ホーム > アーカイブ > 2007年3月のアーカイブ

2007年3月のアーカイブ

SHOCKIN' BONES!!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年3月31日 10:13 AM
  • blog

久しぶりにゲンゴロー(戸城憲夫)のサイトのぞいて驚いた。
なんとダスボンのギタリストたけチャンが、バイクで事故って骨折してました。
なんで誰も教えてくんないのさ~!
まあでも快方みたいで、良かったわ。
それにしても森重のヒザといい、なんなのだ?
バンド名が呼んでいるのか。
ブルース・ギタリストはクロスロードで悪魔に魂を売り渡すらしいが、奴らの場合は骨だったりして。
牛乳ガンガン飲まないと(ミルクプラス!)。
んでもってライヴの方は石井ちゃん込みの五人ダスボンだそうで、これは見物です。
凄そ!
ここんとこ自分が載ってた雑誌のスクラップをしてて、やたらと石井ちゃんを目にしてたトコだったんで、なんか不思議だな。
ソイソース(ソニックス)とかスラット(バンクス)とかのインタビュー記事でね。
ちなみにヒーセ・プロデュース・野宮真貴さんソロのハードラック・ウーマンのギターは石井ちゃんだったんだ。
あの仕事は楽しかった。
ともあれたけチャン、無理せんでね~!
みんなも気をつけよ~!
俺も気をつけよ~!
そういえば俺、去年2回も骨折したんだった。
カックン!
RESTEYE
視力回復メガネ

花見ミー!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年3月30日 10:15 AM
  • blog

昨日は桜でハイになったトコに美味しそうな日本酒が届きました。
もうトツゼン無抵抗主義になったワタシは導かれるまま、「頂きマ~ス!」。
そしたらコイツが旨い、旨すぎるワケなのです!
クイックイいってしまった。気分は花見酒で。
一升びんでしたが、気がついたら半分。
ハンブン・ドッグ。←カンケーナシ
でも今朝はスッキリだったんだな。
いい酒は翌日残らないってホントだな。
さて今年も四分の一が終わりますなあ。
ヨンブンノイチ・ドッグ。←そんなのナイしシツコイし

何故?

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年3月29日 7:06 PM
  • blog
img390.jpg

桜が咲くとハイになるのは。

季節の変わり目、下がり目、グルっと回って結膜炎

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年3月28日 11:53 AM
  • blog

こないだ買った「シャイニング」の原作が全然すすまない。
要は今の気分じゃないんだな。
イギリスあたりの新人バンドの音が、歌とかカッコイイとは思うんだけど、演奏の稚拙さのせいか全然聴く気になんない。
今の気分じゃないんだ。
んで久々にチョイスしたのがブッチ・ウォーカーの「レターズ」というワケで、コイツが最高にフィット。
大好きなフェンダー・ローズ・サウンドのオマケ付きときた。
SO GOOに遭遇。
それにしても暖かいな。
お待ちかねの桜ちゃんカミン。
こうでなくちゃね。
cherry
植木等さんR.I.P。
子供の頃、実家が芸能プロだったせいか芸人さんの好みもマセていた俺には、いかりやさんが亡くなった時よりショックだったりする。
またひとつ、昭和が終わったんだな。

RUN THIS WAY

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年3月27日 10:29 AM
  • blog

、、、キノーのツヅキ
なんで今頃ハーフマラソン完走記念?
うん、ただ単にタイミングを逸しただけですわ。
こんなんばっか(泣)。
今年中に参加予定のフルマラソン後にリリースって事も考えたんだけど、個人的に早く欲しかったんでね。
アイディアってのは鮮度が命な時もある。自分的に盛り下がってオクラになってしまうのだけは避けたいんだな。
費やした時間が無駄になるし、結局後悔する事になったりするから。
そういえばTシャツは今年初ですね。
今年は月イチで出そう!なんて意気込んでたんだけど、なかなか。
でもガンバロっと。
いや、ガンバってみよっと。←このカンジでタバコをやめれたボク
んな事言いながら、石川の皆様がトテモ心配です。
お見舞い申し上げます。

カワイイでしょ?

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年3月26日 12:59 PM
  • blog

runmad
調子に乗ってこんなモン作っちまっただ!
詳しくはココで。

エモーショナル・ウィークエンド

  • 投稿者: madohuchi
  • 10:04 AM
  • blog

昨日はよう泣いた。
フィギュアスケートのエキシビジョンで泣き、録画してあった先々週のERで泣き、ホークス松中の特集で泣く。
それと反して土曜日はアンセムの皆さんと酒を飲み、腹破れるほど笑ったのだ。
笑い話も色んなレベルがあると思うが、アンセムでのソレはかなりディープです。
泣きますからね、笑いすぎで。
泣いて笑って、MAD大内の出来上がりというワケ。
そして近づいて参りましたグリファン#5。
色々頑張っちゃおうかな、ナヲタカーニバルに刺激受けちゃったから。
ま、お楽しみに。
前売り予約は例によってovud2006@yahoo.co.jpですよ念のため。
今週もジョイ・エブリシング。
goth

高橋凄すぎっ!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2007年3月25日 8:59 PM
  • blog
だいすけ.jpg

泣いてしまいました僕。

ザッツ・アート!

  • 投稿者: madohuchi
  • 8:32 PM
  • blog
ステファン.jpg

観てますかー?
ランビエール最高!

MAD ON AIR

  • 投稿者: madohuchi
  • 6:02 PM
  • blog

InterFMで放送中の「SPACE TRIAL」火曜日、表参道FAB「ミュージック・ストリーム」で僕ちゃんがグリファン#5の宣伝しま~す。
【ON AIR】4/10(火)25:00~25:20
【番組名】SPACE TRIAL(スペース・トライアル)
【放送局】InterFM 76.1MHz
【可聴エリア】東京都を中心とした1都6県
【放送時間】毎週月曜日~木曜日 25:30~25:50
(月)AMGエンタテイメント「AMG HOT NIGHT」
(火)表参道FAB「ミュージック・ストリーム」
(水)RUIDOプロジェクト「ルイード・チャンネル」
(木)aki「URAGAO(うらがお)」
聴いてみてくらさい。

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2007年3月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る