ホーム > アーカイブ > 2007年6月のアーカイブ

2007年6月のアーカイブ

5X!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年6月30日 8:02 PM
  • blog
img160.jpg

リハです。
ドラム叩いたら調子良くなっちゃったワ。

飲みすぎた

  • 投稿者: madohuchi
  • 5:41 PM
  • blog
img155.jpg

一緒にコーラス参加した加奈子と、久々だからってんで飲みにくり出しました。
元ロフト現ザザズーPA古ちゃんた。

レコーディング便り

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年6月29日 8:26 PM
  • blog
img152.jpg

と言っても俺のじゃない。
いや、歌ったりしてるから俺の?
マラカス持たされてるしなあ。
ともあれアイハバグッタイ。
ドラファク、バグース!

お笑い今昔

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:04 AM
  • blog

中村屋!とか言って笑っとりますが、ムカシはこんなの(http://www.geocities.jp/tamori_news/)で笑ってました。
高校生の頃だな。
鎌倉、大相撲3、交通事故なんかよく憶えてますね。
もうナンセンスの極致で大好きでしたよ。
韓国CM1なんてよくマネしてて、実際韓国行ったとき披露したらウケちゃった。
「ホントはこう言ってるんだよ」って教えられたりしてね。
今はデジタルだから、こんなの簡単に作れちゃうんだろうなあ。
これはオープンリールのテープを切って繋げて作ってるんでしょう。
手間と質は比例する、かな、ヤッパシ。

ハートウォームな話

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年6月28日 12:04 PM
  • blog

クラス会というのに、ここ20年以上出てないわけです。
忘れじの教室ってのが小学校5~6年の根岸学級。
「愛と情熱」の新任教師、根岸先生が担任です。
そのクラスの集まりがね、「ねぎぼうずの会」っていうんだ。
根岸先生の教え子だから。
しかしその集いもことごとくスケジュールの都合で出れてない。
ツアーだったり、ライヴだったり、レコーディングだったりで。
そういうのいっさい引換えの因果な商売だからさ。
んで20数年。
そして先日来た通知にはこうあった。
「来年根岸先生が定年退職します。退職祝いの会を開きませんか?」
え~!ですよ。
根岸先生はその後校長になられたらしい。
んで退職ですか。
これはどんなことしても行かねばなあ。
デヴュー前の同窓会で会った以来。
ロクfかなんか持って行って、「こんな風に出てるんすよ」なんて見せたりしたんだ。
さすがに年とってるだろうし、顔見たら泣いちゃうかもしれないな。
根岸先生の事語りだすと、止まんなくなっちゃうんでこれまで。

トミコ~!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年6月27日 12:58 PM
  • blog

なんだかんだ言いながら、もうすぐ誕生月も終わり。
今年もプレゼントいっぱいありがとうございマ~ス!
愛されて44。
サンクス!
さて7月の準備も整って来たし、ボチボチですわ。
O/Uの新曲もカッチョイイ仕上がりだしゴキゲンだ。
でもアレンジしたさきから新たに曲が出来ていくんだよな。
間に合わね~!
ま、こんな時もある(そうでない時もあるワケ)。
しかし二人ってのは自由だぜ。
そして自由にはリスクが付きものだが、いっさいがっさい楽しめるているな、今は。
二人バンド、今後増えてくだろうと思う。
t&m
二人組と言えば、「噂の刑事」。
もうすぐライブ、そしてツアー。
平日だけどヨロシクです!

ロックンロール求道

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年6月26日 12:10 PM
  • blog
img115.jpg

プレスリー最高!
ヒストリーオブロックンロールっちゅうビデオがあるんですが、飲みながらゆっくり観たい。
しかし7月が近づいて来てて、当分無理だあね。

STILLツバキハウス

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年6月25日 11:13 AM
  • blog

夕べはキャットでバカ騒ぎ。
レイヴ状態。
まだ喉がイタイんだよね~。
イチマン、最高だったなや。
しかし夕べのメンツ。DJタケ、ヒーセ、俺は全員タメ。
あの店仕切ってる田口サンもしかり。
みんな44歳でバカ街道まっしぐらだぞ。
このまま行って勲章もらうまでになろうかな。
あ、アル中殿下にね。
飲んでばっかだし。
「エヘン!名誉馬鹿勲章を授けちゃうのでアール」とか言われてね。
アブネー!
そして今夜は久々O/Uリハーサル。
貯まった新曲をカタチにしないとイカンのです。
でも煮詰まったら速攻アコースティックのリハにチェンジしちゃお。
自由度は増すばかりさ。
雨ニモマケズ、風邪ナドヒカズ、ハイパー・マンデー。
RIGHTS !
madmiro
球面ミラー。魚眼レンズ好きはKISSの影響。

アユムさーん!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年6月24日 9:31 PM
  • blog
img143.jpg

キャットハウス中。

ハオハオ通信

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:30 AM
  • blog
img133.jpg

大理石やら石塀の仕切りの真鍮製スリットが好きっ!
あ、ハオハオとは好好と書きますねん。

1 / 612345...最後 »

ホーム > アーカイブ > 2007年6月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る