ホーム > アーカイブ > 2007年4月のアーカイブ

2007年4月のアーカイブ

5Xは食事中

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年4月30日 9:05 PM
  • blog
img585.jpg

リハ後はミーティング兼ねて台湾料理でチアーズ。
盛やんは今夜もいい味だしてます。
80ゲンズブールくらい。
日本のレートだと90連太郎ですね。
モテモテです。

風邪気味ーシェルター

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年4月29日 10:11 AM
  • blog

なんかツアーから咳と鼻水が出だして、それが尾を引いてぃんぐ。
熱が出る訳でもなく、ただなんとなくスッキリせずです。
周りも結構風邪ひいてて、一昨日くらいにタケシ(RSR) にメールしたら大風邪。
昨日もシバタナオト(あんせむ)から電話かかって来て、やっぱひいてました。
こんな気候だ、無理もないわ。
そんなトコにスミちゃん(VDH)からメール。
「77年のレインボーのライヴ、ドラムのヒトが君に似とる!髪型まで似とる!」
どうも、コージー・パウエルです。
たぶんスミちゃんはひいてないな。
もしくは高熱だ(笑)。
今夜あたり腰湯かな?
皆の衆も機嫌よろしゅ~。
GOLDEN WEEKがGOLDEN WEAKにならんよに。
ハバナイスホリデー!

ツアーの反響嬉しいなあ

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年4月27日 11:38 AM
  • blog

なんだかポケーっとしてます。
グリファン5、初ツアーと連チャンで気合い入りまくって、それが終わっちゃったからね。
リルビ燃え尽き感ですか?
徹底的に「今」を生きてしまうようなトコがあるんで、しゃーないわね。
んな事言ってる間に4月も終わりです。
早!
今年も三分の一が終わってしまう。
サンブンノイチ・ドッグ。←また?
しかしハーフマラソンに始まりイヴェント二回、おまけにツアー二本とくれば、なかなかの充実ぶりですわ。
そう思うと、残り三分の二もあるんだ!とワクワクしてきたりして。
う~む、アツい夏になりそうだね。←予言!
そして宮本輝はヤッパシ面白い。
今読んでんのは「五千回の生死」。
読書は超プレジャー。
---------------–
sent from W-ZERO3

Madical Mystery Tour

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年4月25日 10:33 AM
  • blog

ツアーの余韻にひたひた。
次のツアーはいつ?な~んて僕が計画するんですけどね。
今度はもちっと長く行きたいな。
とにかく名古屋はイッパイ行こうと思ってますよ。
ELL30周年だしね。
ELL、ラ~ヴ!
ツアー紀行を書こうと思ってますが(今すぐ書こうとは思っていない)、写真がキモなのに、途中から例によって「フル・エンジョイ・モード」になりまくりで撮り忘れ多発!
かといって滝はまったくアテになんないしで(一応デジカメを持ってこさせたがヤッパシ!)写真が足りません。
ダメな二人。
別の策を考えましたので、しばしお待ちを。
ニューO/U・Tシャツ売り切れ御免!
ココでも買えるようにしましょ~ね。
好評でウレシイ!
忙しい中頑張った甲斐があったなあ。
んなワケで、トーキョー・ライフにカンバック。
雨なのに元気どすえ。

アリガタ名古ヤ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年4月24日 5:57 AM
  • blog
somaou.jpg

高速バスで帰京中。
BGMはニルソンの「うわさの男」です。
気分は真夜中のカウボーイってワケ。
ああ、名古屋にはホント愛を感じます。
今夜もヤッパシ熱かった。
ライヴでエキサイトしすぎプラスこのシチュエーションですっかり高揚しちゃって眠れません。
あ、となりで滝寝てますケド(笑)。
いやー、短かったけど良い旅でしたね。
やっぱバンドはツアーだ。
ところ変われば品変わるっつーか、O/Uはジャンプアップした気がスル。
大成功。
詳しくはまた報告。
ああ、シアワセ、、、。
この旅で世話になった皆さん。
そしてファンちゃん。
心からどうもありがとう。
なんか眠くなってきたみたい。

大阪C U SOON

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年4月23日 12:38 PM
  • blog
somad.jpg

例によって燃えました大阪。
リルビやり過ぎ感(笑)。
しかしモツ鍋で完全チャージ。
今夜もやり過ぎちゃお。
やっぱ旅は最高。
自己のバンドで来れてマジ幸せ!
名古屋ゴー!

到着!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年4月22日 1:54 PM
  • blog
そま.jpg

大阪駅で食事してとりあえずライブハウスに向かう我ら。
入りまで二時間近くあるのにもうお店開いててラッキー!
出来たばっかで超キレイでっせ。
ちなみに夕べはユカイくんだったそうです。
メリ~クリスマス!

間もなく名古屋

  • 投稿者: madohuchi
  • 10:41 AM
  • blog
たき1.jpg

グリーン車なんで快適っすわ。
俺はマイエア枕で二時間近く爆睡。
写真はエア枕買ってきてやったのに、全く眠れない滝。
エア枕スミス、なんちて。

前日充実

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年4月21日 9:34 PM
  • blog

ワクワク。
そして今日も充実した~。
昼間はスタジオでツアーの最終チェック。
戻ってツアーの用意して、、、これがまあ笑える状態でね。
スタッフなし、新幹線使って俺たち二人だけで行くんで、荷物が半端じゃないのですよ。
物販も自分で持ってかなきゃいけない。
ちょっと、移動ショップ的なたたずまいです。
フットワークはどれだけ軽くなるのか?ってトコに賭けてる今回のツアー。
全貌は後ほど紹介したいと思いますぜ。
アルネ風にね(笑)。
そしてその後プールで泳いで(夕べランニングしたしコンディションいつになくバッチシ)、選挙の前日投票行って。
あ、投票所で若者が多くて嬉しかったな。
やっぱ行っとかないとね。
ズルい人たちが有利になっちゃうからね。
さ、あとは早めに寝ればカンペキ。
すげーライヴをお約束しましょう。
それにしても楽しみだな。
やっぱ好っきゃねん、大阪。
ヨロシク~!
---------------–
sent from W-ZERO3

万全

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年4月20日 8:53 PM
  • blog
ミニキー.jpg

オッス、広瀬。←当人同士しかわからないギャグであります
ツアーでもこのモバイル使い倒す為に、外付けキーボード買うたがな。
こいつ超カワイイ!
バリバリ更新、となれば良いな。
頑張りま~す!
もうすぐじゃ。
たまらんなあ。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2007年4月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る