ホーム > アーカイブ > 2007年10月のアーカイブ

2007年10月のアーカイブ

病院行くのは好き。だって良くしてくれるから。

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年10月31日 4:53 PM
  • blog

そういえば先日、耳鼻科行ったです。
例の秋の花粉症問題で
ここから風邪に発展する事があるんで先手。
そしたら喉も結構赤くて、抗生物質とアレロック(抗アレルギー薬)を処方されました。
おかげで絶好調ですぜ。
テンテーありがとう。←中学の時、先生をこう呼ぶヤツがいた
この症状、風邪だと思ってる人、結構多いんだろうな。
ア~ンド、風邪は耳鼻科の範ちゅうだと知らない人も多いのだろう。
かく言う俺も30過ぎるまで知らなかった。
戦後教育のせいらしいよ。
サムシングは宇宙だよね~。
(笑)

早起きはサイモンとガーファンクル←三文の得っ(怒)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年10月30日 11:06 AM
  • blog

たまにやってくる俺的早起きブーム。
結論から言うと、夜の時間は密度が低い。
だからとっとと寝ちゃって、早起していろいろやれば、一日長いぜってハナシです。
いや、ホントに長くてビックリしたんだ。
二日続けて改めて実感した。
三日位に感じちゃったりして。
1.5倍になるってワケだね。
でも夜も素敵だからさ。
ま、混ぜ混ぜでいいんじゃないかね。
規則正しくなくてヨイよね。
俺様がルールブックだ!
夜する愉しい事の一つに、飲酒ってのがある。
これも別に夜に限らなくていいんだ。
思い立ったら朝でも昼でも飲んじゃえ、って思う。
こうしてどんどんフランス人になっていくワタシ。
ボンジュール!
※今はシラフです念のため
ライヴ前は飲みませんよ。
イクセプト5X~(笑)!

LET'S GET FANTASY !

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年10月29日 10:09 AM
  • blog

「ナルニア国物語」のDVD借りてきて観たんだけど、これが超ビンゴ!
面白かったデス。
イギリスのお話で、キャストもイギリス人ってのが良かった。
やっぱ英国なまりは良いね。
ディープで、あたたかくてさ。
あ、ウンパ・ルンパの人も出てたぞ。
ああ~ナルニアに行って、タムナスさんと遊びたいなあ。
後はER観て酒飲んでドラム叩いてドラム教えてプール行って書きものしてON THE 早寝早起きの土日。
あ、早寝早起きってヤッパシいいね。
このハナシはまた。

カレーなるランチ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年10月28日 11:21 PM
  • blog
img461.jpg

毎日カレー食うてる。
ラーメン食うて帰る。←昔某ギタリストのスケジュール帳コッソリ見たら、こう書いてあってビックリ!
こないだ食べた近所のカレー屋さん美味しかったので、テイカウトー!
洋服屋の長男さんメールしまーす!

日本インド化計画失敗

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年10月26日 3:26 PM
  • blog

先ほどココイチでカレーを食べました。
「辛さはいかが致しましょう?」との問いに、どんな風になってるのかと問えば、10段階との事。
真ん中とって「5で」と答えると、「大丈夫ですか?」と店員。
「大丈夫です」。
メニューよく見たら、5で12倍の辛さとある。
それ以上は5をクリアしてない方お断りとある。
登竜門でしたか!
だってココイチでそんなハードなの出してると思わないジャン!
ちょっとビビリながら待つ。
割とスグ出てきました。
大丈夫でしたよ。
ただ福神漬けと水を三回おかわりしましたけど。
あと帰るときに傘を床に落としましたね。
「ガチャーン」っつって。
んー、まだ腹の中カレールー大柴が「トゥギャザーしようぜ」って言ってるなあ。
それによく考えたら昨日のランチもカレーだったではないか。
大槻ケンジか俺は。

オッス広瀬!

  • 投稿者: madohuchi
  • 9:54 AM
  • blog

行きたかったぜ、アフターパーリー。
近々飲もうぜあの店で。
伝言板かここは?

MAD2SAID

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年10月25日 11:24 AM
  • blog
img445.jpg

一応、執筆中。

クシャミ・鼻水・浜田麻里に、、、

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年10月23日 11:33 AM
  • blog

なんたっけ600!←内輪ネタ
鼻グズです。
なんの花粉に反応してるんだろうなあ。
ブタクサかと思ってたが、あれが飛散するの、もっと早くからなんだよね。
去年のブログ見ても、やっぱ今頃がピークだもんね。
(ブログは健康管理にも良いです)
更に調べたら、ヨモギやカナムグラの花粉が飛んでるって。
カナムグラ?なんだそりゃ?心斎橋のラーメン屋か?
なんでもいいから早く落ち着いて欲しいのです。
私信:
元子供バンドのドラマー・やまとゆうさんがカキコしてるのを発見!
ご無沙汰デス。
今度グラニットハウス観に行きま~す。

天使の休息・中

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年10月22日 12:30 PM
  • blog

ココもなんだか業務連絡ばっかになっちゃってました。
書きそびれた色んな想いを、MAD2SAIDにぶちまけようしています。
「しようとしている」です、あくまで(笑)。
オーヴァーは11月末までないけど、その辺にライヴが密集してますなあコリャ。←また他人事
マーバンあるし、5Xあるしさ。
あ、あと久々に(久松)史奈のバンドで叩くんだよね。
1995年あたりのハナシ、、、
史奈から家に直接電話がかかって来て、「MAD叩いて~!」って。
このバンドはホントに楽しかった。
二回目のツアーの時なんて、西川進ってギタリストが凄くてね(ヤイコでファイヤーとやってた人)。
リッケンをハイワットでギャコギャコ鳴らして。
8分音符の刻み合戦みたいになってさ。
最っ高に気持ちよかったんだけど、ワンツアーでハイハットが二組割れました(笑)。
大体歌モノのドラムを叩くってのが大好きな俺。
っちゅーかほとんど歌モノだ、俺がやってんのは(OVER/UNDER含む)。
歌に跪(ひざまず)くのが好きなんだ。
そんな俺には、最高のシンガーが必要。
史奈、最高です。
最近まで彼女はロンドンで活動していました。
んで帰国して今度はメールで、「MAD叩いて~!」ってハナシ。
スッゲー楽しみ。

帰りミッチ・ミッチェル

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年10月21日 8:09 PM
  • blog
img460.jpg

ハノイ、イェー!
そしてアークエネミーとマリリンマンソンは観ずゴーインホーム。
マイケル(モンロー)にも、会いたかったなあ。
サクソン最高だったです。
5Xが昔、カヴァーしてたんだよね。
ナツカシー人にもいっぱい会えたし嬉しかった一日。
それにしてもビア、飲み過ぎました。
アーンドこのメタリックな佇まいを見よ!
TPOにはうるさいほうなのです。

1 / 41234

ホーム > アーカイブ > 2007年10月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る