ホーム > アーカイブ > 2006年12月のアーカイブ

2006年12月のアーカイブ

カウントダウン開始!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年12月30日 3:14 PM
  • blog

2006年も明日で終わり。
それにしても寒いね~。
昨日なんて半端じゃなかったが、あの寒さの中15キロ走ってしまった。
ハーフ、完走は楽勝だ。あとはタイム。
んでもって夜は地元会の忘年会へ。
あんまし寒いからポン酒熱燗グイグイいっちゃって、最後は暖まり過ぎたんでブルーシール・アイスクリームでクールダウン。
新潟から沖縄までひとっ飛び!
ちょっぴりアタマ痛いかも。
ジェットラグかな?
なんつって。
今夜はダチのライヴを観に行く。
そして明日は久々ライヴ。しかも二本立て。
ライヴ納めとライヴ初めだかんね、そりゃ大騒ぎだ。
FABは2時頃ってハナシです。
来てよね(笑)。
それでは残り少ない今年を大切に。
毎年今頃パソコンの調子が悪くなるのは何故だ?

第九鳴り止まず

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年12月28日 5:35 PM
  • blog

昨夜は大晦日の例のバンド、アンダースロウ?のリハでしたが、やっぱ楽しかった。
ハッスル度高し!
そして今夜は5Xのリハーサル。
これまたハッスル度高し!
んな事やってるうちに、あと三日ほどで今年が終わるのだ。
ゆうべは深夜映画で「恋愛寫眞」やってて、去年の年末にもやっぱコレやってて観てしまって、なんかデジャヴ感覚。
年末年始の深夜映画、いいんだよね。
大好き!
邦画のが気分だな。
師走、楽しんでますか?

BRADNEW TOOL

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年12月27日 1:44 PM
  • blog

夕べは例によって笑い酒。
6時間近く喋って呑んで。
でもヤッパシ「酔った!」ってカンジがしなかったなあ。
どうなってんだ?ま、いいか。
会話は多岐に及び、新しいTシャツのデザイン・アイディアが出たりしました。
それにしても酷い雨だった。
最近テキストばっかのココです。
写真載せたいが、大牟田でデジカメを無くしてしまった。
ケータイはいちいちメール削除しないとメモリ不足で撮れなかったりするし。
う~む、、。
というわけで新兵器(以下コイツ)を導入することにしました。
ムービーも撮れるんだよね。
メーラーもWEBブラウザ超使えそうだしね。
コイツにするかノーパソにするか、それともコイツのバージョンアップを待つか?ってトコでペンディング状態でしたが、やっと決めました。
明後日届くのかな?
2007年はコイツで色々遊ぼうと思います。
あ~そ~び~ま~しょ~!
さてその「コイツ」とは?

体質変化

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年12月26日 11:26 AM
  • blog

酒に酔いにくくなってしまいました。
ノロにやられて一週間呑まなかったからかな?
肝臓が本来の状態に戻ったとか?
酒はウマイが酔わないとなんだか物足りないもんだな。
さて今宵はアンセムの柴田直人さんと酒を呑みに行きます。
去年はアニヴァ・ツアーで一緒に旅したってのに、今年はアンセム一回も見に行けなかった。
なんてこったい!
積もりまくったハナシで、気がつけば酔っているコトでしょう。
今年もあとわずか~。

グリファン4前売り開始!!

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年12月25日 10:57 PM
  • blog

いよいよ明日ですよ~!
LAWSON 38024/ぴあ 249-780 です。
前売り予約は例によってovud2006@yahoo.co.jpまでドーゾ!
アーンドFLAMO Tシャツ X’mas Editonですが、クリスマス仕様って事なんで注文を今週いっぱいで閉め切らせて頂きヤス。
多数お買い上げ有難うゴザイマ~ス!

THAT' S ART !

  • 投稿者: madohuchi
  • 11:51 AM
  • blog

珍しくM-1とか観ちゃった(最後の方だけ)。
チュートリアル凄かったなあ。
ありゃマンガだ、生身の人間があそこまで攻めきれるとは驚きです。
競争が激しくなってくると、いいモン観れますね~。
審査員席のメンツも微笑ましくて、お笑いの「土壌」ってヤツを感じたりして。
ベテランも、「偉く」なっちゃオシマイなんだよね。
日本のロックももうちょっとだな~、「土壌」。
だからこれからもっともっと面白くなると思うんだ。

一人一人の「希望力」が、ムーヴメントの柱。
もっともっと世の中面白くしちゃおうじゃないの!

LET IT SNOW ♪

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年12月24日 3:01 PM
  • blog

今日は朝からズーッと優しい気持ちで、正しいクリスマス気分の僕。
ドラッグストアで赤ちゃんを見て、優しい気持ちさらにア~ップ!
「え”~っ」←それはちがうだろ
道行く人々もなんとなく優しいカンジですね。
素敵。
久々に「素晴らしき哉!人生」が観たい。
そして行くとこ行くとこ何故かユリの花の香りがして嬉しい。
寒さとユリの香りってベストマッチだと思いません?
昨日は結局10キロ余裕で走っちゃって、今日はサーフィンに行きたい気分です。
でもオシゴト。
でも楽しい。
Merry X’mas !
ミナサマもよいクリスマスを。

今宵、酒解禁

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年12月23日 12:37 PM
  • blog

完全レギュラー状態。
今朝はチャーハンを上手に作れたんでゴキゲン。
さて、ハーフマラソンの準備が遅れてます。
急いで取り戻さんとイカン。
ホントだったらもう20キロ走破してる予定なんだな。
まだ10キロ。
病み上がりで10キロ走ったら死ぬかな?
8キロくらいにしとこうかな?
とにかく走ろっと。
あ、出るのは「谷川真理ハーフマラソン」っていう大会ですよ。
ロックスターローラーズと一緒にね。
アユム(ドランク)もそのうち出す(笑)。
俺の周り全員ランナーにしてやるのだ。
グリファン#4の詳細アップしたんでグリブロ見てくらさ~い!
サザエさんのマスオさんが驚いたトコ、「え”ーっ」を練習中の俺でした。
キャン×キャン最高!
幅ない酔拳!

ノロよさらば

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年12月22日 12:35 PM
  • blog

待ってました!病み上がりハイです。

おまけに昨日のリハで燃えてしまいソレが更に増幅。
睡眠時間4時間で「カキーン」と目が覚めてしまいましたとさ。

増幅病み上がりハイ。

「急な発熱に、増幅病み上がりハイ」

なんつって。

ところで病み上がりハイってフレーズ、なんかグルーヴしてませんこと?
口に出して言いたいコトバです。

「赤巻紙 青巻紙 病み上がりハイ」
なんつったりして。

全快した、俺は突っ走る(パクリ)。

病気にだって、プラスはあるのだぜベイベー。

解説は続く

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年12月21日 3:16 PM
  • blog

O/Uブログ にパソコンがクラッシュした滝さんがケータイでチマチマ書いたテキスト(タキスト)をア~ップ!

ありがたく読もう!

ハァ~~ツッ!←はなわ

1 / 3123

ホーム > アーカイブ > 2006年12月のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る