ホーム > アーカイブ > 2007年7月のアーカイブ

2007年7月のアーカイブ

上半期仕事納め

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年7月30日 1:06 PM
  • blog

怒濤の7月が明日で終わりますね。
良かった無事で(笑)。
唯一スタンディングドラムがキました。
アレ、片足立ち状態でプレイするから。
ま、コツがあんだろうけどね。
その上演奏中は楽しいから、つい無茶をする。
そんなこんなで、意外にもイチバン疲れが残ったりして。
さすがにもう回復しましたけどね。
それにしても新しい体験がイッパイできて、ヒジョーに実りが多かった7月でした。
有意義。やっぱし体験は尊い!
そんなこんなで明日はFABですか。
結構オリャ~状態のセットリストであります。
素敵なお知らせもあったりしまーす。
(ちなみに19:50オンステージ)
ヨロシク~!
グリブロアップしました。

モバイル復活第一弾!

  • 投稿者: madohuchi
  • 10:58 AM
  • blog
img001.jpg

昨夜はキャットハウスでメイデンとメガデスのカヴァーライブだったんで、着て行ったこのTは当然ウケたDEATH。

ウィルコムショップアゲン

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年7月29日 7:10 PM
  • blog
070729_1904~001.jpg

つまり修理完了、ヤッター!

選挙ーヴェリーマッチ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 10:32 AM
  • blog

選挙行こう、選挙。
何度も言うが、行かないとズルい人たち独壇場になっちゃうから。
国民なめんなと行動で示さないとなあ。
「邪悪なる者たちよ、なぜ、そんなにも威張り散らすのか?
賢いふりをしてるのだろうが、利口なやり方とは思えないね
お前たちは、くだらないものを奪うために、日々不正を働いてるだけ
けれども、永遠に不滅なのは、神の正義だ
もし、お前たちがそびえ立つ大木だとすれば、俺達はちっぽけな斧だ
だが、お前たちを切り倒すために、いつも研ぎ澄まされているんだぜ
お前たちを切り倒す準備なら、もう出来ているんだぜ」
ボブ・マーリィの歌詞でした。
投票所行ってきま~す。

オー!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年7月28日 7:37 PM
  • blog
070728_1929~001.jpg

あんまり暑いんでビア片手にお散歩。
太鼓の音に導かれて来てみればコレです。
すでに気分はハライソっすね。
それにしても画質悪すぎ。

アチ~!

  • 投稿者: madohuchi
  • 4:21 PM
  • blog
070727_2019~001.jpg

昨日はハーシガー観に渋谷まで。
その後ジュネ様御用達あばらやでDJ Takeらとグリファン打ち合わせ。
スペシャルバンドの名前はMad4Uですヨロシク。
写真は美味しいちゃん連チャンで夢中!のTake。

さあフライデーだぞ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年7月27日 1:18 PM
  • blog

今週も終わりですか。
そして来週は久々のOVER/UNDER。
最後にやったのが大阪で12日だから全然久々じゃないんだけど、なんか久々感。
最っ高のライヴやって夏休みに突入するんでヨロシク!
それにしても早くモバイル戻って来ないかな~。
水曜から始まる夏休み中も、ココは稼働させるつもりなんだな。
写真付きで、タイトルも決まってて、「はらいそ通信」っての。
はらいその意味は、ポルトガル語でパラダイス。
海も山も行くし、シアワセのお裾分けってヤツね。
まあ、コレ(ノーマル携帯)でもいいけど、写真のクオリティが若干なあ。
どっちにせよしますわ。
オフだって、君達の事忘れたりしないよ(誰?)。
rakugao
ハンパにヒゲだったから思いっきり生やしたったわ。
「コンニチハ、日本人道場のスズキです」←わかる人いますかね?

サマータイム・ブルース(セリフ・パートはキンさんで)

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年7月26日 12:07 PM
  • blog

結局モバイルは修理に出しました(泣)。
代替機はフツーのケータイなんで、今ひとつ調子が出ませんな。
失ってわかる、アタリマエの有り難さよ。
例えばコンタクトを片っぽなくしてしまった時なんて、正に痛感ってカンジでしょ?
、、、となりにいつもいたなんて 信じられないのさ
こんなに素敵なレディが俺 待っていてくれたのに、、、
何も言えなくて・・・夏(J-WALK)
何も言えなくて・・・バツ(授業中)
もうひと頑張りでヴァケイション突入!よって疲れつつ浮かれつつなdays。

今日の気分

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年7月25日 3:28 PM
  • blog

fo
ウソウソ。
こんなん作ってるヒマないんだった。

ウラ・アニヴァーサリー

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年7月24日 12:30 PM
  • blog

oumono
ああ、去年の今頃シェルターで初めて二人のOVER/UNDERをやったっけ。
あれ辛かった、リハあたりから体調悪化で発熱して。
ベースレスはただでさえ大変だってのにさ。
ライカ地獄。
しかしあれこそがOVER/UNDERファースト・ステージですね、今にして思えば。
超難産!
そして一年経って、だいぶイイ感じになってきたかなbyお陰様。
時間がかかんの。志だけは高いから(笑)。
そんなこんな気分の面白い発表を近々するつもりです。
↓ああいう写真載せっとアクセス数が爆発的に伸びますよね。
笑ってしまったよ、あんまし極端なんで。

1 / 612345...最後 »

ホーム > アーカイブ > 2007年7月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る