ホーム > アーカイブ > 2007年5月のアーカイブ

2007年5月のアーカイブ

岩ガキ滉一

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年5月31日 9:13 PM
  • blog
070531_1944~001.jpg

デカイ!ウマイ!
踊り食いです。
あ、俺が踊りながら食ってるって意味ですケド。
ヘブンリィー!

チマチマとやってます

  • 投稿者: madohuchi
  • 5:04 PM
  • blog

スライドショウをつけたんでマイスペース見てくらさ~い。
アンドO/Uトップに、前売り予約とアンケートのフォームがつきました(※PCからのみ)。
ヨロシク!

美食リスク

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:24 AM
  • blog

夕べはアナゴを天ぷらで。
肉厚でホクホクでプリプリで、美味すぎて溶けましたがな。
あんなん東京じゃ一流の料亭でも行かな食べれまへんで。
ああカンニンしておくんなはれ、というワケで写真なんか撮るよな冷静さゼロでしたよ。
カンニンしておくんなはれ。
食は人を良くするとはよく言ったもので、今日もボクちゃんゴキゲンちゃん。
しかしまあそんな海原雄山な日々を過ごしてれば、いつしか体型まで海原雄山に。
実際バレンタインでチョコをドカ食いしてから、ちょっぴりポッチャリ来てました。
飲みに行く機会も多かったし。
しかし食餌療法なんてしゃらくせぇマネはしませんよ。
小生、基礎代謝を上げる作戦に。←小生!
腹筋ちゃんの回数を倍。
略してハラバイ大作戦!
腹筋は体積が大きいからね、代謝メチャあがりますねん。
んでランニングしたら速効です。
さて今夜は岩牡蠣かな。
ヤベー!
anago

髪型ガタガタ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年5月30日 12:42 PM
  • blog

明後日髪を切りに行くのですが、どんな風にするかまだ決まっていないのデス。
いつもの感じでってのもなあ?とは思ってますケドね。
デコ出ししたいが老けるしなあ、なんて考えてる自分のちっぽけさに腹を立てたりして(またかよ)。
もうすぐ44なんだから老けてて当たり前だい!
おもいきり出して、老けと闘ったろか?
俺vs老け。
~「マイナスにかけろ~~~!」(声:岡本太郎)~
燃えるのが大事ですよね。
生ぬるい場所にいてはダメだ。
ヨッシャ!
たかが髪型で何を言っとるんだろう、、、。
変わりばえしなかったら笑ってやって下さい。
ちなみに広島からの美味しいちゃんは、アナゴさんとイワシさんとタコさんと岩牡蠣さんでした。
じゃんけんぽ~ん!←サザエさんとじゃけんのダブル・ミーニン!
はい50本達成!
来月は最少記録に挑戦(ウソ)。
sepia
代わりのケータイでセピア・モード。
早く直んないかな~Wzero3。

タコでしゅ←懐!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年5月29日 11:02 PM
  • blog
070529_2148~001.jpg

早速茹でたった。
うま過ぎ!味が濃い!
オガチャンアリガト。

キター!

  • 投稿者: madohuchi
  • 9:34 PM
  • blog
070529_2020~001.jpg

広島から海の幸到着!
超嬉しいちゃん。

三文の得でした

  • 投稿者: madohuchi
  • 10:08 AM
  • blog

早起きしていろいろできちゃいました。
アイラヴマイ朝の脳みそってカンジ。
しかし見て下さい、5月の更新回数。
46回(これアップしたら47になんのか)。
初ですよ。
なんでこんなに更新したかっつーと、自分の言った事に挑発されたから。
5/2のブロガー未満って言うテキストです。
いわゆるブロガー的なアプローチはできません、なんちゃってブロガーですよって宣言してるんだけど、そうやって楽になった次の瞬間、、、。
「できない、、、、?」
「できるよっ(怒)!」
そんな風に自分の言った事にレジスタンス、んでこうなったという。
よくあるんですよ、こういうの。
バカですよね。
まあ5月は割と動いて、話題も多かったんですがね。
アタマの方のとか読むと、スッゲー昔に感じるもの。
そんだけ充実してたって事。
どんだけ~。←ああ、ついに言ってしまった(汚)。
でもそんなコトしてたらね、アクセス数も人数も倍近くになっちゃった。
そしたらホラ、嬉しいじゃないですか。
んでそのまま。
期待には応えようとするお調子者です。
ガキの頃から変わりません。
まあいいか。
このままいけば50は超えるでしょう。
いつも読んでくれてアリガトウ~!

美味しいちゃん

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年5月28日 10:15 PM
  • blog
070527_1900~001.jpg

ヤッコに豚の胃袋アンド、ゴーヤチャンプルー!
ドリンクは生から泡盛に。
ああっ、飲みたいっ!
しかし今日は久々の休肝日。
ツライからもう寝るっ!
早起きして作業するのだ。
おやすみなさいまし。

昨日のお店

  • 投稿者: madohuchi
  • 10:07 PM
  • blog
070527_1846~001.jpg

渋谷からクワトロ通過してしばらく行ったトコにある沖縄料理屋さん。
このあたりがアツいのだ。

刺激エヴリデイ

  • 投稿者: madohuchi
  • 4:17 PM
  • blog

昨日観た映画、ブルーラビリンスはマジで良かった(http://www.aries-net.jp/blue_labyrinth/index.htm)
自主制作映画、もっと観たくなりましたぜ。
作り手の愛情かな?色んな垣根を飛び超えちゃってた。
愛ですよヤッパシ。
そういうのってちゃんと伝わるねヤッパシ。
こんな風に人知れず面白いモノっていっぱいあんだろな。
そして出会う時にはまとめて出会う。
向こうから寄ってくるカンジでね。
でも決まって出歩いている時だったりするんだ。
足で、見つけるわけだよ。
一見効率の悪そうな事がイチバン近道だったりするなあと、またもや思いましたとさ。
eijimad
監督の中村くんと俺。
二人してある境地に達しているところ。

1 / 612345...最後 »

ホーム > アーカイブ > 2007年5月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る