

下北沢に来てまんねん。
いやー色んな奴に会うね、ココは。
さっき戸城にも会った、バッタリ。
楽しい街だ。
アンド、バビスタよくなっとったばい。

アイアンマン・デイズ

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:12 AM
  • blog

7日間に4本のライヴ、それぞれ違うセッション、が終了。
非常に有意義でした。
「I SEE !」がイッパイあったんだ。これからがますます面白くなるぞ!って感じ。
盛り上がってマース!
そんな感じと裏腹に、咳が止まりませ~ん。
体調はいいんだけど、咳だけね。
とっとと治まって欲しい。トレーニングしたいんだもん。
マスクで養生中。
今夜は久々にバビスタ観に行こっと。
あ、グリファン#7を来年1月18日にやりますぜ~。
YEAH !

グッドアフターヌーン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年11月29日 2:57 PM
  • blog

久々に昼過ぎに起床し、サンドイッチを食べながらテレビを観ていたら、東国原さんが「若者は1~2年自衛隊に入るべきだ」って発言した事が話題になってた。
賛成ですけどね。
大体俺が行きたかったんだもん。
韓国にはあるものね、徴兵。
いいらしいよ、帰ってくると顔つきから何から変わって。
給料ももらえるしサイコーだと思うけどな。
んでもってチャンネル変えると、書道家の武田双雲さんが出てる。
好きなんだ、この人。
ブログも最高です。
若いのにわかってらっしゃると思う。
んでまた今日もいいこと言ってるんだわ。
うれしいな。
テレビもたまに観るとオモロイわ。
点と線、観たかった~。
それにしても昨日のライヴは燃えた。
脳内麻薬出まくりでおかしな事になっとったばい。←東京タワー観ながら書いてるから
久々のベースレスはしんどかったがオールオッケー!
ファーズも廣嶋も、良かった。
ありがとさん!
ふえ~ん(泣)。←東京タワー観ながら書いてるから
---------------–
sent from W-ZERO3

わーい、ライヴだ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年11月28日 3:57 PM
  • blog
img558.jpg

今日のミー
何なんだこの久々感は?
どんな感じでライヴやってたか忘れたワイ。
シーYa!

やったるで~!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年11月27日 12:37 PM
  • blog

明日のラママは1番手で19時から40分一本勝負!

ストレンジ・デイズ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年11月26日 12:22 PM
  • blog

久しぶりに自分のブログをのぞいてみれば、いろんなカキコ。
ややっ、福岡のヤマちゃんも来てるではないか。
C・U・九州 soon!
集中お仕事デイズ一段落。
ヒジョーにエキサイティングな日々でした。
初日のフミナがスッゲー前に感じるもんね。
ライヴ自体久々だったのもあって、それぞれが濃かった。
夕べの5Xはトラブル連発でチョイ残念。
そして明後日はいよいよ久々のOVER/UNDERです。
調子もモチベーションも最高潮!なんだな。
楽しみ、とにかく。

R&R All Nite

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年11月24日 11:14 PM
  • blog
img550.jpg

名古屋のダチ、ダイちゃんが東京でイヴェントやるってんで、行って来ましたぁ。
パーティー・エヴリデイ!
明日は5X。
しかもヒーセと対バン。
ヨロシク!

2連チャン終了!

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:45 AM
  • blog

マーバン2007年最後のライヴを終え帰宅途中です。
今夜もドバドバ。
別腹でした。
ラップ・デヴューできたし、与は満足。
あれがラップなのと問われれば、自信を持ってそうですと答えてしまおう。
今夜もハッピー。
みんなもハッピーでありますように。
ありがとう。
---------------–
sent from W-ZERO3

フミナライヴ大成功!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年11月22日 10:48 PM
  • blog
img548.jpg

超ハッピーです。
ステーキ丼完食。
向かいはキャットハウス・タケ。

明日・エイジア・フミナ

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:40 AM
  • blog

もう今日の事でしたね。
コンディションは完璧、もうバリバリ最強ナンバーワンです(ポン元気?)。
やっぱ史奈には俺しかいねぇんじゃねえの?と呟きながら、今日の最終リハもドラムしばき倒してきました。
んで翌日は麻ー晩(変換したらこうなった)。
マーバン豆腐。
一日空いて5X。
二日空いてオーヴァー。
全部スタンバイ・オッケー!
それにしても楽しい。
楽しすぎる。
ドラマー冥利に尽きマスター・オブ・パペッツです。
今夜は明日に備えてステーキ食べました。
ライブ前夜はステーキってのが新しい定説。
ちゃんとした理由がありますが、今は説明すんのがめんどくさい、こりゃまたくさい、あークサッ。
もう寝ま~す。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2007年11月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る