ホーム > アーカイブ > 2006年10月30日のアーカイブ

2006年10月30日のアーカイブ

オシュ腰湯←ケヴィン・腰湯ナーの方が面白かったかな~?

  • 投稿者: madohuchi
  • 2006年10月30日 11:47 AM
  • blog

横浜メタル地獄サ~ンクス!
鍵盤入り5Xいかがでしたか?
っちゅーか、こないだは一曲だけだったもんね。
リハではあと4曲くらい合わせたんだ。
楽しかった。
横浜は持ち時間が短かったからさ。

5Xには「ジャムバンド的サイド」がある(盛山キンタによるトコが大きい)。
モーターヘッドにホークウインドがあるようにね。
だからキーボードはそっちも煽ってくれるカンジでいいんだ。

そういえばこないだはツーバスでも良かったんだけど、あえてワンバスで行ってみましたよ。

俺「みんなツーバスだったら、そのまんまの方がセットチェンジ楽だよねぇ?」
スタッフ「そうっすね~。」
俺「ん~、やっぱワンバスでいくわ。」
スタッフ「ズルッ!」

天の邪鬼&意地悪が出てしまった。

さて、いまだに秋の花粉症です。
その結果、、、

1.鼻がつまるんでいびきをかきがち
2.すると眠りが浅くなる
3.疲れが抜けない
4.疲れてるから更にいびきをかく

という悪循環にはまってました。先週木曜まで。
旅の疲れや、パーティー疲れもプラスでヘパリーゼ・プラスも効きゃしません。
ところがボクチン、新しい方法を手に入れてしまったんだな。
うふふ。
それは「腰湯」です。
季節の変わり目について書いてある、ある東洋医学ドクターのコラムを読んで興味を持ち試してみたんだ。
45度のお湯をへそまで。上はTシャツとか着て首にタオル巻いて15分。
すると汗磔磔、じゃなくてダクダク。
これは究極のデトックスです。
久々にグッスリ眠って、生まれ変わった様に目覚めてしまった。
放蕩の果てに全身の血液を入れ替えるハメになり、「これで生きる術がみつかった」とのたまったキース(リチャーズ)のような気分でした。
いやマジで、それ位カラダが変わったの、一夜にして。
ファンちゃんにもらったゲルマボールが入ってたのも良かったのかな。

超レコメンドです。

さて久々OVER/UNDERがモースグ!

ホーム > アーカイブ > 2006年10月30日のアーカイブ

メタ情報

ページの上部に戻る