ホーム > アーカイブ > 2007年9月のアーカイブ

2007年9月のアーカイブ

京都!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年9月30日 7:51 PM
  • blog
img387.jpg

広島の皆様アリガトー!
あの後更に弾けてあんまし寝てないが、ガツンといきましたオーヴァーちゃん。
京都もサイコーです。
またツーステ目待ち中。
んー、ギンギンだわ。
写真はホテルの窓からの風景。
山見えると和むッスね。

広島ライド

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年9月29日 8:11 PM
  • blog
img382.jpg

例によって楽しんじゃってマス。
広島に来ると人が変わるかも(笑)。
今オーヴァーがオーヴァーしマーバンの本番待機中。
意外と暑いぞステージ!
汗が目にしみたの久々。
さ、ツーステ目も行きまっせ!

広島到着!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年9月28日 6:37 PM
  • blog
img375.jpg

17時前に着きました。
スゲー!
朝のトラブルで凹んだのと、ここ二日で六時間ほどしか寝てないので(CDプレス発注カンケー)、移動中はほとんど寝てましたね。←ホントに探しに行ったのか?アリガトー!
あ、起きてから滝とワンマンのミーティングしたわ。
何故かファイヤー交えて(笑)。
高速移動会議室ってね。
そんなこんなで広島入りし、オガちゃんの顔見たらすっかりテンション上がってしまった。
その後お気に入りのマッサージに行き、9月イッパイの疲れにバイバイ。
そしてこれから激ウマ料理と旨い酒にありつくってワケですわ。
こう来りゃ明日は完璧じゃなきゃ、バチが当たるってもんだね。
お楽しみに~!
※写真はサービスエリアで食べたきしめん。
ジーナのまねして頼んで正解!

ツアーは楽しいハズなのに

  • 投稿者: madohuchi
  • 10:02 AM
  • blog
img374.jpg

泣いちゃってマス。
その訳はマーバンブログにっ!
間もなく豊田を通過。

明日出発!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年9月27日 11:19 AM
  • blog
Image163.jpg

昨日はマスタリングの後、マーバンのリハでした。
そおです、ついに旅ですよ。
いろんな事同時進行させてて、アタマん中チャンプルー状態でしたが、ツアー中はシンプルだもんね。
ツーステージだけど(笑)。
おがちゃんはじめ広島ファミリー、もうすぐ行くかんね!
写真はこないだのラママで、アラブの王子様と(笑)。
エマちゃんさわやかだなあ。
右はイノッピ。彼女のお陰でタワレコにオーヴァーのCDが置かれる事になったのデス。
感謝デス。

マスタリングしてます

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年9月26日 1:50 PM
  • blog
img373.jpg

さらにヤベー!

カッケー!

  • 投稿者: madohuchi
  • 12:12 AM
  • blog
img370.jpg

Over/Underのミックス終了!
ヤベー!
報われてます。

帰り道

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年9月25日 2:23 AM
  • blog
img372.jpg

新横サンクス!
5Xスタッフ・ユーキャンのカーで帰宅。
ドライヴ気分でご機嫌で、途中のコンビニでお菓子までかってしまった僕。

ドモアリガットー(ポール・スタンレイ調K

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年9月24日 6:05 PM
  • blog
img360.jpg

昨日は愛をアリガトウ!
揺れるフロアで最高。
思わぬ曲でミステイクはご愛敬(きっかけは中心人物!)。
アフターもアユムたちと語りモードに入ってしまい、帰宅予定時刻が大幅に遅れるの巻です。
まあ昨日のメンツじゃしゃあナイわ。
エマちゃんとか来てたしね。
ヒーセも元気そうで嬉しかったな。
そして今は新横浜。
今夜は5Xです。
今夜もフロアを揺らすことに専念しましょう。
5Xでそれをするのは、比較的イージーなのでアール!
写真はチース演奏中のラママ入り口。
外は静かなもんだ(笑)。

最っ高!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年9月23日 3:43 PM
  • blog
img358.jpg

ラママにちょっと早く着きそうなんで、カフェで休憩。
グアバジュースがあったんで速攻オーダー。
旨い(涙)。
それでは後ほど!

1 / 41234

ホーム > アーカイブ > 2007年9月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る